2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

活動

パールとセラピー活動の日。 今日も楽しんで行こうね〜!! 利用者さんの数も少なめだったので、たくさんの人の抱っこしていただけました。 パールもとても楽しそうに遊んでる感覚で。 これがワンにとっていいんだろうね〜。

アジ大会デビュー

オプデス主催のアジリティー大会にサーヤと初参加して参りました〜!!! 朝の7時集合、そして8時にはスタート。 久しぶりに朝の早起きですよ〜。 ドックショーを思い出すなぁ。。。今日は朝からと〜〜〜っても寒い!! 朝からチョ〜ドキドキで最初は寒さ…

ピッチ&ゴーとタイムレース

秋が瀬にて、ピッチ&ゴーとタイムレースがあるので、今日は5ワン連れて参加してきました〜!!まずはパールとピッチ&ゴー。 会場が違うので、ちょっと狭く感じる〜。 やっぱ、そうでした。。。 ボールを離していいエリアが少ないんです〜。 なので、ぎり…

歯医者でばったり!

今日はリーフの抜歯とサーヤパールの歯磨きで〜す。抜歯があったので今日は3ワン預けてランチへ。 その後お迎えに行くと、すご〜〜く久しぶりの声が!! ayuさんです〜! そして久しぶりのトンちゃんとこうめは全然かわってな〜〜い!! たまたまトンちゃん…

アジの練習

アジの練習に行きました〜。 サーヤ、来週アジの大会に初参加するので今日はその前最後の練習!! 参加ワンちゃん12ワンと大会前ってこともあって、今日はいっぱいです。 練習中のサーヤはおやつのために頑張ってくれましたよ。 来週、頑張ろうね〜!!

セラピー活動

パールと一緒にセラピー活動に参加させてもらいました〜。 仕事の関係でちょっと久しぶりになっちゃった活動でママはちょっと心配だったけど、パールはさすが! ちゃんとできるんだよね〜!! 抱っこしてくれてる利用者さんの方をむいて、いい顔してくれるん…

那須2日目

イマジンの朝食もとってもすごいんです!!! まずは食べきれないよ〜ってくらいのパンが出てきます。 その後お食事プレートです。あまってしまったパンはちゃんとお持ち帰りできるように袋をいただけるんです!お部屋に戻ってまったりと〜♪ コーネちゃん。 …

那須1日目

3ヶ月くらい前から予約してたイマジンドックスへお泊りで〜す!! 久しぶりの旅行でワクワクします。まずは佐野SAのドックランでじっくりワンに遊んでもらいましょう〜。 那須に到着! いつものコースで桃井牧場へ〜。 目的はジェラート!! ここのジェラー…

アジ練習

午前中はフランクのお墓参りへ〜。 その後、サーヤとアジに行ってきました。 今日はすごい参加ワンコ!! 12ワンいたよ〜。練習会で仲良くなったお友達も一緒でとっても楽しくサーヤもやってました〜。 スピードはないんだけど、丁寧に。 途中違うことに興…

かわいいおやつ

越谷レイクタウンにはじめて行ってきました〜。ペットショップと一緒に里親募集もエリアが一緒にあって。。。 とっても感慨深い。 早く素敵な飼い主さんが見つかってくれるといいな〜。お留守番してる5ワンにかわいいお土産! とってもおいしそうにタイヤキ…

アジの練習会

サーヤのアジ練習会の様子。1走目 2回目 2走目 1回目2走目 2回目3走目 1回目3走目 2回目 たらたらしちゃうサーヤだけど、頑張ってくれました〜!! へっぽこのママにちゃんとついてきてくれてるサーヤがとってもかわいい♪ 動画見ててよ〜〜く先生…