2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サーヤの検査

今日は心臓の状態を調べる検査をしてもらいました。 X−P・・・心臓はちょっと肥大気味だけどそんなに心配なし。 心電図・・・キレイでした。問題なし。 エコー・・・僧房弁の逆流はある様子。 いろんな角度で見てもらってどこもちょっとづつ異常あり。これ…

食べられる〜!!

伊豆2日目。。。はんなりをでてから、伊豆アニマルキングダムへ〜。 ワンもほとんどのエリアでOK! すぐ近くにたくさんの動物たちがいて、えさもあげられる。 動物好きにはたまらないところです。 草食動物エリアを抜けると、肉食動物エリアへ。 ライオン…

伊豆へ

暑いから夏の旅行はやめようって思ってたんだけど、ちょうどキャンセルがあったみたいで、予約が取れたので、行ってきました。幸い、激しい雨は宿についてからで気温も涼しくラッキー! ケーナが応援してくれたかな。いつもの神社で健康祈願して、絵馬を書い…

四十九日

ケーナの四十九日を迎えました。 7日に、霊園の新盆供養と四十九日法要をしていただき、フランク兄ちゃんと同じお墓に入りました。 家にお骨がなくなるととっても寂しい感じがするけど、どこにいても一緒。 ケーナはそばにいるって感じるから。 フランク兄…

アロハ撮影会

今回もベルシアンにアンナプルナが着ました〜。 今回のテーマは「アロハ」です。 夏らしいテーマでしょ! 4ワンも連れてって撮って貰いました。 素敵な写真になったよ。ケーナのこと、なおさんにお知らせしました。 あの時の腹水の状況も覚えててくれて、シ…