2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンリボン

昨日頂いた、ハロウィン風リボン、コーネにつけたよん。 実はコーネ、昨日から落ち武者のようになっていたので〜、かわいく変身。 とってもかわいいリボン頂いてよかったね〜♪ サーヤとパールは〜、昨日かってからも疲れた様子なし。 走り回ってますぅ〜。 …

ヨーキークラブオフ会

ヨーキークラブのオフ会に参加してきました。 リーフ、サーヤ、パールの3ワンで参加しました。 3ワンとも、ドックランでとっても楽しそうに遊んでくれました。 たくさんのワン友達とも仲良しで来たし、とっても楽しかったね〜♪ ママも久しぶりに逢えたお友…

やられた!

お天気もいいし、交代でお散歩に連れてってあげようとまずはコーネとサーヤとパールを連れてお散歩に行きました。 サーヤはクンクンばっかりしてなかなかスイスイとは歩いてくれないけど、だいぶお外で歩いてくれるようになりました。 パールは1番ビビリだ…

食べオフ

午前中、お天気も悪く、ワンにはお留守番してもらって美味しいランチを食べに行ってきました〜!品川のOYSTERをayuさんに予約してもらって、ayuさん、kei★さん、ふみさん、けいこさんと一緒に行ってきました。 生かきが好きな人にはとってもいいところ…

しゃぶしゃぶ〜

フランクパパが日曜日にお馬さんビンゴしたらしく〜、それが昨日判明♪ 1人でおいしい思いされちゃうところだったわ〜!! あぶない、あぶない。 美味しいもの食べに行かなくちゃと今日はしゃぶしゃぶしに行きました。 おごりだと思うと、ついつい「特選♪」…

白い粉だらけ

今日もやってくれたよ、サーヤとパール。。。 サークルの隣にある大人用のトイレのペットシーツを自分達のサークルに入れてボロボロに。 仕事から帰ってきたら、粉だらけのサークルで2ワンぴょんぴょん。 いろんな事やってくれるんだから!! 毎日のように…

コラ〜〜〜!

旅行で汚れまくった5ワンを順々にお風呂入れして、 目を離してた隙にサーヤとパールはちびっ子いすをカミカミ。 「コラ〜!!」って怒ると一瞬逃げる。 しかし、またちょっとするとカミカミしてる〜!気がついたときには。。。 こんなに穴開いちゃったよ。 …

那須旅行2日目

TOWAピュアコテージにお泊りすると那須ハイランドパークの入園が無料になります〜♪ せっかくなので遊びに行きました! ワンがいると乗り物には乗れないので、釣堀へ。 ニジマスがいっぱい♪ えさをあげて遊びました。 その後、足湯へ行きました〜♪ハイラ…

那須旅行1日目

コーネのお誕生日のお祝いもしようと那須に旅行に来ました〜♪東北道佐野SAで休憩をして那須へ。 千本松牧場へ遊びに来ました。 ドックランもあるし、テラスで食事もできるしとってもワン連れにはいいところでした。 まずはドックランで走る走る!リーフがジ…

コーネ誕生日

コーネ6歳のお誕生日迎えました〜! コーネ、おめでとう♪ 今年はデベソちゃんの手術頑張ったよね〜。 すっかり元気になってよかったわ〜。 それに、ショートにチャレンジしたのも5歳だったね。 今年はどうしようか〜?? 10歳フルコート目指して頑張ろう…

オリジナル

携帯の待ちうけ、ワンの写真にしてる人多いよね〜♪ ramumamaがこんなの作ってくれました! 我が家の携帯の待ち受けですぅ。 かわいいよん。 昨日サーヤとパールをお風呂に入れました〜。 毛玉がいっぱいできててすっごく時間かかったよ! 特にパールすごい!…

抜歯

ケーナとリーフを連れておくちキレイキレイにいってきました。 まずはリーフから。 今回は残ってる乳歯の抜歯もしてくれる予定でちょっとドキドキ。 局所麻酔で10分もしないで終わっちゃった〜! いつものように元気なリーフ。 痛くなかったのかな?? 念…

カフェへ

まぁくんのママと一緒にお台場へ遊びに行こうと考えてたんだけど、朝から雨。。。 室内のカフェでゆっくりしようとWITHへ変更して遊びに行きました。 我が家の選抜隊はコーネとパール。 この組み合わせも初めてだったけど静かでいい子でした〜。 久しぶ…

一緒に産まれたのに〜

サーヤとパールの体重差、骨格、だいぶ変わってきてる〜♪ サーヤは120gで産まれたのに今じゃ1600gだよ〜。 足もしっかりしてるし、耳もでかい! だからすぐに垂れちゃうし。 おやつへの興味はすごくて、誰も「おすわり」教えてないのに、大人3ワン…

気づいた事

最近になって〜、感じることがある。。。 それは〜。。。 5ワンになって、トイレットペーパーの消費の早いこと! 今までそんなに感じなかったんだけどサーヤとパールが増えてトイレットペーパーがすぐになくなる。 それだけ粗相も多いってことよね。。。 早…

またね〜

パパは朝から釣りの予定。 家に残してきたコーネケーナリーフも心配なのでお昼過ぎには家に帰ってきたよ。 ラビィ君、またね〜!! 午後から、ケーナの薬がなくなるのとサーヤパールのフィラリアの薬をもらいに病院へ。 ケーナの腫瘍、見事にきれいになくな…

実家へ

今日は電車でサーヤとパールをつれて実家にお泊り♪ 電車だったのでコーネケーナリーフはお留守番。 ラビィくん、一回り大きくなりました〜♪ 大きさはサーヤとパールの間くらいかな。 カットしてもらっておめめもパッチリみえる。 久しぶりの兄弟対面でとって…

5ショット

わ〜〜〜! 5ショット、とれました!! これ、aimabeのおそろい洋服来てます〜♪ かわいいaimabe(あこさんのお店)はこちらですぅ。 http://aimabe.org/

スーパードックカーニバル

ayuさん&けいこさんとスーパードックカーニバルに行ってきました〜。 去年までは西武ドームだったけど、今年はお台場♪ 行きやすいし、ラッキーでした。 それにワンと一緒に入れるエリアもだいぶ増えてました〜。 お買い物も楽しかった〜!! ひさしぶりにあ…

寒い〜

急に寒くなっちゃった〜!! 雨も降ったりやんだりのスッキリしないお天気。 今日は私が仕事に行ってる間に、悪いことした子がいる〜! テーブルに乗っかって上においてあったワンのおやつ食べちゃったらしい。 他にも頂き物のメゲンゲの人用お菓子もあった…

お好み焼き

仕事が終わってから、仕事仲間とお好み焼き食べに行きました〜♪ 産休でお休み中のお友達にも久しぶりにあえて楽しかった〜!! ここのお好み焼き屋さんで初メニューにトライ。 「イタリー」ってどんなの?? そして頼んだら、チーズにトマトにウインナーがメ…

シャンプーの日

今日はお休みで特に予定もないし〜。。。 のんびり過ごそうかなと思ってたんだけど、なんだかんだと動いてしまう私。 まずはフランクのお墓参りに行ってきました。 ここに来るといろんな話をしてついつい長居してしまう。 病院の事とか、ワンの事。。。 あっ…

おくちキレイキレイ

今日はおくちキレイにしてもらいに行ってきたよん。 選抜されたのは〜、コーネとリーフ。 そ〜いえば、この2ワンで同じバックに入れるのって初めてだったかも。。。 リーフはコーネが動くとガウウウ〜って怒るの! それも電車の中で。。。 恥ずかしかったわ…

おまめちゃん2

今日のおまめはだ〜れ?? よく似たおまめちゃんでしょう♪4日のおまめちゃんはパールでした。 今日のおまめちゃんはリーフでしゅ〜!親子で肉球の形も一緒だわ。うふふっ くまちゃんみたいでかわいい〜♪

おまめちゃん1

この子はだ〜れ〜?? かわいいおまめちゃんが撮れました〜♪

軽井沢2日目

ホテルを出発し、まずは軽井沢スカイパークへ。 5ワンいるのでリフトで上に行くのはやめましたが、ワンも抱っこして上まで行っても大丈夫なんです。 冬場はスキー場をドックランにしてくれてます。 ここでもたまたまヨーキーちゃんに逢えました。 ここでそ…

軽井沢1日目

我が家半年ぶりの1泊旅行に行ってきました〜♪ リーフの交配の4月からどこにもお出かけできなかったので今日は本当久しぶり。 そして、サーヤとパールにとってははじめての旅行。 どうなることか。。。 まずは関越道の高坂SAにて休憩。 ここのSAにはド…

今日から10月

早いね〜♪今年もあと3ヶ月なんだよね〜。 今日は暖かい1日でした〜♪重い腰を上げて今日はコーネとケーナのシャンプー。 やっと終わったよ。リーフもそのあと入れられると思って逃げまくってたけど〜、君はトリミングにいったばかりだからやらないよん。 サ…