2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

白髪抜き〜

昨日から、暇な時間を見つけてはサーヤの白髪抜きしてます〜。 先日トリミングしてもらって、ちょっと気になるね〜と。確かに! 6月4日にサーヤのショーデビューを予定してます〜。 あんまり、白髪が多いのもということでせっせと♪ まだまだ真っ黒のサーヤ…

おじちゃん

今度はおじちゃん〜。 アムロ君のきれいな姿!

おじいちゃん

今日はサロンドペットOZさんに行き、サーヤとパールのトリミングをしてもらいました〜♪ 色々やってるうちに、ジュニア君のきれいなお写真発見。 何枚かあるので、頂いてきちゃいました♪ サーヤパールのおじいちゃん。 そして、リーフのおとうさんでしゅ〜…

かわいすぎ♪

今日は〜、百桜ママと一緒にMOCA家へ〜♪ MOCA家近くでMOCAパパとママとランチしてから待望のbabyちゃんにご対面。 その前に〜♪ まずはMOCA君!!! ジャンプしてる〜!!走ってる〜!!! 軽やかなMOCA君に大感動しました〜♪ あ〜ちゃん…

病院へ

今日はパパもお休みで〜、5ワンまとめて、病院へ。 まずは5ワンともフィラリアのための採血。 その前に体重測定♪ コーネ 2.15㌔ ケーナ 2.0㌔ リーフ 2.35㌔ サーヤ 2.4㌔ パール 1.75㌔ という結果に〜♪ コーネ、−150gだわ〜♪ すご…

ゴロゴロ・・・

昨日のカミナリ、すごかった〜! ケーナもパニックだったよ・・・ キッチンの置き場のところに這い上がってるケーナ。 ここ、2段目なんだよね〜。 よく登ったよ! これから、カミナリゴロゴロ多くなると思うと憂鬱だわ〜。 サーヤもパールも全然平気でよか…

かわいいのもらっちゃった〜♪

職場でこんなかわいいのもらっちゃいました〜♪「よ〜くかんがえよ〜、お金は大事だよ〜、アフラック、アフラック、アフラック」って歌ってくれるんだよ!この子〜♪ かわいくて何回も遊んじゃった。 家に帰ってから5ワンの前でももちろんやってみた! みんな…

那須2日目

朝からもお風呂に入って幸せな気分♪ その後、ドックランへ〜。 朝からいい運動してきたよ〜。 コーネ、いいダイエットになるかしら??? しかし、よく動いたせいか、コーネの食欲すごい! もっとくれ〜〜と要求だよ。 リーフもすっかり落ち着いて〜なんて思…

那須1日目

久しぶりに朝からいい天気! これから那須にいってきますぅ〜。 東北道に乗って、那須インターを目指します♪ その前に〜、佐野SAで休憩。 ここには「うさぎの国」といって、ウサギの動物園になってる〜。 大きなサークルに自由にウサギちゃんたちが遊んでま…

遊ぶ遊ぶ!

久しぶりに3兄弟で同じサークルに入ってネンネ〜♪ やっぱ2対1になっちゃうんだよね〜。 サーヤパールとラビィ1人・・・ 自分のハウスなんだけど、ちょっと遠慮気味のラビィがかわいかった〜! 今回はサーヤとラビィがとっても仲良し?けんか仲間らしく、…

実家へ〜

今日はサーヤとパールを連れて、パパに送ってもらい実家へ♪ ラビィくんにあいに行きました〜。 家に着く前に、チビちゃんのお母さん発見! 聞いてみたらとっても元気にしてるらしい〜♪ 抱っこして遊びに来てくれたよ。 ちょっとビビリ気味だけど、家の中では…

母の日

我が家の母たちへ〜、プレゼント♪サーヤパールラビィの母、リーフ。 リーフの母、ケーナ。 オーレ&モカちゃんたちの母、コーネ。 ダイエット始めたばっかりのコーネにも今日は特別ね! こんなことやってたら、やせられない〜。。。

本格的に〜

日に日に感じてはいたんだけど。。。 コーネさんのまんまる具合、やばくなってる! 昨日体重を測らせてもらったら、現在2.3㌔。 コーネ2歳のとき〜、1.6㌔だったっけ?? 去年のフィラリアの検査のときは2.0㌔。 着々と成長中・・・ 避妊の手術の…

カツサンドの会

念願かなって、カツサンドの会(第1回)決行♪くくくっ と〜いうのも、くりまま家のブログでカツサンド、おいしそうだわ〜と思って企画してもらっちゃったんだよね〜。ハハハ メンバーは〜、 くりまま(くんちゃんりむちゃん) kei★さん(ラムネ君) けいこ…

コーネの失敗

今日はコーネがやっちゃったよ〜!! いつものお口キレイキレイの日だったので、コーネとケーナをカートに入れリーフはバックに入って出発。 駅について、川沿いを歩かせてあげようとカートを開けてみたら。。。 大きなうんぴちゃん発見!! 緊張すると車の…

トリミング

今日はパールと一緒にトリミングへ。 短くカットしたいと希望のポロンちゃんも一緒に行ってきました〜! とってもかわいくポロンちゃんも変身したよ。 帰りにフランクにお誕生日お祝い♪ かわいいクッキー見つけたのでゲットしちゃいました〜。 一緒に食べて…

お墓参り

5月8日はフランクのお誕生日♪ 今日は5ワンお留守番させてパパとママでフランクのお墓参りに行ってきました〜。 しばらく一緒だったお花もきれいな赤いお花にかえてもらって。 いつでもフランクは5ワンと私たちを見守ってくれてるよ。 大切なお兄ちゃんだ…

代官山へ〜

今日はGWで唯一のお休みの日♪ ayuさんに誘ってもらって、代官山でオフ会参加〜。メンバーは〜。。。 ayuさん(トンちゃんこうめちゃん) johnmama(じょんくん、るーくくん、りぃるくん) ふみさん(アロたん) メィネーさん(笙くん) くりまま(くんちゃ…

ストラップ

かわいいストラップ、ramumamaに作ってもらいました〜!! パールのきれいにしてもらった姿で記念にと思ってお願いしました。 とってもかわいいの〜♪ ramuamma、ありがとう〜!!!うれしいプレゼントも作ってくれたよ。 ストラップのパージョンでかわいいス…