2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場へ

サーヤをお供に、お台場に行って来ました〜♪ 目的はお買い物! ワンのかわいい洋服をゲットできたよん。 我が家で1番大きいサーヤを連れて行けば洋服みんな入るからね〜。ハハハ かわいいのよかったね。 カフェでは〜、サーヤ落ち着きなくお隣さんのワン用…

カフェへ

今日はワン一緒にカフェオフ!の予定でしたが〜。。。 あいにくのお天気。 ワンは一緒でもお留守番でもいいことに変更。 我が家は〜、ギリギリまで迷ってお留守番にしちゃいました。 でも、みんなちゃんとワンも一緒♪ みんなのワンちゃんと一緒に遊ばせても…

ヨーキー単独展

今日は高島平でドックショーでした〜♪家からも近かったのでラッキー。 それでも早く着いた〜って思ってたんだけど・・・ 着いたときにはもう皆さん集合〜! 場所取りをなんていってたのに、全然ダメダメでした〜。 スイマセンでした〜。 リーフ、おかげさま…

ラビィ

3ワンでからんでよく遊ぶんだけど、やっぱりサーヤとパールはぐるになってラビィを攻撃〜。 お腹出して許してもらうらビィ、男の子なんだけど、弱い! 兄弟の中で1番強気になるのがサーヤみたい。 パールはついてまわってるだけ〜♪ 今度はリーフお母さんで…

兄弟

久しぶりにラビィくんと遊んできたよ〜♪ 前回実家に遊びに行ったときはケーナをお供にだったけど、今回はサーヤとパールを連れて行きました〜♪ やっぱり兄弟、よく遊ぶ〜♪ 着くなり3ワンで走り回って、大変!! パールはうれしくてうれションしまくりだし〜…

こんな感じで〜

下の続きですが〜、 サーヤはこんな感じで入っておりましゅ。 なんか狭そうだけど。。。 まぁ、いっか♪

上に乗る!

どんなハウスに変えてもパールはハウスの上に寝たいらしい〜。 サーヤはちゃんと中に入りたいんだけどね。 なので〜、2つ並べて入れてみました〜。 すっごい狭そう!! だけど、サーヤは中に入ってネンネできるし、パールは上に。 2ワンにとっては満足らし…

トリミング

サーヤとリーフをお供にトリミングへ〜♪ サーヤはやっぱりシュナカット。 スッキリしてカッチョよくなってきたよん。 リーフはシャンプー♪ 前回から、泥パックしてもらってるリーフ。 ケッケさらさら〜になりまちた。 自分でシャンプーするより何倍もきれい…

ボサボササーヤ

シュナカットにしてるサーヤはすぐにボサボサになっちゃう。 伸びちゃうとすぐにかっこわるい〜。 それに目も見えなくなっちゃう! そろそろカットに行かなくちゃね〜♪すっかり垂れ耳が定着したサーヤ。 これがまたシュナカットにあうんだよね〜。 このカッ…

ネンネ〜

今日は月1回の歯医者さん。 ケーナとリーフで行って来ました。 帰りに池袋にワンOKのカフェでランチしてきました。 歯磨き頑張ったので、ご褒美にクッキーを♪ ケーナ、歯にくっついちゃったみたいでいつまでもペチャペチャしてますぅ〜。 せっかく歯磨きし…

かわいいの〜

百桜ママはかわいいの作ってくれたよん。 リーフの首フリちゃん♪ ありがとう〜♪

やられた・・・

あのおもちゃ、すぐに綿だらけ〜になってしまいました。 やったのは〜。。。サーヤでし〜! サーヤは何個おもちゃ壊すんだろう??? 我が家の破壊王はサーヤだね。

ご褒美

お買い物にいったらワン用のかわいいケーキとおもちゃを発見♪ お留守番してる5わんのために〜、ケーキとかわいいおもちゃをゲッチュ。 当然のように〜、5ワンで我先に2分くらいで完食してしまったケーキ。 そしておもちゃはサーヤとパールで取り合い中。 …