2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランプ

とどいたよ〜!! 私のランプ♪ できましたよん〜。 いかがでしょ??? テーマは「リーフ」だからね〜。 きれいな薄紫色になってたよ♪

舎人公園お花見&井の頭カフェオフ

日中は〜、舎人公園お花見オフ会に参加! 60ワン越えのワンコ会のオフ会に参加してきたよ〜。 今日はケーナとリーフを選抜して。 桜も菜の花もすごくきれい〜!! 菜の花のエリアでは下の草リーフもケーナも食べまくっちゃってうまく写真取れなかったよ〜…

アジアインター

ヨーキーの審査は11時から〜。 今回はゆっくりでよかったよぉ! きれいにセットしたてのyukaさん家の皇子くん♪ とってもカッコイイでしゅ。 88頭いたから審査にだいぶ時間かかってました〜。 チャンピオンクラスも本当、いっぱい!! 目の保養になりまし…

やっと。。。

今月はじめに行った旅行記、やっとできたよぉ〜。 今じゃ、さくら満開だけど〜、旅行の時には全然だったなぁ。 お花見、今年はまだ全然いってない〜!!! 30日に予定してるんだけど、まだ満開続いててほしいなぁ〜。

血統書

やった〜!! チャンピオンの新しい血統書が届きましたよ〜。 リーフ、すごいじゃ〜ん。 家宝にしなくっちゃ♪

陶芸第2作目〜

伊豆旅行のときに作ったお茶碗ができた〜!! 手前3つがママの作品。 奥2つがパパの作品〜。 どれもいいじゃない♪ 満足よん。

鶴ヶ島ラン〜誕生会

T&Cさん&アルちゃんと一緒に鶴ヶ島へ。 今日はサーヤとパールを選抜。 以前ドックデプトで購入したおそろの洋服をきて、アル坊&ヘレン&サーヤ&パールはみんな一緒。 なぜか、赤Tシャツのヘレンとサーヤは性格ワルワルコンビ♪ 赤のシャツはどうもイジ…

陶芸初作品

出来ましたよ〜♪ 私の作品ですよん。 焼く前は〜、こんな感じでしたがぁ。。。 完成品は〜、こちら 思ってた以上にきれいに出来てる〜!!! みんなこれ見て、「ぷぷっ!」って笑ってたけど〜、大満足♪ 陶芸って楽しいなぁ〜。 2回目の作品は〜、お茶碗なん…

サイボクへ

スーパーゴールデンポークを食べにサイボクにいってきたよん。 スペアリブ&温泉フランクを食べて〜、とんとんハウスで遊んで〜。 ショッピング! どのお肉もおいしそう〜♪ ベーコン、ウインナー、パンにケーキを購入〜。 そして、まきばの湯へ。 温泉入って…

結婚祝い&送別会

日中はチャオチャオへ。 ジュンちゃんの結婚お祝いを兼ねてみんなでランチへ。 お供はケーナとリーフでした〜。 ワイワイランチを頂いて結婚のお祝いにお花をみんなからプレゼント♪ いつまでもお幸せに〜。 そして夜、送別会へ。 7年一緒に働いてくれたお仲…

鎌倉でランプ作り

鎌倉に行って遊んできたよ〜。 本当はワンコ一緒のバスツアーにその友達で申し込みしてたんだけど定員にならなくってツアーチャンセルに。。。 みんなでお仕事休みだったので〜、前から行きたかった鎌倉へ。 残念だけど、わんこは今日お留守番! 女3人日帰…

ヨーキー単独展

久しぶりにドックショー見学! ラムママと一緒に行ってきたよ〜。 ラムママ家のラムちゃん、それからたくさんのお友達が頑張ったよ〜 みんなすごく、きれい♪ サラサラ〜ロン毛ちゃんたち。 ラムちゃんもとってもきれいだったよ〜!! ラムママはラムちゃんに…

鶴ヶ島ドックランへ

今日はお休みだったので午前中はいつもの歯医者さんへ。 サーヤとパールを連れて行ってきたよ。 その後予定はなかったので〜、鶴ヶ島のドックランへ。 アルちゃん&アル坊へレン、T&Cさん&アトムマリンと一緒に遊んできたよ〜。 あんまり乗る気じゃない…

カフェのはしご

kei★さん&ラムネ君、けいこさん、フランクママ&ケーナリーフのメンバーでランチをしにドックデリファクトリーへ。 ランチ前に、ワンのおやつをいただき〜、ケーナもリーフも狂いっぱなし!! いただいたおやつだけでは足りずに、ワンのミートローフを追加…

リボン

かわいいリボンが届いたよ〜♪ ふみっちょさんが作ってくれた素敵なリボン。 ショー用にも使えるくらいカッコイイのだよ〜。 おでかけのときにかわいくつけてあげようね。 オレンジは、リーフにしよう。 濃いピンクは〜、パールかな。 赤紫は渋いから、ケーナ…

プリンス&プリンセス

29日にアンナプルナで撮ってもらった写真がCDに入って届きました〜♪ サーヤ王子&パール姫はかわいいよ〜♪ サーヤの王子がとってもあってる!!パール姫もかわいいよ〜〜〜 じっとしてると本当にお姫さまだよん。2ショットもいいじゃな〜い! とっても…

伊豆旅行 2日目

宿を出発してから、芸術を磨きに体験工房八幡野窯へ。 こちらはワンもリードしてあれば一緒に入れる陶芸のところ。 電動ろくろ40分使い放題、作り放題なのです〜。 いろいろ作って、焼きたいものだけ最後に注文できる感じで、まずやってみることに! 3つ…

伊豆旅行 1日目

前々から決まってた旅行だったので〜、行ってきちゃいました♪ 体調も考えゆっくり出発。ランチは〜、イタリア食堂イルコーヴォで。 本格的なイタリアンのコース料理が食べられて、ワンもOK! 前菜〜パスタ〜デザートまでどれもおいしかったよ〜!! ケーキ…

ダウン3日間

1日から今日まで、ダメダメでダウンしてました〜。 やっと復活!! インフルエンザ、予防接種してたのに、思いっきりかかっちゃったよぉ〜。 タミフルのおかげで熱は早く下がったけど、ダルさが全然取れなかったよ。 もう大丈夫かな。 すごい状態になってた…

インフルエンザ

熱下がらない〜!! 体が痛い〜!!! これはおかしいと思って、病院へ。 やばいはずだ〜、インフルエンザでした。。。 おきてられない。。。 ねま〜す。。。