2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コーネVSサーヤ

我が家でよ〜くみかける光景はコーネとサーヤのバトル。 まずはサーヤが楽しくおもちゃで遊んでるんだけど、それを見てるコーネはそれがすっごいほしいの! しばらくはジ〜ッと見つけて我慢してるんだけど。。。 ちょっとした隙に奪う! 奪われちゃうと、サ…

コーネの歯石取り

今日はコーネの歯石取りです〜♪ コーネはケイレンを起した経験があるので麻酔なしの歯磨きはできないの〜。 なので、今日は麻酔をしてもらってお口の中をキレイにしてもらいます。 もう前歯グラグラだったのでほとんど抜けた状態になっちゃうんじゃないかと…

お風呂

昨日うんちゃんがゆるゆるでリーフのオチリが汚れてたので、今日はお風呂! お風呂入るととってもキレイなリーフちん♪ せっかくキレイになったので、リボンも付けてあげたよ。 リーちゃん、きゃわいい〜!! すぐにラッパ〜にしちゃうのもったいないから〜、…

実家へ

2連休だったので〜実家へ帰ってきました〜♪ ラビィ君、相変わらず元気いっぱにお出迎えしてくれました。 今日は5ワンお留守番だったので〜、ラビィもビビもべったり。 ビビちゃん、15歳になってちょっと耳が遠くなってきたみたい〜。 大きい声で呼ばない…

おふろ

1日がかりで4ワンのお風呂〜♪ 午前中から初めて終わったのが夕方。。。だよ。。。 コーネケーナサーヤのショートチームは楽ちんだったけど〜。。。 リーフはつい最近入ったばかりだったのでラップ巻き巻きだけ。 パールさん、ここ最近ラップ巻いた状態でち…

おでかけ〜

みんなで、ヒルトップファームに行って来ました〜♪ ブルーベリーを摘んで食べてきました〜。 お昼を食べての出発になっちゃったので、ケーキをたべました〜。 ブルーベリーつくしのメニューでおいしかったよ♪ その後〜、森林公園のドックランへ。 5ワンとも…

順番待ち〜

今日は歯医者さんの日。 ケーナとリーフで行って来ました〜♪ ただいま、リーちゃん真っ最中! 順番待ってるケーナはハウスに隠れてますぅ〜。 「このまま帰りましょ〜」といってるのか?? 「ここじゃなくて、カフェがいいでしゅ〜」といってるのか?? この…