2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーキーだらけ?

歯医者さんの予定の日、大雨で今日に変更してもらいました 。 そのときに受付で友達のLunaママさん&ルナちゃんがこの日に来るよって教えてくれたので〜、Lunaママに連絡してランチのお約束を。 ルナちゃんの弟、メルたんには今日はじめてご対面 5ヶ月のメ…

ワンと池袋

一緒にお仕事だったアルちゃんと一緒に近場の池袋をワンと探検! 今回は〜、カフェメインだったので久しぶりにコーネを選抜。 コーネのペアはやっぱ、ケーナだよね〜。 コーネとケーナをお供に池袋へ! まずは〜、梅舎茶館へ。 お茶の種類は約25種類。 初…

お食事会

ワンコ会の食事会に参加。 「飲めない(←ここ大事!)飼い主さんお食事会」INタパス 明日仕事もあるし、タパスは食事がおいしいので、今回はお酒ナシ! ワンコ大好き10名が集まってワイワイおしゃべりしながらおいしい料理を頂いてきたよん。 あっという間…

予定変更

ケーナとリーフの歯医者さんの日だったんだけど〜、すごい雨。。。 カミナリもなるかもという話だったので〜、予定変更。 だって〜、ケーナ、カミナリで大パニックになっちゃうんだもん。 外にいるとき、パニックになっちゃったら大変だと思って。 なので〜…

いただき写真

ナイスカメラマンのココパパが撮ってくれた写真集。 どれも素敵に撮ってくれたんだよ〜!

軽井沢2日目

ウィンディーベルを出発してから鬼押し出し園へ。 ここでは〜、かわいいグッツを作る目的が♪ さすが店長!!ちゃんと下調べしてくれてここで写真を撮ってもらってそれをマグカップしてます。 作品はこちら〜♪ 園内はこんな感じですぅ。 その後、軽井沢エリア…

軽井沢1日目

気ままなワンコ倶楽部の「春の軽井沢にワンコと泊りで行こー」に参加。 旅行だよ〜!!!すごい楽しみ♪ 今回は〜、ケーナとリーフをお供に参加したよん。 メンバーは 店長のココパパ(ココア&カカオ) T&Cご一家(アトム&レオ&ギンガ) アルちゃん(ア…

グルメ会

アステカさん主催のグルメ会に参加♪ うなぎのおいしい「尾花」に行って来ました〜。 初めて食べたよ〜、こんなおいしいうなぎ!!! 写真のうまき、最高だったよ〜!! それだけじゃないよ。 やきとりも、うざくも、どれも最高。 特に感動したのは〜、白焼き…

トリミング&タパス

コーネとケーナのトリミングしてもらったよ〜!! コーネはいつもと一緒のカットだったけど、ケーナは結構短くしてもらったよ! 写真は〜、まだ撮ってない。。。 近々アップしますぅ。。。 夜は〜、ココパパからお誘いいただいてタパスへ♪ 2回目だけど、本…

解体中〜

サーヤがぬいぐるみ発見しちゃった〜!! ただいま、解体作業中。。。 そろそろお鼻が取れそうです〜。 と、思ったら、今度はお耳攻撃中!!我が家では〜、サーヤが1番早くおもちゃを壊してくれるんだよね〜。 かわいそうなぬいぐるみちゃん。。。

100000件突破

気がつけば〜、ブログのヒット数100000件ヒット突破してますぅ〜!! はじめてから4年目になるのかなぁ〜。 おかげさまで〜、今までやってこれました。 これからもマイペースに頑張っていこう! 以前のお手入れ会のときのリーフの写真が出てきたので…

やっちゃった。。。

この間、鎌倉でみつけたかわいいポーチ♪ ワン用にしようと思ったけどかわいすぎてまずは私が化粧いれにしてました〜。 数日前。。。帰ってくると、このポーチ、ひどい姿に。。。 「だれがやったの〜????」 90%以上の確率で〜、この方でしょう・・・ …

新しいケープ

ラムママが試作品3号をリーフに作ってくれたよ〜。 ありがとう〜!! リーフのデブちんもよく知ってるからサイズバッチリなんだよね! すごいよ、ラムママ♪ 「縫い目、みないで〜」って言ってたけど、すごいきれいだよ。 私なんてぜったり無理だもん。ラム…

まとめてお風呂!

今日はみ〜んなまとめてお風呂にしましょう〜♪ 短くて楽ちんな方からスタート!!コーネから〜。 コーネは文句1つ言わずにお風呂中も忍耐!! 次は〜、サーヤ!! サーヤが1番暴れん坊。。。 特にお顔やるのが大嫌いで逃げるんだよ〜。 シュナカットで1番…

実家でのんびり

週末からハードな勤務なので〜、今日は実家でのんびり♪ 実家近くの健康ランドも行って来ました〜! マッサージしてもらって、気持ちよかったぁ〜。 実家に行くと元気いっぱいなラビィ君のお出迎え〜。 行動1つ1つはパールによく似てるよ。 じいちゃんビビち…

エクステ

昨日は日中、ラムママ&ラムちゃんと一緒に五反田へ。 いつものカフェに行き〜、となりのショップでエクステつけてもらいました。本日の選抜は〜、サーヤとパール!! いつも思うけど〜、ラムちゃんのほうが年下なのになぜ家の子のほうが落ち着きないの??…

タパス

アルちゃんやみんなおすすめのタパスにはじめて行けたよぉ〜。 今日はサプライズで〜、「ジュンちゃん誕生日お祝い」 素敵なケーキをシマさんに用意してもらいました〜。 噂どおり、タパスの食べ物全部おいしかったよ〜!! お酒もおいしく頂きました♪