2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トリミング

今日はプリーダーさんのところへトリミングへ。 咳も止まったサーヤとパールのコンビできれいきれいしてもらいしにいきました。パールはシャンプーとそろえる程度にしてもらいました。 サーヤはカッコイイシュナカット! やっぱ、カッコイイよぉ〜。 サーヤ…

飲み飲み

今日は近所のオフ会♪ 最寄り駅チームの百桜ママ、satomiさんと一緒に飲み飲み。 近いのにすごく久しぶり〜。 5時間くらい飲み続けたかしら〜?アハハ とっても楽しかったわ〜。

こんな感じ〜

昨日買った洋服、上から見るとこんな感じ〜♪ コーネとケーナは色違いで〜、サーヤはゴールドのダウン。 ミョーによく似合う。 今日はお休みだったので〜、お散歩もいったよ。 最近おさぼり気味だったからね〜。 コーネはサーヤと共にちょっと長めにね! 最近…

お台場へ

けいこさんと一緒にお台場に行って来ました〜♪ 以前、スタジオアリスで撮ってもらった写真でリアンちゃんアミィちゃんかわいいポーチができたよ。 すっごくかわいかった〜! 今日はワンはお留守番で、ゆっくりお台場観光♪ いろんなところでショッピングしち…

お薬飲んじゃった事件!

実はね〜、リーフ、ショー前日悪さしてくれちゃって〜…サーヤの飲んでたお薬を残り3日分、ママとパパが留守にしてる間にテーブルにあがって飲んじゃったの! すっごいびっくりして、病院に電話。 幸い、漢方薬だったため、害はないだろうとのことだったんだ…

ヨーキー単犬種展

今日は横浜トリミングスクールでドックショー。 今回は〜、3歳(もうちょっとで4歳の…)リーフを出陳! 1歳半くらいのときに1回だけ記念にとショーに出たことがあった以来のチョ〜久しぶりに2回戦目。 せっかく、コートも伸ばしてることだし、私の勉強…

おまんじゅう

パパが職場のお土産でもらってきたおまんじゅう。 1つだけ〜。 お仕事終わって帰ってきてから食べちゃおうって思ってたの。 なのに〜〜!!! 家に帰ってきたら、テーブルの上においてあったおまんじゅうがない!! 犯人探ししました〜。 絶対、リーフ!!…

使い方、ちがうよ〜!

寒くなってきたから、サーヤとパールのハウスの中にあったかダウンハウスを入れてあげたんだけど〜… パールちん、それじゃ、上乗ってるだけだよ! サーヤは入ってくれないし〜。 2ワンでぬくぬく出来るようにと思ったんだけど・・・ 使い方間違ってるよぉ〜…

ぬくぬくネンネ

だいぶ寒くなってきて、おふとんから離れられなくなりました〜。 コーネとケーナもその様子。 ママのふとん、グチャグチャにして寝床をしっかり作ってます〜。 ケーナの寝癖、ちょっとひどすぎ!ハハハ でもかわいいから、許しちゃう♪ ちょっとサーヤに心配…

まだまだ〜

すいません。。。 毎日ケープ続きで〜。 今日までお付き合いくださいませ〜。 こちら、百桜ママ作♪ 黄色のキチガイ色はパーちゃんで〜、オレンジがリーちゃん。 おニューのケープちゃん、いつまでキレイでもつかしら?? 今度はショートチームにもお洋服見つ…

お届けもの〜

百桜ママからのお届けもの〜♪ 昨日、頼んでおいたケープができました〜!!日記、ケープ続きになっちゃったわ〜。 こちらもかわいいよん。百桜ママありがとう〜!! まずは〜、こちら♪ クッキー柄がかわいらしいの。

おニューのケープ3

もう1枚パールのケープ♪ やすこママ、ありがとう〜!!手前の黒い影。。。 犯人は〜サーヤでしゅ。 あたちのないでしゅか〜??

おニューのケープ2

次はリーちゃん♪ ちょっと大人っぽく見えるわよん。

オニューのケープ1

やすこママに作ってもらったケープ、ちょっと前になるんだけど、やっとボタンつけて着られるようになりました〜! まずは〜、パールの分♪