2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おニューのケープ

mameさん家のnanaちゃんが着ていてすご〜くかわいかったふみっちょさんお手製のケープ作ってもらっちゃった〜♪ すごいかわいいよ〜!! サイズもバッチリ。 リーフには大きく〜、パールには小さくで色違いで作ってくれたよ。お願いだからサーヤ!! パールの…

新しいペーパー

新色ペーパー注文してたのが届きました〜♪ プリーダーさんにちょっとづつ分けてもらっちゃいました。 ワイン色に〜、レタス色に、オレンジ色、黒とどれもかわいいわ。 何でまきましましょうか〜??リーフさん&パールさん。 おおっ!コーネさんも興味津々?…

ヨーキー缶

みんなのところで見ていたヨーキー缶♪ プロフユーさんのお店で発見!! 便乗してゲットさせていただきました〜。 プロフユーさん、ありがとう♪ たくさんワングッツもあって素敵なショップなの。 このヨーキー缶の中に入ってるクッキーもなかなかおいしい♪ 5…

オフ会

久しぶりにカフェオフ〜♪ ドラゴンドックでみんなと遊びました〜。メンバーは けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん) kei★さん(ミルク君プリンちゃんラムネ君) ぷりこさん(ぷりんちゃんまりんちゃん) フランクママ(コーネケーナ) ランチを頂きながら…

神奈川インター

今日はパシフィコ横浜で行われた神奈川インターにリーフと参加してきました〜。 審査開始が11時ちょっと前だったので、ゆっくり支度もできてラッキーでした。 今回のアダルトクラスはリーフだけ〜。 まぁまぁ、リーフさん、支度の段階から食欲旺盛!! 「…

新しいお家

5ワンに新しいお家〜♪ 早速気に入ってはいってくれたのはパール。 前回のお家には中というより上に乗っちゃってたんだけど、今回はちゃんと中に入ってる。 サーヤとリーフもこのハウスがお気に入り〜。 よくおもちゃ持ってはいってます〜♪ いつものように「…

ドックデプトリゾート鶴ヶ島

1月27日オープンしたドックデプトリゾード鶴ヶ島に行って来ました〜♪ 我が家からは電車1本で約30分。 近くて行きたいな〜と思っていたときにラッキーママからお誘いもらっちゃっいました。 メンバーは、 ラッキーママ(ゆめちゃん&あいちゃん) がッ…

カットモデル

ラビィ君がカットモデルになりました〜♪ ラビィ君、かわいい〜!! 立派にモデルしゃんできたみたいでしゅよ。 かわいいお顔だわ〜。 母は〜、羊のようになったと・・・体はやや長めになってるらしい〜。 どんな感じなのかしら〜??逢いに行かなくちゃ〜。

新作

ボロボロになってしまったケープから新作にしました〜。 今度はシャネラ〜よん。くくくっ かわいくなったロン毛チームのリーフとパールでしゅ。

富士五湖2日目

今回泊まったのは、カーロ・フォレスタさんです〜。 ワンに必要にペットシート、トイレ、食器、ウンチ入れ、消臭剤など全部そろってて食事も一緒にOK! 室内にもフリーで遊ばせてあげられるところもあるし、トリミングスペースもしっかりしてます。 なんと…

富士五湖1日目

5ワンと共に〜、山中湖にお泊りに来ました〜♪ まずは河口湖周辺で遊びました。 ランチは地中海料理ぺロにて。 こちらではワンにクッキーをプレゼントしてくれました。 コーネ、すごいうれしそう〜♪ よかったね! 下からサーヤも狙ってますぅ〜。 食べ物に目…

トリミング

昨日はショートチームのコーネケーナサーヤのトリミング♪ まとめて3ワンやってもらっちゃいました〜! モッサモサになってたのでみんなスッキリ。 キレイにして写真を〜って思うんだけど・・・ サーヤがどうしてもこっちを向いてくれない!! なので〜、サ…