2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タパス

ka.ちゃんとアルちゃんと一緒に仕事が終わってからタパスへ〜♪ 今日は軽井沢にいったときに描いてくれた絵、サーヤとパールのを頂きに、そのついでに食事を。 絵↓のだけど〜、本当素敵でした!! サーヤのカッコイイところも耳の角度も♪ そっくりだし、色…

職場のka.ちゃんが書いてくれたサーヤとパールの絵、写真で送ってくれたよん。 現物は〜30日に頂く予定。 すごい楽しみだわ〜!!

写真

アンナプルナで撮影してもらったときの写真はできたよ〜!!! ケーナもリーフもすごいかわいい〜♪ 素敵なパイロット&CAでしゅ!

オフ会

久しぶりにのメンバーで犬茶屋本舗へ行ってきたよん。 メンバーは〜。。。 ラムママ&キャンディちゃん ベリーママ(マリンちゃんヒートのためお休み) 百桜ママ&イチゴちゃん kei★さん&パフェ君ラムネ君 フランクママ&サーヤパールでした〜!本当はカナ…

パールとアジ2回目

今日は2回目のアジですぅ〜。 パールとGO〜!今日は平均台みたいなやつ??の説明を受けてトライ! パーちゃんおちないように必死!! 全然できましぇん!! でも、おやつに釣られてちょっと勧めるようになったかな〜。 先生からは環境の違いで本来のパー…

内覧会

来月引越しする我が家の内覧会があったよ〜。 お部屋見ると、どんな家具おく??とかイメージが膨らんじゃう♪ 1ばんの気に入ってるところが〜、ルーフテラスと窓付きのお風呂。 ルーフテラスは、5ワン用のランにしてあげたいなぁ〜。 窓付きお風呂は気分だ…

パイロット&キャビンアテンダント

アンナプルナのイベント「パイロット&キャビンアテンダント」の撮影に行ってきたよん。 今回は〜、ラムママ&キャンディちゃん、アルちゃん&アル坊へレン、鈴ちゃん&ワン鈴ちゃん、私は〜、ケーナとリーフを選抜して行ってきたよ! さ〜て、ケーナはどっ…

DECOチョコ

かわいいのできたよ〜ん。 5ワンのバージョンで作ってもらっちゃった。 これは〜、もったいなくて食べられなくなっちゃうね!マグネットも購入しました〜。

バーべキューオフ会

ワンコ会主催のBBQオフ会に参加してきました 。 本日の選抜はサーヤとパール! 焼き焼き隊の大活躍でおいしいお肉いっぱい頂いちゃいました。 ひらしぃ〜もよく頑張ってくれましたよん。 サーヤはイジワルばっかりしてウ〜ウ〜うなってご迷惑かけちゃった…

アジリティ初レッスン

パールと一緒にはじめてのレッスンに行ってきたよ。 まずは基本的なしつけをチェック! 「お座り」「マテ」「おいで」これが基本らしい〜。 パール、最初ショーでと考えてたので、お座りできません!!! あせって、10日ほど前から練習してたけど、まぁ、…

代官山めぐり〜

ラムママと一緒に歯医者さんに行った後、代官山めぐりしてきたよ〜! 今日はケーナとリーフと一緒に。 まずはアフリカでランチ♪ 限定ステーキ&ガーリックライス、とってもおいしかったぁ〜。 ラムちゃんもみてますぅ〜。 ケーナとリーフもね。。。 その後、…

北海道2日目

層雲峡温泉で1泊してから〜、流星運河の滝を見て、上川を越えて、お昼は旭川ラーメン村へ。 青葉のラーメン食べましたよん。 今回のメインは〜、旭山動物園!!! 行って来ましたよん。 まずは〜、ヤギ。 こんな細いところわたってお食事してますよ〜。 こ…

北海道1日目

は〜い!! 連チャンで旅行です。。。 ワンは今回お留守番で、母と一緒に北海道の旅してきました〜。 初日は空港すいてすぐに小樽へ。 運河の前をお散歩してから、やっぱ寿司だよね〜!!! 市内散策中、お仕事してるお馬さん発見! 小樽ビール、運んでまし…

軽井沢2日目

ホテルの朝の食事はパン&厚〜いハム! こちらを頂き、ドックランで一遊びしてから目指せ、南軽井沢。レマン湖周辺散策へ。 軽井沢レイクガーデンは原則ワンダメだけど、抱っこしてたらOK。 入れてもらって、たくさんのお花と写真が撮れたよ。 お花はどれも…

軽井沢1日目

職場のワン友と一緒に軽井沢旅行に行ってきたよん。 初めて電車で〜♪ 今回はサーヤとパールを選抜して行って来ました。 軽井沢の駅について〜、移動に困るため、レンタサイクルを調達! まずは蔵古へ。 ここは、ワンも一緒に入れて肉球を入れたりも可能な陶…

SJD杯

SJDフレンドドッククラブのワンワン運動会を見学させてもらったよ〜。 アルちゃん、アル友&アル坊とへレンと一緒に、サーヤパールお供に行って来ました。 運動会に出てるワンもアジやってるワンもみんな、すごくいい子!!! すごいの一言 ! 武蔵さん&先…

鶴ヶ島へ

お友達と鶴ヶ島へ〜。 きょうはケーナとリーフを連れて行きました。 7人9ワンで楽しんできたよん。行くと、いつもいるヨーキーの人も♪ ヨーキー仲間に会えるとうれしい〜!!ケーナはいつも同様、とっても楽しそうに1人旅へ。 かわいい男の子見つけては〜…

お誕生会

今日はジュンちゃん家のコンタ&キャンディとアルちゃん家のアル坊&ヘレンのお誕生会にお呼ばれし、サーヤとパールをお供に行ってきたよ。 まず〜、ポティロンへ ドックランでみんないっぱい走って回る〜 とっても楽しそう だけど大きいワンちゃんきてサー…