2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セラピー講習上級クラス

上級クラスの4回目に参加してきました〜。 今回から、ゲージの入り方出方、階段の時のマナーをお勉強。 階段は大変かも〜。 今までは先に行かせてたけどそれじゃダメだし〜。 ゲージも開けた途端に出てきちゃダメだし〜。 パール、勉強進んでますぅ。。。

アジ

アジの練習日で〜す。 午前中は涼しくて雨も降ってたんだけど、午後になってめちゃめちゃ暑い!! ちょっと動いても汗だくです〜。サーヤ、どうしてもスタートのオスワリが下手!!! これが課題ですぅ〜。 走り出すと上手に出来るんだけどね〜。 スラローム…

セラピー活動

パールと一緒に活動へ参加。 今日は始めていく施設だそうです。 とっても広くってきれいな施設でした〜。 車椅子といってもほぼ寝てる状態の方もいらしてて、そん方にもパールちゃんと活動してましたよ〜!!ちゃんと手を動かしてくれて、パールを歓迎してく…

4歳おめでとう〜!!

サーヤ&パール&ラビィ君、4歳のお誕生日おめでとう〜!!! 病気1つせずに元気に4歳のお誕生日迎えてくれてありがとう〜♪ サーヤはアジリティ、パールはセラピーとそれぞれのやることも見つけて楽しんでる毎日がママも楽しいよ。 いつまでも元気で一緒…

お勉強DAY

パールのアニマルセラピー上級クラスのお勉強に参加〜。 次回からはハウス&ロングリラックスステイのお勉強が入りますが。。。 自信ないなぁ。。。 お勉強が終わってから午後からセラピー心得講習会に参加。 1日お勉強DAYでママもちと疲れたよ〜。ママ…

パールと活動

AAA活動に参加してきました〜! パールと一緒に。 久しぶりの活動でママ忘れ物。。。 パールのマット忘れちゃったよ。。。 うっかり物のママだわ。。。パールはみなさんにいっぱい抱っこしていただき幸せそう〜♪ とっても楽しい活動だったよ。

山中湖旅行2日目

カーロフォレスタエルフォのドックランいっぱい遊びました〜!! アジリティも充実しててサーヤとパールは遊んでましたよ。 朝食も和食で〜す! チャックアウトしてからは、山中湖花の都公園へ。 お花はきれいに咲いてました〜。 そして、体験工房ANTOU…

山中湖旅行1日目

5ワンとともに山梨へ〜。第1の目的はさくらんぼ狩りです!! おいしそうなさくらんぼできてましたよ〜♪ 蔵王錦という種類のさくらんぼがとってもおいしかったですぅ〜。 ワンも入れてくれるこちらは小野洋らん果樹園さん。 ワンにもとっても親切でした〜。…

アジ

サーヤとアジに行ってきました〜。 1週間ごとにコースを変更してるとのことで前回と同じコースを練習と思いきや。。。 内容変更。。。 今日は「カム」の練習メインとギアクロス中心。。。 難しいんだよね〜。。。 だか、サーヤはあてるらしい。。。 ママの…

トリミング

5ワンのトリミングDAY。 最近はみんなまとめてます〜。まずはリーフ&サーヤ&パールを連れて。 そして、午後にコーネとケーナを。 午後コーネ&ケーナを連れて行くと、リーフ&サーヤが終わってました〜。 どうも、中でパールやってる最中。。。 一緒に…

嫁の日

4日に義父は入院してまして〜。。。 合間に面会に行ってたんだけど、今日はしっかり嫁してきましたよ〜!!具合はだいぶ良くなってきたのでやることがいっぱい。 今日からリハビリもスタート。 思った以上に筋力落ちてない父にびっくりの私ですぅ〜。元気で…

ラーメン食べて〜

今日はアジのお仲間と先生と一緒に池袋へ〜。 ラーメン食べました。 チョー汗だくで!! とってもおいしかったんだけど、めちゃめちゃ量が多い!! ラーメン次郎に行ったんです。 お味もおいしかったよ〜♪ かなりの太メン!!そして別腹のスイーツは〜、ナン…

アジ

今日のサーヤはいい感じ!! スランプ脱しちゃったかしら♪ 元気に走り回ってくれました〜。 とっても難しいコースの練習でママのハンドリング下手すぎ!! サーヤはしっかりママの往古と聞いて頑張ってくれたんだけどね〜。 アジって難しいなぁ〜。

歯医者&新しいカフェ

サーヤ&パールを連れて、歯医者へ。 今日はラムちゃんと一緒。渋谷へ行き新しいカフェへ〜。 テラスなんだけど、しっかり囲いのあるテラスでワンにも優しい感じ。 いいカフェでしたよ〜♪ のんびりランチしてきました。

アジへ

サーヤとアジへ。 練習会で大暴走のサーヤ。。。 今日もその延長で暴走しまくり。。。 どうしちゃったの〜!!! へこむ1日でしたよ。。。しかし〜!!そんなことも忘れ、2連チャンで飲み会っす!ふふふっ 今日はインドカレー。昨日はスイーツバイキング。…

歯の日

今日はケーナ&リーフの歯医者さんに加え、ママも歯医者さん〜。 なので、歯の日です!! ママの歯医者さんはそろそろ終了予定〜。 通いはじめると長いよね〜、歯医者さんって。