2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

盲導犬センターハーネスへ

朝はドックランでお散歩。 コーネ パール 久しぶりにアジなんてやっちゃってたよ。リーフサーヤ サーヤもアジ覚えてるね。いっぱい遊んでから、富士ハーネスへ。 盲導犬センターに1度行ってみたかったんだよね〜。 訓練中のワンたちはいなかったけど、老犬…

ママの誕生日

今日はママのお誕生日! パパもママもお仕事休みだったから富士山まできたよ〜。まずは西湖癒しの里へ。 昔らしさ、そのままになってて落ち着けるところ。 ワンも入れるんだよ〜。お天気すごくよくって、富士山もきれい!7年ぶりに現れた富士6湖の赤池がち…

パールのセラピー活動

今日も活動だよん。今日は利用者さんたちのご家族にもどんな活動が見ていただくということもあって、人数がいっぱい!!今日も賑やかに笑顔のたえない活動でした〜。 パールもいっぱい抱っこしてもらって楽しそう♪今度は10月だね! 楽しんでいこうね〜♪

パールのセラピー活動

今日は久しぶりのセラピー活動。 パールはとってもうれしそう! 利用者さんもとってもワンが好きな方が多くてワイワイと楽しそう。 たくさん写真を撮っていただいてたので、パールから渡し手を離しちゃったの。。。 そのとき、パールが利用者さんの膝から落…

パパの誕生日

今日はパパのお誕生日! おめでとう〜♪なので昨日から白馬へ。 昨日は信州そばを頂いたよ。 ワンも入れてとってもおいしいおそばでした。ホテルフェニックスウィングにお泊り〜。 コテージタイプのお部屋で広いところだよ。 ただ。。。ちょっと微妙でした!…