2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を

今年も今日で終わり。 1年間、いろんな楽しいことがあったよ♪ 今年はショー、いっぱいがんばりました〜! リーフがいっぱい頑張ってくれたおかげでチャンピオンになることが出来たし。 これもたくさんの皆さんが手伝ってくれたおかげ。 感謝いっぱいです。 …

記念写真

イヌコレで教えてもらったアンナ・プルナでスタジオパックの撮影をしてもらいました。 キャンペーンでは1枚だけ記念にCDをくれてということなので、全部の写真をCDに入れていただきたかったので+αしてCDにしてもらっちゃいました。みんなかわいく撮っても…

BABYちゃんに逢いに♪

くりまま家にBABYちゃんたちに逢いに行ってきたよ〜。 くんちゃんりむちゃんるるちゃんも元気にお出迎えしてくれたよ。 4BABYちゃん、1ヶ月前より大きくなったよぉ〜!! ますます元気になって走りまわってたよん。 BABYちゃんたちのハウスに入り込んで遊…

リーフのお誕生日

リーフ、5歳のお誕生日おめでとう〜!!! あのちっちゃかったリーフの誕生から5年。。。 もうそんなにっちゃったんだぁ〜。 リーフは今年1年よく私に付き合ってくれて頑張ってくれたよぉ〜。 だぶん、リーフの気持ちは〜、ショーでおいちいの食べれるか…

メリークリスマス

クリスマスイブはお家でケーキ食べましょう〜♪ ママたちのケーキはとってもおいしそう!!あたちたちには〜、ミートパイ。 ドックデリファクトリーでゲットしたミートパイはとってもおいしそう。 これを5等分にして〜。。。 こんな感じ♪ 準備してると。。。…

ジャパンドックフェスティバル

ケーナをお供に、アルさん&アル坊とジャパンドックフェスティバルへいってきたよ〜。 11時近くに着いたかな?? ちょうどヨーキー審査中でした。 チャンピオンのヨーキーズみんなとってもきれいだったよぉ〜!! 素敵でした! 終わってからは、ショッピン…

オリジナル〜

今日はアルさんとアル坊と一緒に以前ブルードックカフェで書いてもらった絵を頂きにランチへ。今日の選抜は〜、コーネとケーナをお供に♪ ランチをしてからランで遊ぶ。 たまたまカフェで一緒になったジャックラッセルテリアのセラちゃんは〜、とっても人懐っ…

東京インター

早朝から東京インターへいってきました〜。 今日はいつもお世話になってるオズマジックさんとぴったらんどさんの応援! 9時から開始だったので大忙し〜!! レディーちゃん、チャンピオン完成です! おめでとうございますぅ〜。 今回はお友達もいっぱい!!…

コーネとおでかけ

ケーナとリーフがおとといからちょっとお腹の調子が悪い〜。 だいぶよくなったんだけど、またケーナ今日もゆるゆる。。。 そしてサーヤとパールはヒート中。 今日オフ会なんだけど、どうしよう??? コーネだけ連れて遊びに行くことに決定♪ まずは〜、ドッ…

サーヤパールのヒート

昨日からサーヤの動きが怪しい〜! リーフに腰フリフリしちゃって落ち着きないのよね〜。 サーヤのチェックをすると〜、プックリ♪ ヒートがきたみたい。そう思っていたら、今日、パールのにおいをみんなでクンクンしてる〜。 パールもチェック! おおっ、プ…

リアミィと遊ぶ〜!

さかうえペット霊園で月例供養があり、フランクの七回忌にあたったので参加してきました〜。 その後、久しぶりにけいこさん&kei★さんとけいこさん宅へ。 久しぶりにリアミィと遊んだよ♪ リアンちゃん、相変わらず元気いっぱいで一生懸命お出迎えしてくれま…

南房総2日目

お部屋から見ると〜とっても南国ムードのしぶごえ千倉。 朝ごはんもお魚、とってもおいしかったですよ。 今日は南房パラダイスへ。 ココは温室と動物エリアはワンコダメですので、主に芝生エリアだけ〜。 芝生もきれいに手入れしてありましたよ。 なかなか集…

南房総1日目

今年最後の旅行になる旅行は〜、「南房総」にしました〜! masumiさんが無料宿泊券を当ててくれて、代わりに行って参りましたよ〜。 まずはアクアラインから海ほたるへ。 5ワンも連れてると。。。かなり目立つらしい。。。 そこから千倉へ。 千倉まで来ると…

フランクの命日

もう6年たっちゃったけど、フランクの命日はやっぱりフランクのことばっかり考えちゃう。 フランクに出会ったおかげで今こんなふうに5ヨーキーにも増えちゃった! 虹の橋で元気にしてるかな?? フランクのことだから、えばりまくってるかも♪ 午後から百桜…

ケープ

新作ケープが届いたわ〜。 最近ショートの子達の洋服ばっかりでケープはボロボロだったので〜。 サイズも百桜ママとあって確認させてもらったのでバッチリ! すごいかわいいよ〜。 今度の旅行はこれ来て行こうね。 百桜ママ、ありがとう〜!! 今日の夕方、…

きゃわいい〜

こんなの作ってもらいましたよん。 パールのクリスマスバージョン! コータローさん、ありがとうございます〜♪

お洋服

イヌコレで頼んでた洋服が届いたよ〜♪ ちょっとサイズが大きくてあきらめてたらお直ししてくれました〜。 すごくぴったりサイズになってました。 とってもかわいい!! 女の子らしいお洋服ですぅ。 みんなに試着したけど〜、みんなサイズもバッチリよ。