2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

家のラン?

ルーフバルコニーは5ワンのために♪ 昨日は雨だったので遊べなかったけど、どうでしゅかぁ?? お家でいっぱい遊べるね! 気に入ってもらえたかしらぁ??? いっぱい遊べるよん。

引越し〜

本日、引越しですぅ〜。 家電を入れてもらったりで大忙しですよん。 一通りの荷物が落ち着いてから5ワンも新しいお家へ。 クンクン全部のにおいチェック!! まぁ〜、今日はもう疲れたので、ネンネしましょう〜♪

おしらせ

6月末にHP閉鎖することにしました〜。 引越しに伴い、プロバイダーの変更などあり思い切ってやめちゃう事にします。 いままで、HPに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 HPのおかげでたくさんのお友達とあえて、楽しく過ごすことができ…

アジ練習

22日、アジの練習もしてきたよ〜♪ パーちゃん、怖かったシーソー、今日は動かさずに練習。 最初恐れてたけど、動かないことがわかるとおやつ目掛けてテクテクやってきますぅ〜。 それから、ジャンプ→トンネルって練習したり〜、ちょっとアジっぽくなってき…

結婚記念日、そして〜。。。

今日は結婚記念日。 十数年目になっちゃったよ〜。 早いもんで。。。 なので〜、ケーキを買ってきてお祝いしましたよ♪ そして〜。。。 昨日ケーキ食べすぎのサーヤパールだったので、今日ロビナのケーキあげました。 サーヤパールと分身ケーキ君。 こんな感…

3歳のお誕生日

サーヤ&パール、そしてラビィ君の3歳のお誕生日ですぅ〜♪ みんな元気にお誕生日迎えられたよ! 今日は偶然にも気ままワンコ倶楽部で5〜7月の合同誕生会♪ 誕生日当日ってこともあり、参加させてもらったよ〜!!! 幹事のココパパさんのおかげでリーフお…

アジのお勉強&カフェ

パールとアジのお勉強に行ってきました〜。 はじめてシーソーとシュートのお勉強したよ。 シーソーは〜、意味わからず、ちゃっちゃと乗ってくパールだったけど、ガタンと落ちる音を聞いてからちょいビビリ。。。 途中脱走してました〜。 シュートっていうの…

へんし〜〜ん!

サーヤとパールのトリミングに行ってきたよん。 サーヤは全然変身してませんがぁ〜。。。 パールはへ〜んしん!! 三つ編み、きっちゃったぁ〜!!そして、ミッキーマウス風にお願いしたよん。 ミッキーになれてるかなぁ??? すごくかわいくなったよ〜ん。…

アジの練習

今日もパールと一緒にアジの練習に行ってきたよ〜。 暑すぎる!!! バテバテになるかとちょっと心配だったけど〜、パール頑張ってくれました。 1番うれしかったのが〜、苦手のトンネル! 楽しそうに入ってくれましたよん。 まぁ〜、時々イヤイヤしちゃうん…

初の〜IKEA

初めて行ってきたよ〜、IKEA!!! いろんなものがとっても安くて、どれもかわいい〜♪ いろんなものがありすぎて迷っちゃったよ〜。 でも、たくさんお買い物できました〜♪パパもとっても気に入った様子で、また買いに来なくっちゃと。 私もすっかり気に…

飲み会

職場のみんなと〜、近くのイタリアンへ。 ワイン、飲みまくり〜!そして食べまくり〜! とってもおいしかったよん。 すっかりお料理の写真は忘れたけど。。。 最後のデザート♪ チョコシフォンにロールケーキ。 どれも美味しかったよ〜!

お気に入り

大好きなパールのおもちゃは〜、これ! すご〜くきったなくなっちゃったくつ。 そろそろ新しいのにしたいんだけど〜、これ1番好きなんだよね。 ボロボロだけど〜、まだまだ活躍してもらおう♪

自主練

masumiさんから送ってもらったトンネルで〜、パールと自主練しましゅ〜。 サーヤがやるとつられて入ってくるパール♪ ガンバレ〜!!! おやつ、いっぱいあげましゅよん。

アジの練習

今日は3回目のパール、アジの練習の日♪ こんな場所で練習してます〜。→ 1ワンになるとしょんぼりしちゃうパール。。。 今日もダメダメでしょうね〜。 まずは元気なときに苦手のトンネルの練習。 始まった途端から止まった状態のパールちん。。。 家ではmas…

歯医者さん&カフェ

サーヤとパールの歯医者さんへ♪ 今日からka.ちゃん&まぁ君も一緒に! まぁくん、とってもいい子に歯医者さんやってもらったよ〜。 一緒にラムママ&ラムちゃんも。 恵比寿の言ったことないカフェに行こうと思ってたんだけど。。。 あいにくの雨で。。。い…