2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生会

4月27日に1歳になった、まぁくんのお誕生会をやりました〜! 我が家はケーナリーフサーヤの一族でまぁくんのお祝いに行きました。 仕事仲間のダックスの友達も来る予定だったんだけど、アル君の調子がイマイチで不参加になっちゃった。。。 職場仲間3人…

GWのスタート

今日からゴールデンウイークがスタート♪ みんな色々とおでかけかな?? この仕事を始めてからというもの・・・大型連休とかお正月とか関係なくなってるけど。 そんな人はたくさんいるんじゃないかな。 今日から私も6連チャン勤務になっちゃった!ハハハ 頑…

カフェへ

今日はまあさんに誘ってもらって、カフェこもれびへ行ってきました〜♪ メンバーは〜、 まあさん(アンちゃん) ベリーママ(ベリー君マリンちゃん) フランクママ(ケーナサーヤ) 久しぶりに逢えたアンちゃんもとっても元気いっぱい! かわいいんだぁ〜! …

トリミング

今日はayuさんと一緒にサロンドペットOZへいってきました〜! トンちゃんとこうめちゃんとサーヤのトリミング。 一緒にランチしてから行きました。 お互いに仕事が忙しかったから、とっても久しぶり♪トリミングを待ってる間、出産まじかのプードルちゃんを…

送別会

職場の送別会♪ とっても働き者のCWさんが退職することになって、みんなで送別会しました〜! いつでも戻っておいで〜とみんなで♪ でもね〜、新しい夢があって退職する彼女にはがんばってもらいたいかも。 これから勉強して、保育師の勉強をはじめるようで…

ミニ会席

今日はご近所エリアでお食事会♪ 百桜ママとsatomiさんと一緒にミニ会席料理いただきました〜。 その後、ファミレスでのんびりおしゃべり。 地元ってこわい〜!! 職場の友達、2人に見られてました。。。 1人は私が気がついたけど〜、もう1人は向こうが私…

ひどいなり!

黄色のペーパーもなくなっちゃって〜、ピンクと混合になっちゃったのがサーヤちん。 ちょうど、途中でなくなっちゃったんだよね〜! 頭とおちりは黄色で〜、体はピンク♪ 変だけど、かわいいよん。 まぁ、今日1日これで我慢してちょうだい!

祝10ヶ月&パール大人記念日

今日でサーヤもパールも祝10ヶ月♪ 無事にここまで育ってくれたこと〜、とっても感謝してるよ。 これからもやんちゃ大いに結構! いたずらしてちょうだい。 元気でいてくれるのが何よりだよ〜♪ そして、今日気がついたこと〜♪ どうもリーフやコーネはパール…

変な天気

今日のお天気、変だったよ〜! 風も強いし、急に雨は強くなるし。。。1番雨のすごいときに、コーネとパールとともに、電車で1駅の近くのカフェ、「クレア」に行ってきました〜♪一緒に遊んでくれたのは職場仲間♪ 3月で退職しちゃったお友達とまぁくんと一…

ニタニタ

今日は臨時収入♪くくくっ 週末に、パパさんが競馬へ行ったので、ついでに皐月賞、買ってもらってました〜! なんと、久しぶりにビンゴ! 今日はその分頂いて〜、ラッキー♪ いつも、パールのおちりラップ、紙が破け、ひどい状態になってる。。。 サーヤは全然…

新入りですぅ〜

と、言いたいところだけど今日はサロンドペットオズから実家近くまでワンの送迎♪ こちら、6月うまれのちびちゃん♪ 実家のご近所さんで私が小さい頃からお世話になってるYさん宅へ送ってきました〜。 電車に乗ってるときもと〜ってもいい子ちゃん。 電車は…

カフェでオフ

今日は〜、本当は違うカフェの開拓のつもりだったんだけど。。。 3月いっぱいでそこが閉店してて、急遽、下北沢のオジヤンカフェに行きました。待ち合わせが大変!ぶぶぶっ 無事にみんなで集合できて楽しいカフェオフになったよ。 メンバーは、 くりまま(…

ずっと家にいた

今日のママはず〜〜〜っとお家にいまちた。 1回も外出てないんじゃない? こんな日はめずらしい。 何かあると思ったら〜、やっぱり。。。 1ワンづつ念入りにブラッシング。そして〜、お風呂! あたちたち、まだチックンしたばっかりでしゅけど??? と抵…

チックン

今日は狂犬病の注射に行って来ました〜! 5ワンまとめて行くか??分けていくか?? 考え抜いた結果、3ワンと2ワンに分けました〜!第1陣、コーネケーナリーフチーム。 しっかり問診もうけ、準備パッチリ♪ コーネは〜、いい子にチックン! リーフも続い…

癒しを求め〜

お疲れの抜けない今日この頃。。。 癒しを求めて池袋へ。 サンシャインシティ内になるナンジャタウンに「りらくの森」がオープンになってからまだ1度も行ったことがなかったので、お疲れたまってそうなパパさん連れて行ってきました〜! 7種類のヒーリング…

いつものやんちゃ姫

夢のようにきれいにパールはあの時だけでした〜。。。 すっかり、いつものやんちゃ姫2つのサーヤとパール。 サーヤ「このツクエの上には楽しいおもちゃがいっぱいあるでしゅよ!」 パール「どこどこ?」 サーヤ「やばい!ママにらんでましゅ・・・」恐ろし…

パールのドックショー

今日は朝からパールのシャンプー♪ いつもと違う様子にパールも緊張気味かしら。初めてのパール、ドックショーにでちゃいました〜!!! きれいにリボン、つけてもらってとってもかわいくしてもらったよ。 お隣で準備してるのがこいかなママ家のいちごちゃん♪…

実家

明日、実家の近くでショーがあるため、こちらへ遊びに来ました〜♪ ラビィ君、抜糸してからもとっても元気で。。。 パールと一緒に今日はよく遊んでます。ラビィ君、男の子っぽくなったね〜。

アジアインター

今日はドックショー♪♪♪ ヨーキーの審査は11時過ぎだったので、ちょっとゆっくりとおでかけ。 はじめから最後まで今回はゆっくりショーを楽しめました。 今回はお友達のワンや〜、お世話になってるブリーダーさんのワンも見れて応援楽しかった〜!! ショー…