2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やられた!!

午後からサーヤのアジの練習! いつものようにサーヤと練習。 今日気になったのがトンネル。。。 なんか入るまでにどんくさ〜くなってしまう。。。 明日練習会なのに大丈夫かい?? そして帰宅。。。 アメの残がいが。。。 私のバックに入ってたアメを引っ張…

アジ練習

サーヤのアジ練習の日。数日前からヒートが来てたので今日はおパンチュはいてやったけど、ぱんつに違和感あるかと思っていたけどそれはないらしい〜。ただ、いつも以上ににおいが気になるみたいでクンクンしまくり〜。 落ち着きなし!!いつの間にかシュート…

セラピー終了試験

パール、今日でセラピー上級講習会も8回が終わって終了試験がスタート! 試験1回目でしぃ〜。 ママは何年ぶりのテストでもうドキドキ!! パールは練習会終わって居残りさせられてる気分でなんかネンネしちゃってるし! もうちょっと緊張感もってよね〜、…

首輪作り

皮の首輪作りをしてきました〜。 皮の素材は前回カフェで選ばせてもらって、今回は実践!いろんなパーツをつけて自分流の首輪を作りましたよ〜!! 自分で穴を開けてパーツを決めてとすっごく楽しい!!今回はサーヤの首輪。 仕上がりはこんな感じで〜す!!…

ランチ&アジ

バニちゃんのママ&めいちゃんのママとランチに行きました〜。 お供は後からアジがあるサーヤと一緒に。 今度、首輪作りをするのでその皮選びも含んでのランチ会で〜す。 いつもセラピー活動で一緒させてもらってて活動以外で一緒に遊ぶのははじめて。 新鮮…

コーネお誕生日おめでとう

コーネは10歳のお誕生日を迎えたよ〜!!!みんなでお祝いをしに行こう〜。 5ワン一緒にランチに行きました。 久しぶりの代官山。 アフリカでランチ頂いたよ。ワンにもハンバーグを注文! コーネ、よかったね〜♪ 5ワンで分けていただきました。 あっとい…

セラピー活動

パールの活動DAY!今日も楽しそうにパールは活動に参加させてもらいました〜!! たくさんの方にかわいいと言ってもらってご満悦のパール。 利用者さんの楽しそうな笑顔いっぱいで私もパールもとても楽しい気分にさせてもらいました。お仲間ワンもニャン…

ピッチ&ゴーの予定が。。。

パールとサーヤをお供に横浜シンボルタワー近くでドックイベントクラブ主催のピッチ&ゴーへ。でるのはパールとパパだけ〜の予定でしたが。。。すぐ隣で50メートルのタイムレースをやってました。 いつかサーヤも出たいと思ってたので、飛び入り参加させて…

アジ&ワクチン

午前中にリーフのワクチンを済ませてから、午後になってサーヤと一緒にアジに行ってきました〜。大会も近いので大会に出席する皆さんばっかりが参加でドキドキ!! そんな中、シーソーダイブのサーヤ。。。。 得意なのはわかるんだけど、すごいダイブしちゃ…

トリミング

前々から5ワンのトリミングを予定してまして。。。朝起きると。。。現在台風真上にいます〜って状態。 どうしようと思っていたら。。。あっ!晴れた♪ 出発の頃には雨やみました〜。 なので、予定通りいってまいりました〜。その後アジの予定だったんだけど…

セラピー活動

パールと活動の日。 台風影響で、雨でしたぁ。。。 パールはしっかりと活動楽しんでくれましたよ〜。 利用者さんもとっても楽しそうにしてくれました。 その後お仲間とカフェへ。偶然マイミクのえりなっちさんとあえたよ〜。 いつも飲み会であってるのでワン…

アジの練習会

SJDのアジ練習会に参加してきました〜。 ノービスコースを中心にAGコースもやりましたよ! 第1走目のサーヤは良く出来ました〜!! クリーンランできたんです〜!!! ウロウロしちゃいそうにはなってましたが34秒代でノービスコースゴールしました…

5wanの記念品

山中湖の旅行の時に作った陶器が出来てきました〜!!! アントゥというお店で作らせてもらいました。5ワンの肉球入りの作品はとっても素敵な宝物になったよ。コーネ ケーナ リーフ サーヤ パールって順に肉球が入ってます。素敵な作品が出来たわ〜!!!