2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた心配事。。。

ケーナの経過を報告するため病院へ。ケーナは食欲もあってとっても元気にオペ後過ごしてました。 報告に行くと、尿の結果が出てました。 簡易検査では尿タンパク(3+) 尿中タンパク/クレアチニン比 0.40(正常0〜0.2) という結果であまりよくな…

メーデー

パールとメーデーのイベントに実習として参加! 国際セラピードック協会の実習初参加。 そしてパールと私にとって初のベスト着用。 緊張と不安でいっぱい!!なのに明けなので私はちょっと遅刻。。。つくと皆さんすでに活動中。 パールも大急ぎで合流させて…

ケーナのお迎え、そして結果

ケーナのお迎えに行ってきました。 元気な様子のケーナとあえて一安心。まずはオペの報告。腸の腹膜1枚で出てくる腸を押さえてたみたいで筋肉、筋膜はない状態だったそうです。 放置しておくをいずれ腸だけじゃなく膀胱が飛び出て圧迫され危険な状態に成り…

ケーナ、オペ

ヘルニアのオペのため、ケーナを病院へ連れて行きました。サーヤも用があって病院に連れてったのでカフェにてランチしてると病院から電話。ケーナの採血の結果、アルブミンの値が少なかったようです。 オペは予定通りするけどもそれに加えエコー、採血、採尿…

山中湖2日目

おはようございます!! リーフで〜す。 ケーナ、大あくびしてますよん。 ホテルのドックランで朝のお散歩で〜す。 チェックアウトは11時なのでのんびりと朝の運動が出来たよ。コーネ ケーナ リーフ サーヤ パール ゆっくりしてからダラスヴィレッジへ。 …

山中湖1日目

春らしくなってきたので、5ワンを連れて山中湖へ〜。 談合坂SAにも素敵なドックランができましたね! 高速でお出かけする我々にとってもはうれしい!! しばしドックランで遊んでから山中湖へ出発。ハンモックカフェへ〜。 レストランで食事を頂いて、ハン…

アジアインター、そして、追悼式

いつもアジアインターはヨーキーの出る土曜日に行くんだけど、どうしても仕事休めなかったので、今回は日曜日に遊びに行ってきました〜。犬が違う!!なので結構ショーも楽しかったかも。久しぶりのショーだったのでショッピングに夢中になってきたよ〜。 す…

お花見

サクラ満開♪♪♪ちょっとの間サーヤとアジはお休みなのでオビ練習に参加。 その後、別所沼〜武蔵浦和までお花見してきたよ。とってもキレイ〜!! サクラのトンネルを通ってきました。