2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい1日

今日はアジの練習会と〜、セラピー犬の勉強会が重なっちゃって。。。 どっちかを〜と思ったんだけど、両方参加したい!! ということで〜、強行突破!!! 夫さんにも協力してもらって、午前中はアジへ〜。 練習会、3コースを走るんだけど、、、 1走目は大…

活動に参加

今日はパールとセラピー活動にいけました〜!! インフルエンザ対策に代表のママがワン用の消毒と人用にうがい薬を準備してくれて。 しっかり物の代表がいてくれるおかげで一緒にこの活動が出来て本当、うれしい!今日も素敵な笑顔にたくさん会えました〜!…

実家へ〜

昨日からケーナ&リーフをお供に実家へ〜。 ラビィくん、とっても元気にしてましたよ!!! お母さんとおばあちゃんと良く遊んでくれました〜。 17歳のビビちゃんも元気にしてました〜。 歩くのもやっとって感じだけど、元気にしててくれるのが1番。

新型インフルエンザのせいで。。。

都内にも発生しちゃいましたね〜!! そのせいで、今日はパールのセラピー活動だったのに中止になっちゃいました。。。 お年寄りに万が一でも移ってはという考えだと思うけど、残念!なので〜、ママDAY! 自分のトリミングに行き、健康ランドへ。 マッサージ…

みんなでアジ

サーヤとアジに行ってきたよ〜。 今日はグループレッスン! うま〜いみなさんと一緒でドキドキ!! アジを始めるきっかけになったボーダーコリーの武蔵君も今日は一緒。 すごく久しぶりでした〜。 やっぱ、うまいんだよね〜、みなさん。。。 サーヤもサーヤ…

セラピー犬講習会上級クラス

上級クラスになってはじめての講習会に参加してきました〜!! パール、いくなり、大型犬いっぱいにちょっとビビリ気味。。。 ちょっと心配だったけど、しっかり練習に参加してくれました〜! 今日のお勉強の中心は〜、車椅子マナーでした。 車椅子の操作に…

ピッチ&ゴーのCM

パールもCMに参加してま〜す♪

パールの活動の日

セラピー活動の日! パールを連れて施設へ〜。 今日の活動でいつもお世話になってるところの活動100回記念!! 代表のママにみんなから花束のプレゼント〜!! そして、施設からもうれしいプレゼント!! 利用者さんがワン&ニャンの素敵な絵を描いた10…

大忙し!

今日はワンワンDAY! 朝から大忙しで〜す。まずは〜、コーネとケーナを連れてトリミングへ。 すぐに自宅に戻って、サーヤとパールの歯医者さんへ〜。 歯医者さんが終わって、そのままサーヤとパールを連れてトリミングに。 コーネとケーナが終わったので連れ…

アニマルセラピー活動

パールとアニマルセラピー活動に参加してきました〜。 8ワンと1ニャンで行ってきました! 初めての施設だったけ、スタッフさんワンちゃんたちに夢中(笑) 親切なスタッフさんばかりでした。パールもまずはスタッフさんに愛嬌振りまき〜!! 楽しそうにし…

ナンカレー

ケーナとリーフをお供に歯医者さんへ〜。 お供にって言うより、メインなんだけどね(笑) ひさしぶりにラムちゃん&ラムママと一緒! 帰りにたまたま見つけたワンもOKのインド&ネパール料理のお店へ。 ナンカレーを頂きました〜。 どうみてもワンOKじゃ…

アジ

サーヤとアジに行ってきました〜。 今日のサーヤ、スタートからイマイチ。。。 クンクンしまくっちゃって、指示入らず。。。 どうしちゃった??サーヤちん!!! トンネルからはなかなか出てこないし〜。 なかでおやつ発見したらしく、そこでクンクン、、、…