2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピー活動

パールのセラピー活動で〜す。 今日も浴衣を着て参加させてもらいました〜。 パワーのある利用者さんがいっぱいだったのでとても楽しい活動になりました。今日のパール、施設につくなりご機嫌斜め。。。 お友達のワンちゃんたちにガウガウしちゃうし!どうな…

箱根2日目

昨日の夕食から〜。 ボリューム満点の和洋懐石でした! 何枚かとり忘れちゃったけど。。。 お腹いっぱい♪ どれもおいしかったよ〜。そして朝食。 和食と洋食が選べます。 1つずつにしてもらいました〜。 ワンもお風呂に入ったりドックランで遊んだりととっ…

箱根1日目

5ワンと一緒に箱根にいきました〜!!カフェでまずはパフェを頂き一休み。 パールとサーヤは興味深々! 箱根プリンスのショッピングへ〜。 芦ノ湖が一望できていいところです。 すご〜く暑かったのにこのエリアすっごい涼しい!! 今回はホテル凛香にお世話…

セラピー活動

再び、パールと活動へ〜! 今日は浴衣を着てお出かけ。 夏のこの時期、浴衣はかわいいよん。高齢の方には着物のうけはとってもいいみたい! うれしそうに帯がどうなってるの?とか一生懸命さわってくれました〜。今日もいろんな方に喜んでもらったね!

セラピー活動

パールとセラピー活動へ。 だいぶ活動が板についてきたパール。 とっても楽しそうにしてますぅ〜。ケーナのお下がりのアロハシャツを着て頑張りまっしゅ!今回たまたま、小学生のお友達も数名。 AAE活動まで一緒に出来ました〜!! お子ちゃまが好きなパ…

アジ

サーヤとアジの練習。 今日のサーヤは動きがいいよん。 ジャンプの時のスピードがイマイチでその練習も。 これから暑くなるからゆっくりペースで練習しなくっちゃ!

修善寺温泉2日目

お布団もワンOKとのことで〜。今回はお布団の上で楽しく遊んでる3ワン。。。 リーフ&サーヤ&パールです。。。 朝のお食事もお部屋でいただきます〜。 朝もボリューム満点!! たくさん頂いてから運動にドックラン。 その後、修善寺周辺を散策〜。 修善…

修善寺温泉1日目

いつも平日ばっかりの旅行でETC割引をまだ使ったことがなかったので、今回は週末のお出かけしてみました〜。 高速が安いね〜!! 今回は伊豆の修善寺へ〜。 しぶごえの「絆」にお世話になりました〜。 宿に着くとお部屋へそして、お抹茶を入れてくれます…

セラピー活動

今日はママが始めて見学に行かせてもらった施設。 ココでパールと一緒は初めてだね。 4ヶ月前、見学に行った時にお会いした利用者さんもいらっしゃいました〜。 なんか、うれしいなぁ〜。 最近のパールは進んで行きたいところにいきます! 手を出してくれる…

アジ

サーヤとアジに行ったよ〜。 ママの横に着く練習からスタート! これがまた難しい〜。 正面からだと指示は入りやすいんだけどね。 でも、上手にやってたよ。 サーヤの問題は、バーの時にスピードが落ちちゃう。 タッチ障害は大好きですごいスピードなんだけ…