2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

合同誕生会

6月に誕生日を迎えた〜、 るなちゃん(るなママ家)8歳 くんちゃん(くりまま家)11歳 サーやパール1歳の合同誕生会をくりまま家でやりました〜! くりままがお昼ご飯やママ用ケーキ&ワン用ケーキを用意してくれました。 いろいろとありがとう〜♪ ワン…

シャンプー

5ワンまとめて〜、と思ったんだけど、2ワンで疲れ果てました。 今日はサーヤとパールだけ♪ きれいきれいしたんだけど、すぐにこしゅって〜、ボサボサになってました。 すっかり疲れてネンネ〜♪ 今日はラップなしでいいね〜。

カフェ

リーフとケーナをお供に下赤塚のクレアへ行ってきました。 まぁくんと、初めて逢うアロ君と一緒に遊びました。 せっかくので〜、食いしん坊ケーナとリーフだし、ワン用パスタ頼んであげたよ。 すごいおいちいパスタ、初めて食べまちた♪ アロ君はプリンを注文…

お祝い

昨日誕生日を迎えたサーヤとパールを連れて、川口にあるWith ONEというカフェに行ってきました〜♪ 今日はパパとママの11回目の結婚記念日♪ サーヤパールの誕生日のお祝いと、結婚記念日を祝って〜。 コーネケーナリーフも連れてってあげたかったん…

1歳になった〜

ラビィ&サーヤ&パールの1歳のお誕生日♪ 無事に1年、みんな元気で1番幸せなことだわ〜。 あっという間に1歳になっちゃって、ちょっと寂しい感じもするけど、いつまでもリーフお母さんと仲良く、 そして元気いっぱいでいてほしい。 ラビィくんには今日は…

パールの3回戦

ヨーキーの単独展、パールと3回戦目頑張りに行ってきました〜! 今日はブリーダーさんもこられないし。。。 1人で頭のセットもやらなくちゃ〜で朝からいっぱいいっぱいの私。。。 教えてもらったように、頑張ってみました〜。 ちょっと曲がってたけど、終…

正解は〜・・・

みんなよくわかったね〜! 正解は〜、コーネとケーナでした〜!へへヘ まずは〜、コーネちん 体は前みたいにシュナカットになってますぅ。 だいぶ、まんまるの体になってるの。 お顔は〜、コーネってあんまり毛が伸びないので丸めにしてもらいました。 1番…

だ〜れだぁ??パート2

この子、だ〜れだ?? あたちのおしりもかわいいのよ♪

だ〜れだぁ??

さ〜て、あたちは誰でしょう??? 大変身しちゃいまちた!

狙ってる・・・

パールがおもちゃで楽しそうに遊んでるのを見ると〜・・・ こわーいコーネが睨んでます! すべてのおもちゃが自分のもののコーネだからね〜。 パールなんて新参者にとられてなるものかと〜。 家では強いコーちゃん♪ お外でも元気いっぱいだといいんだけどな…

お顔にも〜

サーヤでしゅ〜。 お顔にもこんなのつけられまちた〜。 イヤイヤちてやりまちた!こしゅって、こしゅって〜、もっとこしゅって〜。 ってしてたら、お顔変になっちゃいまちたけど、スッキリ♪ もっとおもちろいのが、あんよの靴下〜♪ こいちゅ、カミカミしてる…

増えてましゅ〜

パールでちゅ〜! なんだか、この白いの!増えてきまちた〜! これおもちゃでしゅか?? 夜ネンネちて、ちょっと目が覚めたときはカミカミちて遊ぶんでしゅ。 これ、おもちろいでしゅよ。 でも〜、朝にはママが怒ってるでしゅけど、何ででちゅかね〜?? じ…

残念〜

切り番〜、名乗りありませんでした〜!! おかげさまで、77777件ヒットすることができました〜。 遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。 これからも5ワン共々よろしくお願いします〜♪ 名乗りがなかったので〜、次回早めに設定します〜。 …

zzzzzz

今日はみんなでネンネの日。 パパの枕の上でコーネとパールがネムネム、ママのトレーナーをベットにサーヤもネンネ〜。 ケーナとリーフもそれぞれも場所でネムネムしてました〜。 な〜んにも予定のない今日は〜、交代でお散歩。 第1便は〜、ケーナリーフ。 …

ドックショー

今日はパールの2回目のショー&サーヤのデビュー戦でした〜。 今回もヨーキーの単独展でした。 お世話になってるブリーダーさんがパールをハンドリングしてくれて、私とサーヤペア。 頭のセットの仕方とか、色々勉強させてもらいました〜! 結果は〜・・・…

切り番

我が家の切り番、77777件、あと〜、200ほどになりました〜! いつも遊びに来てくれてる友達にゲットしてもらいたいなぁ♪ ぜひ、狙ってくださいね〜。 一昨日からトライしてるんだけど・・・ HPの更新ができなくなってる〜!!なんで??? しっか…

歯槽膿漏

数ヶ月前からお口の先生にコーネは前歯がグラグラしてるよ〜って言われてたんだけど。 ここのところ、お口くちゃいコーネ。 今日、キレイキレイのときにちょっと聞いてみました〜。 ちょっと歯肉やせてきてて、グラグラしてるってことは歯槽膿漏ですよと。 …