2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場へ

大晦日に遊んでていいのかしら??と思いながらも、なかなか予定があわなかったのでけいこさんと一緒にお台場に行って来ました〜♪ 1番の目的はお願いしてあった福袋をとりに。 冬休み中だったので、けいこさんの息子さんたちも一緒で寄り道はマッスルミュー…

リーフ 4歳お誕生日

リーフ、4歳になりました〜♪ ★☆★りーちゃん、おめでとう〜★☆★ 早いな〜。。。 リーフはケーナの第1子。 写真で下になってるのは〜、ケーナだよ! お母さんのこと、つぶさないでよ〜。 100gで産まれたちびっこだったのに、我が家で1番の食いしん坊! …

メリークリスマス!

今日はクリスマス〜♪ ケーキはワンのケーキでしゅ。 デコさんのケーキはおいちかったでしゅよ〜。 食べたりなくて、ジッ〜〜〜とみんなが食べ終わるのみちゅめてましゅ!(BY.リーフ) 夕飯は〜、クリスマスらしくチキン(ササミでしゅけど)! おいちいの食…

忘年会

ママたちだけで、今日は忘年会♪ メンバーはベリーママ、まあさん、百桜ママ、フランクママでした〜。 池袋に集合して、駅近くのお店へ。 忘年会のシーズンなので予約なしでちょっと心配だったけど、洋風の素敵な飲み屋さんに入れました。 たくさん飲んで〜、…

チックン

今日は遅れていたサーヤのチックン! 体重を測ってびっくり。 あいちゅ、毎月200gもふえてる〜!!! 今回は過去最高!!2、6㎏もあったんだよ〜。 最近、重いな〜とも思っていたけどこんなに増えていたとは・・・ サーヤもダイエットしなくちゃだわ〜…

東京インター

今日はお台場で東京インター。 いつも観戦&お買い物してたところで、今回はリーフとでちゃうなんて考えてみいなかった〜! ヨーキーの審査は9時からで早かった・・・ リーフはオープンアダルトのクラス♪ リーフだけしかいなくって1ワン中1席でした〜。 …

ワンオフ

今日は久しぶりに、カフェのオフ会♪ メンバーは〜。。。 kei★さん(ミルク君パフェ君ラムネ君) けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん) かいママ(かい君) ロビンママ(ブーノ君オーレちゃん) フランクママ(コーネサーヤ)の5名10ワンでした〜。 久…

抜歯&カフェ

いつも通っている歯医者さんでサーヤとパールは犬歯を抜いてもらうことにしました。 サーヤもパールも1本づつ犬歯が残っちゃってまして〜、今回は局所麻酔をして抜いてもらうことにしました。 今日はパパさんもお休みだったので〜、ケーナリーフはいつもの…

同じ格好

コーネとケーナとサーヤは3ワン並んで同じ格好でネンネちてましゅ〜。 左から〜、ケーナ、サーヤ、コーネの順番。 いつの間にか、サーヤもパールもコーネケーナに認められて一緒にネンネするようになってる。 前はしつこいサーヤとパールは一緒にネンネなん…

パール、ヒート?

パールがナメナメよくしてるから確認すると〜、ぷっくり♪ そろそろ、ヒートみたいだわ〜。 予定では11月ごろだったから、1ヶ月遅れたけど、ちゃんと7ヶ月できました〜。 もう2回目のヒートだわ。 早いわよ〜。まだまだガキンチョのつもりだけど〜、立派…

那須2日目

ザ・ヴィンテージビューの露天風呂は夜の10時までとなってて、朝はお部屋のお風呂を使うようになってました。 やっぱ、朝から温泉に入りたい!!ということで〜、泉質抜群の「鹿の湯」へ。 その後、ペニーレインでパンのお買い物♪ こちらのパン屋さん、ワ…

那須1日目

今日から〜、那須1泊の旅行でしゅ〜! 実はちっちゃい車のノーマルタイヤでどこまでいけるか内心ドキドキでしたが〜、那須にはまったく雪ありませんでした! ちょっと白くなってる所はあるけど、ホントちょっとだけでした。 今年、暖冬でちょっとよかった♪ …