2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いいな。。。

パパがおいしそうなの食べてましゅ〜! 3ワンで見つめてます。。。やっと、コーネとリーフもケーナのエリザベス姿に慣れてきてくっついているようになりました〜。いまだ、お顔周りのケーナの毛玉、見てみぬふりのまま。。。ハハハ 抜糸まではこのままでい…

ららぽーとへ

ケーナも帰ってきて元気にしてるし、パパがケーナを見ててくれるって事で、以前とってもらった写真の携帯クリーナー&ポスターを取りにららぽーとに行ってきちゃいました〜♪ すっごいかわいい携帯クリーナができたよ〜。 そして、2月いっぱいやってるキャン…

おかえり、ケーナ

エリザベスカラーつけた状態でケーナ退院してきました〜♪ 尻尾ぶりぶりさせて、「早く帰ろう」って感じ。お腹の傷は〜、きれいだわ! 6針縫ってました。 傷も化膿してないし、乾いてる感じ。 無事に終わったね〜♪おいしいの帰ったら食べようね♪家に着くと以…

元気らしい。。。

入院中のケーナさん。。。 様子を電話で聞いてみると。。食欲旺盛、元気いっぱいにしてるらしい・・・ すっごく心配してたのに〜!!!! きっとケーナのことだし、遊ぼう攻撃してるんだろうな。 フランクママは〜、珍しく風邪ひいちゃいました。。。 おとと…

無事終わりました

10時にケーナを連れて病院に行ってきました。 それまでケーナと一緒にコーネとリーフも禁食中。くくくっ だって、1ワンだけ食べられないなんてかわいそうだもん。コーネなんて「めし〜」って大騒ぎしてたけど、我慢させたよ。病院について血液検査。 腎機…

手術

明日、ケーナの避妊手術をしてきます。 お風呂に入ってきれいきれいしました〜。前回のヒートあとにケーナも想像妊娠してしまいました。 しかも、おっぱいまで出しちゃって。。。 獣医さん見てもらって乳腺炎の診断でした。 年齢も5歳だし、今度想像妊娠を…

中華街

昨日はこんなにボリューム満点のランチでした。 周富徳のお店だったんだよ♪ おいちかった〜!!今日はよく寝た!ハハハ 12時間ネンネしちゃったわ〜。 3ワンもくっつき虫してネンネしてますぅ〜。

横浜インター

横浜でのドックショー、ヨーキーちゃんは11時からスタートでした。 パピークラスにみゅうママ家のあんずちゃん登場♪ すごいよ〜!! 結果1席ゲットでした♪ きれいに歩いてたもんね〜。 4ヶ月ぶりのあんずちゃん、すっかり大人っぽくなってたよ〜。 でも…

携帯

結局〜。。。電源が入ったり、入らなかったりの携帯くんは修理にだしました〜。 代わりの携帯くん♪好調!! 元気になって帰ってきてほしいよ〜、携帯くん!いつものようにがっついてご飯食べてるコーネ。 コーネががっついてるときにはリーフも後ろから遠慮…

できるかな〜?

ブログ初体験♪くくくっ はてなの仲間入り〜。 明日からはこちらに日記変えちゃうわ〜!へへへ 北海道からみゅうママがお江戸に遊びに来てくれたよ〜♪ 代官山のDeco's Dog Cafeにて歓迎会。 なんと〜、人25名ワン28ワンの楽しいオフ会でした。 みゅうママ…