2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予定変更

今日はドックイベントクラブのタイムレースに行こうと思っていたんだけど、雨で中止。。。 なので〜、屋根もあるアジにサーヤといってきたよ。 行くまで、、、嵐!!! すごい風でした〜。 雨はそんなたいしたことないんだけど。横からの雨&風でグランドも…

ウザイお店へ

テレビで紹介された日本1ウザイお店、日暮里のざくろに行ってきました。 お誘いいただき、ニコルママ&ななこさん&アルちゃんと一緒に。 お店に入ったなり〜、ウザイ!!! 元気いっぱいの店主さん。 これでもテンション低いらしい〜。 1000円のコース…

アジ連

サーヤとアジの練習へ。最初はタッチ障害の練習〜。 恐れを知らないサーヤはシーソーだろうが全然へっちゃっら!! パールの時は本当にシーソーは大変だったのに。。。 余裕でこなすサーヤ、君にはすごいよ! ドックウォークやAフレームもすんばらしい!! …

セラピー犬初級訓練会 2回目

パールと一緒にお勉強に行ってきたよ〜。 今日は午後からだったので、ランチに久しぶりのわんわんネバーランドへ。 ランチを頂いて〜、一緒になったかわいいプードルちゃんと遊んでもらいました〜。 それからお勉強へ! パールさん、やはり勉強嫌いです!!…

楽しい飲み会

今日はジュンちゃんとアルちゃんと一緒にジュンちゃんのパパしゃんがお勤めしてる銀座のケネディハウスへ。 飲みながらライブ鑑賞なんておしゃれ〜!!! たぶん私より〜、10歳くらい上の人が行ったらすご〜〜く懐かしく聞ける曲いっぱいなんじゃないかな…

ケーナ、9歳おめでとう

ケーナが9歳のお誕生日を迎えました〜。 リーフの母であり〜、サーヤパールのおばあちゃん。 結構優しいおばあちゃんだよね。1番文句が多くて〜。 1番勝手で〜。 気ままなケーナだけど、元気いっぱい9歳を迎えられてよかったね〜。いつまでも元気でキュ…

ひどい寝方

サーヤのやつ、寝相悪すぎ〜!!! パールに足乗せて寝ちゃってるよ〜。 パールも文句言えばいいのに、2わんともスヤスヤ〜。 気持ちよさそうに寝てるから、いいか!

セラピー犬初級訓練会

国際セラピードック協会の初級訓練会に参加してきました。 午前中にセラピードックとふれあう会に参加してどんな雰囲気かを見てきました。 最初4頭のセラピードックが来てくれた〜。 バッチリお仕事モードかと思ったら、みんなすご〜〜くやんちゃさん! 元…

パールとピッチ&ゴー

お台場潮風公園へパールとサーヤを連れて行ってきたよ〜。 3回目のピッチ&ゴーにパールでま〜す!! 1時半からなので〜、まずはランチ。 サーヤパールにもボイルチキンを注文してあげたよ〜。 おいしくランチみんなでしたあとは〜、ピッチ&ゴーの本番!…

サーヤのアジ

午前中サーヤのアジレッスンに行ってきました〜。 今日はグループのレッスンだったけど、誰もレッスンに来てなかったので個人レッスンみたい。 サーヤの基本練習いっぱい出来たよ! ジャンプの練習がメインだったけど、とっても上手に出来るようになった〜!…

トリミング

朝のうちにコーネ&サーヤ&パールをトリミングに預け〜、家に戻ってケーナ&リーフを連れて歯医者さんへ。 5ワンとも活動となると大忙し!!トリミングのお迎えに行ったら。。。 別犬は1ワン。。。 それは〜、サーヤですぅ〜。 恒例のシュナカットはやめ…

ご挨拶

年明けは〜フランクにご挨拶へ。 お墓参りにいってきました〜。 たくさんのお仲間のお墓にはお正月飾りがしてあってみんなすごく愛されてるな〜と感じてしまいました。 フランクが天使になって8年目を迎えたんだなぁ〜と感じちゃった。 あっという間ですよ…

実家へ〜

今日は私の実家へ〜。 ラビィくん、元気にお出迎え〜♪ ビビちゃんちゃん、すっかり年取っちゃったけど元気! 耳も目も足の筋力も落ちちゃったけどね。 お寿司を食べたあとは〜母とショッピング♪ ピアスの福袋と〜、またまたお洋服の福袋買っちゃった〜!! …

初売り〜

パパと休みがあったので、今日はお買い物〜。毎年恒例の福袋を目掛けて、ショッピング! まずはサラへ〜♪ ココは予約してたのですんなりゲッチュ! 1万円で55000円相当も入ってましたよん。 とってもお得!!!そして〜、パパさんのためにドックデプト…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます〜♪ 1年が年々早くなってるような気がするなぁ〜。 ブログ初めて何年目なんだろう?? できるだけ、毎日かけるように頑張らなくちゃ!!元旦から仕事してるのでお正月って気分はないんだけど〜、お雑煮食べて、頑張るよん。…