2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すっぽん初体験!

昨日はワンコ会のオフ会。 はじめてスッポンを食べました〜 見た目から、食べず嫌いというか、食べる機会もなかったんだけど。 食べてみたら、おいしい 生血から、お刺身、酢の物、から揚げ、お鍋とどれもすごく食べやすい そして、お安いときた いつも楽し…

ポティロンの森

ワンコ会のオフ会の下見を兼ねて、T&Cさんご一家とアルちゃんと一緒にポティロンの森に行ってきたよ〜! 今日はサーヤとパールを選抜。 人5名+8ワンで行って来ました。その前に守谷SAのドックランで休憩〜。 アトムとカイトとリキの洋服着てない姿っ…

お風呂

サーヤとケーナのお風呂DAY♪ 暴れん坊チームの2ワン!! 2ワンともお顔に水がかかるのが大嫌い〜。 お婆と孫でよく似てるわ♪ケーナ何年ぶり??? 頭とおちりにラップつけてみたよ。 そうしたら案の定!!こすってこすって〜。 早速グチャグチャにして…

グルメ会に参加

グルメ会オフで浅草へ〜。 何年ぶりの浅草なんだろう??? ちょっと心配なので、リトルデビルちゃんと一緒に待ち合わせして現地へ。 まずは〜初詣。 おみくじ引いて、「大吉」ですよん! その後、釜飯屋へ。 コースでいろんな焼き物が出た後に釜飯。 どれも…

ラムちゃんとデート

今日は歯医者さんに、ラムママ&ラムちゃんと一緒に行ってきたよ。 ラムちゃん、初めてなのに頑張りました〜!! 我が家はサーヤとパール。 サーヤ、またイジワルしちゃったよ。。。 ごめんね〜、ラムちゃん。 パールはうれしそうにラムママにアタック♪ いっ…

ケーナお誕生日

ケーナの8歳のお誕生日! おめでとう〜♪元気に8歳の誕生日を迎えられてよかったね。 ハイパーぶりは2歳の頃を一緒。 ケーナは元気だね〜。 相変わらず、男の子も大好きだし!食い意地一家のおばあちゃんの誕生日だし、今日は豪華にケーキを♪ ドックデリフ…

新年会

職場の新年会は〜、ちょっと変わったところで! 銀座のニューハーフショーを見てきたよん。 いつもの飲み会とは違って、都心までGO!ショーってはじめてみたけど、きれいだわ〜!! とっても変わった新年会、企画してもらった人に感謝よん。

病院へ

コーネ、やっぱり変ですぅ〜。 心配なので病院にいったけど特に異常なし。 腕や背骨、首も色々チェックしてもらったけど痛がる様子もない。 動きがおかしいというのは痛みもしくはシビレがあるのは確かだろうと先生より。 まずは痛み止め内服で様子見ること…

あれ?

朝起きていつものようにサーヤとパールをサークルから出して朝ごはん。 コーネの様子がおかしい〜。 背中を丸めてビクビクしてる様子でなかなかでてこない。 呼んでもすぐには来ないし。 今日明日と仕事だし、ちょっと心配!

残念!

今日はきままワンコ会の新年会で鍋パーティーの予定だったのに。。。 急遽、お通夜が。。。 こればっかりは仕方ない〜。お通夜は職場の上司のお母さん。 99歳と大往生です。

ランチへ

ブルードックカフェに、onoちゃん&まぁ君と一緒に行ってきたよん。 選抜は〜、サーヤとパール♪ ランチしてから、ランへ。 パールはマイペースにおもちゃと遊ぶ〜。 サーヤに好き好きしてくれたまぁ君! あら!サーヤ、もてるじゃない。 だけど〜、気の強い…

初ラン

今年初のドックラン♪ 集合写真→ 今年初だし〜、頑張ってコーネケーナリーフの3ワンと一緒に。 T&Cさんとアルちゃんと一緒に遊んでもらったよ。 4チワワ&1ダックス&3ヨーキーでした〜! ケーナは相変わらず、チワワのアトム君が大好き♪ しつこく迫って…

ワイワイと〜

夜から深夜にかけて〜、くまさん&yukaさんと新年会♪ ワイワイしゃべって〜、飲んで。。。 あっという間に時間は深夜まで〜。前日夜勤だったので寝ちゃうかもなんて思っていたのに全然眠気もないまま。。。 すごい楽しかったで〜す♪

実家にて

ラビィ君と新春のごあいさつ〜♪ いつもどおり、ハイパーにやってきて元気いっぱいにチュ〜してくれたよん。その後、ごはんを食べに2日っから、しゃぶしゃぶ食べ放題! 親戚一同、もくもく食べましたよん。 おしゃけも飲むので、5ワンともお留守番でした〜。

あけましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます〜。 今年も5ワン共々、よろしくお願いします。今年の年明けはぁ〜、お仕事してましたよん。 0時、時間が変わるときに一緒に働いてるメンバーとカウントダウン♪ こんな年明けもいいかもね。 仕事から帰って、お雑煮食…