2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ「5ワン」

前から友達から教えてもらっていた皮のかわいいのを作りにたまプラーザへ行ってきました。 高級な皮をつかってオリジナルの物を作ってくれる。 いろんなパーツがあってと〜っても悩みましたが。。。 こんなのができたよ〜。 「5ワン」をテーマに。 5ワンの…

初のカフェ

昨日は実家に帰ってました〜。 実家近くに以前からできたカフェえにわんにやっと行くことができたよ〜。 母と待ち合わせして、カフェへ。 看板犬はパピヨン。とっても大人しい女の子ちゃんです。 今回は〜サーヤとパールをお供に。 駅から近いため、お仕事途…

寒い〜!

この3日、寒い日が続いてます〜。 今日は1日雨。。。 曇りであれば豊洲のららぽーとでやってるドックフェスタに遊びにいこうと思っていたんだけど、1日中雨らしいので〜、5ワンには留守番しててもらって。 サイボクハムへ行ってきたよ〜。 寒いので「ま…

ペットの火葬場

今日は午前中、フランクのお墓参りに行ってきたよ。 近くにいくと〜「ペット火葬場反対!!」の文字がいっぱい。 どうしたのかと思ったら、霊園内に火葬場を作ってくれるらしい〜。 それも全国歩き回って、煙が出ない火葬ができるシステムを探して見つけてき…

頂き物でリフレッシュ

頂き物の「お風呂の王様」無料券を使ってお風呂に行ってきました〜! お風呂は癒されますね〜。 お風呂入って、マッサージしてもらって。 サウナ、すごい汗出ましたよ〜。 とっても気持ちよかったです♪夕方、とっても涼しいので〜、家から近くなった光が丘公…

海人

沖縄料理の居酒屋「海人」で飲んでますぅ〜!! 久しぶりにパパと飲み飲み〜。 よ〜く飲む2人なんで、泡盛のボトル入れちゃいました。 琉球キムチ、これがとってもおいしくてね〜。 お酒進みましゅ。 うまうまの1日でしたよん。沖縄料理の居酒屋「海人」で…

セクシーり〜ちゃん

ちょっと〜!!!この寝姿。。。 セクシーよ〜。リーフったら、すごい格好してますぅ。 クーラーはいった部屋で気持ちよさそう。 ちょっとリラックスしすぎだけどね〜。

5ワン連れて〜

今日はフランクパパにお願いして4ワンの歯医者さん。 暑いから車で〜。 ケーナリーフサーヤパールだけなんだけど。。。。 コーネ1ワンお留守番大丈夫だろうかぁ??? 心配だし、コーネもお付き合いしてもらって5ワンで一緒に。 早くついたのでいつものカ…

アジの練習

夕方から、アジの練習へ〜♪ パールちゃん、だいぶアジしてる感じになってきたよ! 今日はスタートから先生をお出迎えに行くし〜、自ら進んでシーソー乗ってるし。 ジャンプ→ジャンプ→ジャンプ→トンネルとこなして素敵よ〜!! 前回の練習くらいからつなげて…

the夏休み!

職場の友達と、今日1日の休みを有効に何しようと「THE夏休み」と題して企画! ということで〜、久しぶりの!!!! サーカスにいってきたよん。 大人になってからサーカスなんてはじめて♪ 子どもの頃より熱中できる感じ!! 人間業とは思えないようなものば…

リーフ、カット!

ついに短くしちゃったよ〜!!! リーちゃん、お顔の毛、短くしてもらったよ。 でも。。。決心が鈍かったから中途半端。。。 もうちょっときったほうがよかったみたい〜。 近いうちにまた切ってもらおうかな。

連チャン

毎日、カミナリすごいよ〜。 ケーナがブルブル震えてますよ。。。 バルコニーで毎日遊ばせるんだけど、ケーナは拒否! ゴロゴロ聞こえるから〜。 カミナリ怖い子にはつらい日々だよね。 明日は大丈夫だといいね!

いぬ籠

5ワンそろってよく寝てますぅ〜。 サーヤパール用にサークルの中になぜがリーフ1ワン。 みんなPC横の毛布の上で寝てますよん。 よ〜くみると。。。 籠の中に2ワン。。。 コーネとケーナです〜。 籠の中でネンネしてますぅ。 「いぬ籠」になってる!

写真

先日のとんぼ玉のオフ会の写真を頂いたよん。 ケーナもリーフもかわいくとってもらっちゃった〜♪ ココパパ、かわうそさん、ありがとう〜!!

韓国料理

グルメ会のオフ会に参加してきたよん。 今日は上野で韓国料理。 どれもとってもおいしかったぁ〜!!!久しぶりに会えたワンの飼い主同士、ワンの自慢トークで盛り上がり〜。 すごく楽しかったなぁ♪久しぶりの上野だったので〜、ショッピングも! ついつい買…

アジ&カフェ

パールとアジに行ってきたよん。 今日は、いつものパールより元気!! それはね〜、ただのお勉強じゃなくてお友達のアルちゃん&アル坊も一緒。 いつものトボトボパールじゃなくなるだろうかぁ?? 久しぶりの先生と楽しそうにごあいさつ。 早速、練習開始♪ …