2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初七日

ケーナの初七日を迎えました。ケーナ、聞いてる?? きっと見てるだろうね。 たくさんのメッセージ、ケーナに届いてるよ〜。 ケーナは幸せ物だね。 ママはすごく逢いたいけど、ケーナからは見えてるのかなぁ。夢にでも出てきてくれたらいいのに。 きっと、気…

お葬式

ケーナとお別れしてきたよ。 とってもきれいなお顔してるので、みんなに見てほしいから写真載せるね。元気いっぱいのケーナにはひまわりが似合う気がして、たくさんのひまわりを一緒に。ケーナは近くにいるのかなぁ?? ケーナの写真にいっぱいお話してるよ…

ケーナ、ありがとう

ケーナ、21:38永眠。。。朝から元気もあってご飯をしっかり食べて、このところ調子がよかった。 もちろん夕ご飯も全部食べてくれた。 20時。。。 いつものようにお腹すいた〜って「ク〜ン」って声でママを呼ぶ。 缶詰を5口くらい上げた。 その後も変…

結婚記念日

今日はママとパパの結婚記念日! もう16回目ですぅ〜。 早いもので。 ケーキを食べてお祝いしたよ!

福島2日目&誕生日

今日はサーヤとパールの6回目のお誕生日!! サーヤ、パール、ラビィ、おめでとう!!! サーヤは病気しちゃったけど、病気になんて負けないくらいいつも元気でハイパーに遊びまわってる。 このまま元気いっぱいに過ごしてほしいよ〜。パールは6歳なのにま…

福島1日目

明日は〜。サーヤとパールの6回目の誕生日。 誕生日旅行は、福島に決めた! 震災と原発で大変なとき、ちょっとでも助けになれば。。。 と思って、いっぱいお金使ってきちゃおう!羽鳥湖レジーナの森へ。 いぬのきもちコテージにお世話になりました。 専用の…

通院

。。。ケーナ。。。今週も腹水パンパン。 だけど、先週より調子いい。 ご飯も比較的良く食べる。 腹水がたまってくる週末になるとちょっと食欲落ちてくるけど、これは腹水の圧迫のためだし。 腹水抜いた後の体重1.85キロ ちょっとやせてきちゃったかな〜…

トリミング

リーフ&サーヤ&パールの3ワンはトリミングへ〜。コーネは朝から食欲なし。。。 高齢だし、調子悪くなるといけないから今回はやめておこう。3ワンはキレイにしてもらったよ〜。

通院

。。。ケーナ。。。 ちょっと食欲がなくなったけど、1日4〜5回に分けて1日量の食事量を食べられる状態。 でも、元気もあって、調子はいい。 いつものように腹水を750ml抜いてもらった。 先生からは食欲が落ちてくるようなら血管からの点滴に切り替…

通院

。。。ケーナ。。。 あれから、前のケーナに戻ってます。 1回の食事量がちょっと減ったけど1日3〜4回に分けて食べれる時に食べる。 これが今のケーナ時間。 食べてくれれば、それでいい。 下痢も止まった。 このままで行ってほしい。 。。。サーヤ。。。…

復活!

。。。ケーナ。。。 薬の効果あって、下痢も止まり、食欲も復活です。 だいぶ元気も出てきて「おなかすいた〜」って呼びます(笑) これがケーナの元気の合図。 いつもの時間に催促してきて、間食します〜。 すごいね〜、ケーナの復活力!! ケーナが頑張り…