2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サーヤとアジ

今日のサーヤも頑張りました〜♪ タイヤとシュート、スラロームが苦手なので単発レッスンしたあとにコース練習。 18個の障害をクリアするコースは難しかったけど、気分は上達した気分!! だいぶ1つ1つの障害を理解し、できるようになったなぁ。。。 ちょ…

飲み会

東池袋にあるダーツバー、ワンもOKとの事で〜。 リーフをお供に行ってきました〜。 東池袋駅から徒歩30秒ととっても近い!! フガールカフェというところです。 ゆかりこさん&きなこ、ジュンちゃん&カイルと一緒にいってきました〜。 若者がダーツをし…

アジ&墓参り

サーヤのアジに行ってきました〜。 ちょっと早くついたので、待合室へ。 サーヤやる気のため、ク〜ンク〜ンとうるさい!! 「なんてあっち(グランド)にいかないの??」と言わんばかり。 今日初めてというボーダーコリーがやってたんです。 全然初めてだと…

サーヤのアジ

サーヤ、ヒートが来てしまった〜。 個人レッスンなのでアジに行ってきました。ヒート中のサーヤ絶好調!!! クンクンしちゃうところは仕方ないけど、上手に障害をクリア。 すごい成長っぷりにびっくりです。だいぶ上手になったね〜。 はじめてやったロング…

下町めぐり〜

ワン友達6名で、浅草へ。ぱいちというお店のビーフシチューがおいしいと言うことで早速いってみました〜!! 混んでましたよ〜。。。 予約してくれていたので、スイスイと〜♪ メンチカツ&ビーフシチューを頂きましたが最高〜!!!お腹いっぱいになって、…

運動会変更!

SJDのワン運動会の予定でしたが、延期になっちゃいました。。。 なので〜、無料ドックラン開放に遊びに行かせてもらったよ。 サーヤパールを連れて。 一緒に遊んだのは、ゆかりこさん&きなこ、ななこさん&桃ちゃん、二コルママ&ニコルと一緒に。 貸切のド…

アニマルセラピー

フレンドリーDOG&CATの活動に今日は見学させてもらいました。 ボランティアで老人施設などでアニマルセラピーの活動をしている団体です。 パールに実践も出来ればと思ってこちらの活動を見学させてもらいました〜。 8ワンくらいの参加かなぁ〜。 施設には利…

効果あり?

午前中にパールとセラピー犬中級講習会に参加してきたよ。 今日のパーちゃんはえらかったよ!! いつも1回はやりたくないと拒否してたパールなのに、今日はどれもスムーズ♪ 1番上手にやってくれたよ〜。 アニコミのときに、今やってる勉強がパールのやりた…

サーヤ&パール アニコミ

サーヤ編 アジについて〜 アジは楽しいらしい〜。 特にもらえるおやつが最高に幸せ。おやつのためにやってる。節もあり。。。 ママが喜んでくれるならやっていきたい。 走り回るのは大好き! 自分がシュナウザーくらいの大きさ(中型犬)だと思ってるから、…

スイーツカフェ写真完成

アンナプルナで撮った写真、完成しました〜!!!5ワンとも撮ってもかわいく撮ってもらったよ。最後に5ショットですぅ〜。

兄弟オフ

まぁさん&亀井センセイとアンちゃん、メィネーさん&笙ちゃんと一緒に駒沢のタールムに行ってきたよ〜! 久しぶりの兄弟対面なので、ケーナを選抜。 そして〜、リーフもおまけにお供!久しぶりのアンちゃん&笙くんにあえてうれしいケーナは大はしゃぎ♪ う…