2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完成品

以前、伊豆に行った時に「えんのかま」で作ったフードボールが完成したよ。 ↓ こんな感じにかわいく出来たよ。 また作らなくっちゃ〜!! 中には代表でサーヤの肉球も入ってるのわかりますか??すごいかわいいのが出来ました♪

オビ

サーヤのオビの練習です〜。 今日はじめて、「休止」の練習しましたが・・・アハハ という状態でした。 問題は「フセ」です!そして、行進のときに、手を振ってみると。。。 サーヤの顔は思いっきり動く!! 先生のおっしゃるとおりの状況になるんだよね。チ…

終了試験。。。

朝、昨日撮影のあった放送がありました〜。 「おはよう日本」で7分くらいの特集です。パールは〜映ったのはおちりだけ。。。黄色のダウンはちゃんと移ってましたよ。ハハハ ママが移っちゃってましたよ。。。はずかしい〜。 できれば、パールを映してほしか…

テレビの撮影???

今日は明日、放送予定のセラピードックの特集で取材が来るということで〜。。。 パールと一緒に参加させてもらいました〜!!パールのテレビデビューになるのかしら?? なんてちょっとワクワク!でも、初級のクラス、すごく久しぶりだったけど、スタッフの…

やばい!!

昨日は夜勤で〜す。 仕事の途中から、めちゃくちゃ寒気が。。。 何年ぶりだろう。。。ちゃんとした風邪です!!せっかく今日はパールの活動の日だったから、すごく行きたかったんだけど。。。 今日は休んでしまいました。。。 ショックです〜。。。しっかり…

オビ連

サーヤのオビの練習は〜、3回目かしらぁ??まったく出来なかったサーやだけど、やっぱ先生に教えてもらうと全然違う!! 1つづつではあるが、出来るようになってる〜♪今までも家でまったくやってなかった訳ではないんだけど、なかなか思うようにサーヤに…

おさらい会

国際セラピー協会で、出来ないところの強化訓練を行うおさらい会に参加してきました。 試験を間近に控えてる私はうれしいチャンス!! 車椅子&ベットを集中してやりましたよ〜。大きな車輪のある車椅子はパールにとっては恐怖らしく、なかなか一緒に歩いて…

AAE活動 命の勉強

フレンドリーの活動で、今回はじめてのAAE活動に参加させてもらいました〜。 パール、初めての小学校です。 どちらかというと私の方が舞い上がっちゃってます。。。 パールが子供がすきだってことはわかっていたけど、集団で来る場合ってどうなんだろう?…