2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

駒沢

今日は駒沢観光の1日。メンバーは、 ラムママ&ラムちゃん けいこさん&リアンちゃんアミィちゃん アルさん&アル坊ヘレン フランクママ&サーヤパールまずはCharlestin Houseでランチ。 その後、アンナプルナでプリンス&プリンセスの撮影 プリンスはサー…

エクステ

ラムちゃん&ラムママとケーナ&リーフと歯医者さんに行った帰りランチへ。 ラムママにこの間のリーフのきれい〜な写真頂いたよ。 それにおいしい馬肉も♪ どうもありがとう〜!!! ランチする前にお店が混んでいたので隣のペットショップへ。 かわいいエク…

メダル

パパの東京マラソン完走メダル、せっかくいただいたので〜ワンたちと記念に。 まずは〜、コーネ サーヤ、ぶちゃいく! リーフ、鼻あげすぎ〜!! パールは育児(想像で)のため撮影できず。。。 ケーナ、ネンネ中〜。

本ができた

このブログ、本にしちゃった〜。 今回から本もグレードアップ。 カラーの写真が入るようになったよ。 今回で3冊目。ってことはもう3年このブログにお世話になってる〜!! 今年も頑張って日記続けなくちゃ。

お手入れオフ会

ヨーキークラブのお手入れオフ会に参加してきたよ〜。 リーフをお供に♪ 久しぶりのセットでリーちゃんも私も緊張気味。。。 頭のセットをしてからステイ、歩きとまるでショーのようにお勉強。 こうやって写真撮るのが夢だった〜!! とっても勉強になったよ…

パール、想像中

たぶん〜、パールは今子育て中。 ハウスの中で先ほど、何か産んだらしいですぅ〜。(想像でね) サーヤがハウスを覗くだけで、ガウガウ言って怒ってますよん。 パールはいっぱい何を産んだんだい???

陶芸体験

気ままワンコ倶楽部の「愛犬の餌皿を作りに行こー」に参加してきたよ〜! 13名16ワンで参加。 今日はサーヤとパールをお供に参加してきたよ。 ワンたちは守谷サービスエリアのドックランで遊ばせて〜、 メインはママたちの陶芸。2組に分かれて、ワンた…

ポポちゃん

17日の夕方から〜、富士へ出発。 友達3人でフクロウのポポちゃんに逢うため、掛川まで行ってきたよ。22時には温泉到着♪ ゆっくり温泉に入って、飲んで〜しゃべる! それからちょっと仮眠をとって、7時起床。 掛川へ。 目的は掛川花鳥園! フクロウのポ…

東京マラソン

フランクパパ、東京マラソン10?出場! 約50分で完走してきたよ〜。 パパさんお疲れさん。私は〜応援にいったんだけど、パパを見つけられず。。。 パパさん、走りながら気がついたみたいだよ。 すごいなぁ〜。 困ったのは、ゴール地点! 地下道をうまく使…

食いしん坊

ぷる姫をカフェに連れて行こうに参加してきたよ〜。 本当はケーナとリーフを連れて行きたかったんだけど、体調イマイチなので〜、急遽サーヤとパールをお供に行ってきたよん。 ドックデリファクトリーで6人8ワンで楽しみました〜。 我が家はワンのメニュー…

歯医者さんへGO

今日はサーヤとパールの歯医者さん。 偶然、デニーママ&デニー君、よしみさん&むさし君と逢えたよ〜! パールはうれしくてうれしょん。。。 久しぶりに遊べてよかったね〜♪ その後、ショッピングへ。 いつも自分の服を買ってるお店なんだけど、ワンコ服も…

バレンタインDAY

ケーナの写真をかわいくバレンタインバージョンにしてくれたよ。 コータローさん、ありがとう〜!

雨だぁ。。。

今日はまぁくん&アル坊&ヘレンと一緒に鶴ヶ島のドックランに行こうと思ってたんだけど。。。 あいにくの雨。。。 なので〜、ブルードックカフェに行くことにしました。選抜は〜。。。ケーナとパールかなと思ってたんだけど。 なぜが、サーヤはハイテンショ…

残念だワンコ会

今日はワンコ会のイベント、イチゴ狩り&ポティロンの森ドックランの予定でしたが、昨日の雪の影響で延期。。。 なので〜、残念だワンコ会に参加。 三郷の室内ドックランに行ってきたよ〜。 本当はサーヤとパールの予定でしたが室内ってこともあって選抜変更…

実家へ〜

昨日から実家に遊びに行って来ました〜。 サーヤとパールを連れていってきたよん。実家のラビィとビビちゃんの熱烈な歓迎〜。 パールはうれしょんで歓迎(笑)ラビィとビビは寒さ対策にハンテン来てたよ〜。 以前我が家にあったハンテン。 これがパール借り…

ナンジャタウン

ナンジャタウンに行って来ました〜。 たっくさん、餃子食べて〜、デザートにはアイス&ケーキ。 お腹いっぱいの1日でした。お土産にはバレンタインでチョコいっぱいだったので〜、ロイズと六花亭のチョコをゲット。 おいしいものづくしの1日だったよん。 …

送別会

昨日は異動になる仲間の送別会。 そして、今日は〜、退職のお仲間の送別会。 お仲間へっちゃうのは寂しいけど、新しい職場で頑張ってほしいよ。 今日はみんなでいっぱい焼肉を食べましたよん。

パールの変身

パール、コート伸ばしてきたけど年末にかわいい写真も撮ってもらったし、カットしちゃうことに。 やると決めたら、思いっきりいってしまう私! やっちゃいましたよん。体は〜、すごく短くしちゃいました。 頭のラップだけは今回残してもらったよ。 お顔のラ…