2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピードック試験

今回の試験が3回目になります〜。 パールの終了試験3回目は評価B(もうちょっと)っていうのが多かった。。。 車椅子とベット。。。。 これがパールの課題ですぅ〜。 頑張らなくっちゃ〜!!先生の指摘ポイント、すっごく的確でした。 私の目が離れると落…

落ち込んでたけど。。。

大会で落ち込んではじめての練習ですが〜、最初はちょっとテンション低めスタートだったけど、 必須アイテムの軍手ちゃんを出すとスピードアップ!!! それもすごいアップ!!! どうしちゃったんだい??サーヤめぇ〜!!! しばらく必須アイテムを使って…

2wanで仲良く

セラピードック講習で一緒に頑張ってる友達の柑ちゃんとパールで初の2人活動!! 柑ちゃんが以前に行ったことのあるグループホームに誘ってもらってパールも参加させてもらったよ〜!! 柑ちゃんはパールなんかより全然落ち着きがあってしっかり何でも出来…

オプデスの大会

サーヤと2回目のアジの大会です〜!!! ドキドキ朝からいや〜な汗が。。。 前回11月の時すっごく寒かったので防寒バッチリできたらなんか汗出てちゃうよ。 緊張で!いや〜な予感は的中っす!ビギナーでクンクン臭いかいでサーヤにまったく指示入らない。…

アジ

今日は大会前にアジの練習♪ やっぱ、トンネル拒否することが増えてる感じ。。。 ちょっと不安。。。 そんな調整になってしまい、23日の大会がもうドキドキです。 いまになってなぜエントリーしてしまったのかと。。。 まぁ、完走できるように頑張ろう♪

オビ

初めてのオビ練習をしてきたよ〜。 サーヤよりも私が訳わからずでサーヤに多大なご迷惑を。。。 近いうちにチームテストを受けようかと思ってます!! これに通過しないと、タッチ障害があるアジのコースには出ることが出来ないんです。。。 サーヤはジャン…

こちらも年初めの活動

パールの活動も今日が年始め! 頑張っていきましょう〜♪ ひさしぶりの活動でも遊び半分で楽しみオーラ全開のパールは終始楽しそうにしてましたよ〜。 お友達に久しぶりに会えるのも楽しいんだろうなぁ。 今年もよろしくお願いします。

首輪作り

以前リードを作らせてもらって、今回は首輪を作ったよ。 今回のはパール用。 ピンクの皮にハートとピンクのキラキラたくさんをつけた首輪です〜。 リードとワンセットかわいいのが出来たよ。 活動の時にはこれを使おうね! 皮も柔らかくてすっごく使いやすそ…

年初めのアジ

年始は何かと忙しく、今日が年初めのアジになりました。 ちょっと間隔もあいちゃったからトンネルイヤイヤってオーラでてますよ〜。 やっぱ、サボるのはダメね。 サーヤ、今年もアジ頑張ろうね〜!!