2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてみた〜!

産まれたてのベビーヨーキーちゃん♪ オズマジックさんで産まれたかわいいヨーキーちゃんですぅ。ヨーキーの運命。。。 断尾を見せてもらいました。 いつも獣医さんでやってもらって終わるの待つだけ〜だったので実際見るのは初めて。 思ったよりあっという間…

レーシックの手術

ママは視力矯正の手術をしてきたよ。 午後からの手術で、2時ごろからやったのかな? 30分くらいで手術はおわり! やってる最中は、緑のライト見てるので精一杯だったかな〜。 目薬の麻酔って本当よく効くんだね! いたみは全然なかったよ。 終わって1時…

パン

ワンこ用のパンをみんなで食べたよ。 と〜っても硬いパンでちたけど、いっぱいカミカミして食べました〜。 リーフ、まだ食べたい。。。

かわいい〜!

エッチなサーヤのかわいい写真が久しぶりに撮れたわ〜。 なんかこの写真、きゃわいいよ! 今日はパールのお風呂。 お腹の毛玉はバリカンですっきり♪ このまま背中までやっちゃおうかしらって思ったけど〜、やっぱりやめた。

ラビィ&ビビ

久しぶりのラビィ君♪ まだ毛も真っ黒!! 動きはサーヤそっくりでかなり激しい〜。 じっとしてるとこんなにかわいいのに! ビビおじいちゃんもちょっと迷惑そう。。。

おばあちゃんの誕生日

今日はおばあちゃんのお誕生日なので〜、実家に集合♪ 総勢9名でお祝いしました〜。 夕食をみんなで食べてのお祝い! その前に〜、両親とランチ♪ 私はゴージャスエビフライ〜! このエビフライはデカイ!! おいしかったよん。父の海鮮丼、これもまたいい感…

晋ちゃんまんじゅう

テレビでやってた「晋ちゃんまんじゅう」ゲッチュ〜! もう作ってないらしいからね。 明日はおばあちゃんのお誕生日♪♪ おばあちゃんにプレゼントしてあげよう! 今更だけど〜! サーヤの脳内メーカー披露♪ サーちゃん、すべてがエッチって???ひどすぎ〜!…

白川郷へ

高山から2時間半の白川郷! 早朝、台風の影響で大雨。。。 ちょっと遠かったんだけど、せっかくここまできたので世界遺産の白川郷を見ていこう♪ 9時には出発したかったんだけど10時半に伸ばしました。 なんと、台風さん通り過ぎてくれたみたいでだんだん…

飛騨高山

長野から飛騨へ向かいます〜♪途中、白骨温泉へ。 パパとママは交代で入浴タイム〜! 泉質最高の温泉でした〜。 その後高山へ向かう途中で休憩〜。 飛騨牛でごじゃいます〜!!! 早速焼いてもらいました〜♪ サーヤ、すっごく食べたそう〜。だよね〜!! とっ…

清里〜長野

今日から2泊3日で旅行でしゅ〜♪初日の今日は清里〜長野松本に行きます。 関越道から圏央道が中央道につながったので我が家からも中央道が近くなったのでどんなもんかと通ってきました。 清里は清泉寮。 ソフトクリームを食べて、ドックランで遊びました〜♪…

だんだん若返る〜

我が家のケーナおばあちゃん。 年をとらないわぁ〜。 だんだん若くなってくようなきがするよ。 うらやましい限りよ〜、ケーナちん♪

新しいおもちゃ

おもちゃ3つ新しいのあげました〜。 3つの理由。。。 リーフとサーヤとパールにそれぞれあげないと戦いがすごいの。 それなのに〜、1個に執着しちゃって取り合ってるけどね。 ケーナはおもちゃに興味なし! コーネは戦ってる間は、興味なし。 でも、みん…