2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

那須2日目

TOWAピュアコテージのドックランで走りまくり〜!! みんな元気です♪ 4ショットは少ないなぁ。。。

那須へ〜

コーネのお誕生日のお祝いに那須旅行〜♪ まだ遊びに来たことなかった、アルパカ牧場にきたよ。 近くにアルパカいっぱい〜!!!リーフと一緒に撮ったのが4代目のクラレだよ。 ワンに興味があって、近くまで来てくれたの。 もふもふしてて、すごくかわいかっ…

コーネ、誕生日

コーネ、12歳のお誕生日おめでとう!! 元気に12回目のお誕生日が迎えられて本当に良かった。 相変わらずのママのストーカーちゃんっぶりは、ちょっとエスカレートしてるよ。。。 すぐ呼んでワンワン吠えちゃうんだよね。 パパとママにそれで怒られちゃ…

セラピー活動

パールのセラピー活動へ〜♪ 今日は新しい施設だったのでちょっと緊張!!でも、とっても元気な利用者さんがいっぱいで、ワンも猫ちゃんもみんな大好き! 皆さんに大歓迎してもらいました〜♪パールも調子に乗っちゃいます!! チュ〜していいでしゅか??と・…

スーパードックカーニバル

サーヤとパールをお供に、スーパードックカーニバルへ。無料の撮影会に参加して〜、ショッピングして、ドックランで遊んできたよ。1番の作品は、ワンの毛を入れてストラップ作ったよ! サーヤはパパ作の緑の方、パールはママ作ピンクの方に毛を入れて作りま…

通院

今日はみんなで通院DAYコーネ 最近咳が出るんだよね〜。 なので一緒に。 心臓はそんなに悪くないみたい。 気管支の薬をいただきました。 だけど、今月12歳になるし、検査する予定。リーフ、 全く問題なし!サーヤ、 心音聴取、雑音はあるらしいが問題な…