2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

抜糸&結果

洋服で隠れきれなかったサーヤの傷だったので今回はカラー着用。 まぁまぁ、凶器でした!! 他の4ワンはサーヤがくるだけで怒りまくってましたよ〜、この10日間。やっと抜糸で開放されますぅ〜。傷はきれいになってました。そして結果も「良性」でした。 …

サーヤ元気です!

お迎えに行くと先生から。。。 「サーヤは強いですよ〜」 と、第一声。 何のとこかと思ったら、なんと夕食を完食したらしい。。。 普通、オペ後夕食でにおいをまず嗅がせてくれるらしいのですが、普通の子はいらないって言うんですって。 サーヤは食べます!…

サーヤのオペ

いつも行ってる歯医者さんでサーヤの乳腺腫瘍が見つかったの。見つかった以上、悪いものも考えてオペすることにしました。 そのときに避妊手術も一緒に。。。いつも元気だけがとりえで、元気いっぱいのサーヤがオペ。。。 大丈夫と思いながらも終わるまでは…

SDJ練習会

今日はアジの練習会。 サーヤと参加してきました〜。 5種類のコースを9走しました。 お友達もたくさん参加してて、とっても楽しい練習会でした。うまく出来たらみんなでわ〜と盛り上がって。 うまくいかないときでも、次回頑張ろうって励ましあい。。。 と…

セラピー試験&修了証書授与

パールのセラピードック5回目の終了試験。 以前合格できなかった、ベット上でのフセが今回の課題!! なんとか、パールフセしてくれて合格ですぅ〜!!! 通い始めて。。。1年3ヶ月。。。 早いようで長かった銀座通い。今日、修了証書を頂きました〜!!…

オビDAY

チームテストに向けて。。。 サーヤと今日はステップ競技に参加しました。おやつも使える楽しいコース(サーヤにとって) オスワリしたらおやつ!フセでもおやつ! なんていいコースなんでしょう♪ 初心者向けのオビ競技です。朝から雨だったので会場はひどい…

アジ大会

サーヤと3回目の大会に行ってきました〜。 ビギナー、ノービス1、ノービス2のコースに参加!やっぱ、サーヤの落ち着きなく。。。 ビギナー1走目はボロボロ。。。2走目、 なんとかクリーンラン♪ 18秒18のタイムでゴールでしました〜。ノービスは両方…