2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽ちん

サーヤをカットしてから〜、毎日楽ちん♪ やっぱ、サーヤに1番時間かかってたかも〜。 毎日ブラッシングしてても毛玉いっぱいになっちゃってたし。。。 今は〜ロン毛2ワンだけ〜♪ リーフとパールだけだから本当カットしてよかったかも。そろそろコーネケー…

チックンDAY

今日はリーフ、サーヤ、パールの予防注射の予定でしたが〜。。。サーヤのやつ〜!!! 朝、うんちゃん食べちゃって、気持ち悪くなってゲボしちゃいました。 先生に相談した結果、万が一調子悪くなっちゃったとき、注射の影響なのかはっきりできないため サー…

サーヤでし!

シュナ子に変身したのは〜、我が家の四女。 サーヤでした〜♪ 変身前はこんな感じだったけど、今は身軽でとっても楽ちんみたい。 とってもかわいくなったよ。秋のオフ会には大活躍してもらわなくっちゃ♪ みんな〜、誘ってね〜!!!

新入りちゃん???

6ワン目がやってきました〜??? 次のワンコはシュナウザーにしちゃいました♪ どう??かわいいかしら〜? さ〜て、この子はだ〜れ???

リーフのヒート

女だらけのの我が家。。。 すっかりリーフのヒートがいつだったか忘れてました〜。 今日ラップしてたら、いつもとおちりの動きが違う。 なんていうの??コームをお誘いしてるって感じ♪うふふっ ティッシュで確認したら〜、あら!ヒート♪ これから秋でおでか…

ドックショー

今日は、明治公園でドックショーがあったので遊びにいってきました〜。 お友達のいちごちゃん&なるちゃん&ちびちゃん、きれいだったわ! みんな、頑張ってたよ〜。 カッチョよかったよん。 ショー見るとお手入れ頑張ろうって思える♪ さぁ、これからラッパ…

お台場

今日はお台場にいってきました。 目的は〜、スタジオアリス♪ 久しぶりにけいこさん&リアンちゃん&アミィちゃんと一緒に遊んだよ。 我が家は〜、代表サーヤ♪ 1ワンだけは楽ちんだったわ〜。 いろんなバージョンで撮影してもらいました。 出来上がりは後日…

ネット復活〜

先日のカミナリの影響でモデムが壊れたらしく・・・ 1週間ほど休んじゃってました〜。 やっと復活できたよ〜。 この1週間、変わりばえもなく〜、5ワンは元気にしてました。 もちろんボタンはずしはやってたけど♪ 月曜日にパールとリーフのトリミング♪ サ…

チクチク

毎日毎日。。。 ケープのボタンをグチャグチャに噛み付くし、裸ん坊になってるサーヤとパール。。。 そのケープを毎日チクチクなおしてるママは悲しい〜!!! チクチクするの、苦手なんだよね。 すっごいボロボロだわ。 「目指せ、フルコート」はあと何年先…

食べオフ

Hatsumiさんに誘ってもらって、永利に行ってきました〜♪ メンバーはHatsumiさん、よしみさん、ヨックさん、ももななmammyさん、フランクママでした〜! 前回は本店の方だったけど新しくできた2号店に行ってきました。 お味は一緒でおいしかった〜!! どれ…

福島3日目

ホテルを出てから芦ノ牧温泉街を散策〜♪ 近くには神社や足湯があって、朝のお散歩にはよかったよ。 その後、塔のへつりへ。 天然記念物になってる観光地でとっても人が多かったからびっくり。 塔のような奇岩群ですごい自然を感じちゃう場所でした。 そして…

福島2日目

チェックアウトしてから、まずはフルーツ狩りに♪ 福島に着たんだもん♪ おいしいモモを食べまくらなくっちゃ〜!! ワンも快くOKしてくれるのが、丸栄観光果樹園。 ど〜よ!!この桃、おいしそうでしょ〜♪ コーネも満面の笑みでしゅ。 おいちかったよぉ〜!…