2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

今日はお友達ワンのすずちゃんとチェルシーの結婚式! ケーナとリーフを連れて結婚式に参列させていただいたよ〜。 場所はららぽーと柏の葉のドックカフェです。あたちたちもきれいにドレスアップ〜。まずは新郎新婦の撮影会!とってもかわいい新郎チェルシ…

トリミング

今日はケーナとリーフのトリミング。 先週はサーヤとパールだったので〜、もう年内はラストでいいかな〜♪ ちょっと短めにしてもらってさっぱりしたよ。それから〜、サーヤのチックンに行きました〜。 お供はパール。 パールはそろそろ避妊手術しようかな〜と…

第3弾〜

すでに第3弾目の忘年会〜。 今回はmixiで仲良くしてるメンバーと。 今日もワイワイと〜。 で、お好み焼き+飲み放題のプラン! とってもおいしかったし、話もワンのことばっかり〜。 あっという間の忘年会でした。

ワンコ会のヨーキーオフ

今日はSJDのドックランを3時間貸切にさせてもらってワンコ会のヨーキーオフ会やっちゃいました〜。 お天気が心配だったんだけど集合の12時にはまだは大丈夫! このまま持ってくれればと願ったけど2時半ごろからにふられちゃいました。。。 でも、屋根…

忘年会シーズン

今年も忘年会シーズンがきましたね〜! 連チャンで飲み会ですぅ〜。 今日は職場の仲良しメンバーと♪ 飲んだ後は〜カラオケで。院内の忘年会があるんだけど各病棟からの出し物があるんです〜。 その練習もかねて、カラオケ。振り付けの練習もしなくては〜!!…

アジ、そして〜忘年会

昨日はサーヤだけを連れてアジの個人レッスン〜。 パールとはまったく違う性格と、動き! ハンドリングも違う。。。 それが難しい〜!!! でも、共通点は〜。。。おやつ大好き! さすが、リーフの娘たちですよ〜。 ジャンプとトンネル、頑張っていただきま…

届いたよ〜!銀細工

10月に友達と一緒に行ったワン一緒の伊豆旅行で作った銀細工が届きました〜!! 初めて作った銀ねんど。 なかなかいい出来でしょ〜!! 肉球にはピンクサファイヤ入りですぅ〜。 いい旅行の記念になったわ。

アジ連

今日はサーヤとパールのアジの練習。 パールにはイヤイヤオーラだされちゃったよ〜。 駅から場所へ向かう時、いつもよりペースダウン。。。 そりゃ、やりたくないってセッションの時にわかったのでパールとしては伝えたのになぜ?って思ってるんだろうね。 …

犬の飼い主検定

10月4日に犬の飼い主検定の試験を受けてきました〜! 落ちちゃうかもと思って書かなかったんだけど(笑) なんと!!!合格しちゃいました〜!! とはいっても、合格したことで何のメリットがあるのかぁ?? 不明です。。。 「これからもマナールールを守…

アニマルコミュニケーション(パール編)

すっかり遅くなっちゃったけど。。。 3日にやってもらったアニマルコミュにケーションのパール編です〜!! パールはコーネが終わるころからばっちり目覚め、先生にすごく話したそうにテーブルに足乗せちゃってやる気満々! 先生もコレ見て大うけです〜。演…

picth&go

すいらんにてドックイベント企画のPICTH&GOにパールと夫さんが参加〜! 雨が降っていたので、クラス分けのみ。 そのあと、クラスごとにレースがあったんだけどそれは中止になっちゃいました。 まずはクラス分けで頑張りましょう〜! 13ワンの参加があって…

千葉へ〜

明日すいらんのドックランでイベントがあるので〜、今日からすいらんにお泊り!まずはアウトレットコンサート長柄に行ってきました〜。 店内にワンも入れるレストランがあり。 おすすめのハンバーグ&エビフライをいただいたよ〜! コーネも食べたいね〜!!…

お誕生会

kiccaさん家のBOYSのお誕生会に呼んでもらってケーナとリーフをお供に参加させてもらったよ〜。 BOYSに会うの本当久しぶりで、大きくなってました〜!! そしてりむちゃん、しっかりお母さんになってて・・・じゃなくて、いつも通りのりむちゃん♪ だって〜、…

アニマルコミュニケーション(コーネ編)

ヨーキークラブのオフ会に参加してきたよ〜。 今日は特別にアニマルコミュニケーションの先生を呼んでセッションをしてくれます〜。 8ワンづつ2日間。今日明日と。。。 コーネとパールを連れて行ってきました〜!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜コーネ編〜〜〜…

結婚式

ジュンちゃんの結婚式に参加させてもらったよ〜。 すっごくキレイなジュンちゃんにパパしゃん!! とってもあったかくて優しい結婚式だったよ〜。 いつまでもジュンちゃん&パパしゃん、お幸せに〜♪ コンタ&アルト&キャンディも一緒に参加! バージンロー…