2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

頂き物〜

くりまま&るなママからうれしい頂き物をいっぱいしちゃった! 2人ともありがとう〜♪〜くりまま&るなままへ〜 たくさんおいちいのくれてありがとでしゅ! りーたんの大好きなおやついっぱいでしゅよ〜。 今度カフェに行きましょ。 りーたん、カフェ大好き…

BABYちゃん

くりまま家のりむちゃんBABYに逢いに家に襲撃〜!! るなママと一緒に襲撃してきました♪ 11月4日に誕生した4BABYちゃん。 テクテクも上手になっていました〜。 本当、りむちゃんがいいお母さんしてたよ〜!! いつまでもお子ちゃまりむちゃんだ…

飲み飲みへ

今日は新宿に飲み会〜♪ メンバーはベリーママ&百桜ママ&ラムママ&フランクママ。 よ〜く飲むメンバーですぅ(笑)お店もよくわからないし〜、と勧誘されるまま行ってみると。。。 ココは海の家かい??って感じのお店。。。 でも飲み放題の食べ物もコース…

怖い顔

パールの気持ちよさそうな寝顔、かわいいよ〜ん。でも〜、起すと。。。 こんな恨めしそうなお顔に。。。 パーちゃん、コワッ!

三郷オフ会&ランチ

今日はワンコ会のオフ会に参加させてもらいました〜。 場所は三郷ペットステーションWANの室内ドックラン。 ケーナとリーフで参加させてもらったよ。 ダックスちゃんいっぱいにシュナ1ワンそして我が家のヨーキー2ワン。徒競走ゲームしたり、わいわいお…

イヌコレへ

今日はアルさん&アル坊、ラムママ&キャンディちゃん、私&サーヤでイヌコレに行って来ました〜♪まずはパラフレーズでランチ。 おいしいカルボナーラにデザート付。 とってもおいしかったよ〜。 そして、イヌコレへ。 会場内とっても人が多いこと〜!! そ…

飲み飲み〜

今日はお好み焼き&カラオケへ。 ワンはお留守番だったけど、みんなワンつながりのお仲間。 リーフの親戚さんばかりでした〜。メンバーはくまさん、yukaさん夫婦、ももあんさん一家で盛り上がりましたよん。駅の前はすっかりクリスマスモード一色。 11月も…

ドックランへ

鶴ヶ島ドックデプトリゾートでオフ会に行って来ました〜♪ 総勢30ワンくらいかな。 多かったのはダックス&チワワですね〜! ヨーキー我々だけ。。。 でも、みんなにいっぱい遊んでもらったよん。 今日はケーナとパールをお供に一緒に行って来ました〜。み…

千葉インター

リーフと千葉インターに行って来ました〜♪ お天気も心配されてましたが、審査の時には晴間も出て大丈夫! さぁ〜、リーフ、頑張ろう!! なぁ〜んと!!! 1席頂けました〜。 そして、なぁ〜〜んと!!! チャンピオン完成ですぅ〜! すごいうれしいです〜…

おデブ!

やばいよ〜!! サーヤ、お耳汚いから病院に行ってきたら。。。 そこで体重測定♪ なんと〜!!2.65㌔だと。。。 来るたびに増えてますねぇ〜と先生から言われてしまいました〜。 どんどんおデブになってクサーヤちん、やばいよ〜!! 本犬は知らん顔して…

またやられた〜!

昨日とってもいい子だったリーフ。 なのに〜、今日はやってくれちゃったよ! 昨日使ったおやつをゴミ箱にポイッと捨てちゃってそのままお仕事へ。 家に帰ってきたらその辺にゴミ散乱してる〜!!! そしてそのおやつが入っていた袋がビリビリになり〜、きれ…

ヨーキー単独展

ヨーキーの単独展にリーフと参加してきました〜♪ 朝からちょっと下痢しちゃってもしかして、不調??とちょっと心配してたんですが。。。 電車で向かうこと1時間半、神奈川産業会館へ到着。 着いてすぐにyukaさんに逢えました〜。ショーは12時から開始。 …