2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

13歳のビビ

実家の13歳のビビちゃん♪ ラビィにしつこくされて、そのおかげで若返っちゃったみたい。 13歳に見えないでしょう〜。 足腰はだいぶ弱くなってるらしいけど、おやつの時間にはしっかりビビも我が家の5ワンに負けずにやってくる。 いつまでも元気なビビで…

3兄弟

今日は実家でのんびりと〜♪ いつも実家に帰ると母だけなのに、今日は父も弟もいた。 久しぶりにラビィ君、大歓迎で迎えてくれたわ〜。 ラビィはいつも滑り込んできてお腹出してみんなに突進。 そんでもってリーフにガッツリ怒られる! 相変わらず、おんなじ…

102

さっきまで、「102」をテレビでやってた〜♪ 見ていたら、サーヤの面白い反応に気がついちゃった。 テレビの中の「ワンワン」って声に反応してた〜♪ お耳ピクピクさせてちゃんと聞いてたよん。 しっかりワン語は聞こえたのかしら? 今までテレビに反応する…

ちょっとサボったら

5ワンのブラッシング、ちょっと忙しくてサボり気味だった4日間。。。 今日頑張るじょ〜ってやったんだけど、ダマダマいっぱい。 あちゃあちゃ〜。 特にひどいのはサーヤとパール。。。 おちりにはお土産がくっついてたり、わきの下や内側の毛だいぶ立派な…

めずらしく〜

コーネが何度がトイレに通ってる。。。 おなかがゴロゴロいってるし、ゆるゆる〜になっちゃった。 元気はいっぱいなんだけどね〜。 おなか、冷えちゃったかな?そんな中でもサーヤとパールは狙ってる! 目的はコーネの出たほう! まったくね〜。。。うるちゃ…

新年会&ケーナ6歳のお誕生日

今日は新年会をかねて、新宿のWITHでランチしてきました〜♪ 一緒に遊んでくれたのは、るなママ(るなちゃん)、MOCAママ(あずきちゃん)、百桜ママ(モモちゃんサクラちゃん)、けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)、フランクママ(ケーナサー…

固まって〜

今日は久しぶりの雨。。。 寒いわ〜。 ワンたちもしっかり固まってネンネしてますぅ〜。 ここに何ワンいるでしょう〜???正解は〜、4ワンです〜♪ ケーナは1人でネンネしていたいらしく最初にいたけど逃げていっちゃった。明日は日曜日だし〜、お天気回復…

バーゲン

昨日初美さんにドックデプトのバーゲン教えてもらって、午後からちょっと時間ができたので行ってきました〜!!ちょっとだけど、初美さんにもあえてよかった♪夢中になってお買い物♪ハハハ2着の洋服とバックをゲットしました〜♪ バーゲンって楽しいわ! 燃え…

こんなものを〜

いいものゲットしちゃった〜♪ 名前は「フンロック」くくくっ 食糞くせを治すものですぅ〜相変わらず、サーヤとパールはウンちゃんが大好き。。。 お恥ずかしながら。。。このまま癖になってもいやだしと思い試してみることにしました。 こうかあるといいんだ…

お風呂の日

朝起きたら、お隣さんの屋根に雪が積もってる〜!! 夜中に降ってたみたい♪ 寒かったもんね〜。気合を入れてみんなお風呂と思ってたんだけど、コーネケーナリーフまで。。。 サーヤパールまではいけなかったわ〜。おチビハウスをファブリーズして干していた…

大変。。。

年末にPCが帰ってきてラッキーと、思ったけど、 すべての情報の入れなおしやもろもろの設定などで、 ここのところ目まぐるしく忙しくしてる。。。やり始めちゃうと途中でやめられないし。 時間もあっという間だわ〜。ということでストレスもたまるし、昨日…

あららら。。。

サーヤとパール、寝相が悪すぎで、ハウスがひっくり返ってるよ〜! たぶん、ハウスの中で2ワンで遊んだんだろうね〜。 まったくひどすぎだよ。今年の目標はハウスひっくり返さないでネンネできるようになる事だね。 サーヤパールにできるようになるかしら〜…

おでかけ禁止月間

って言っても、リーフだけ〜♪ だって〜、ヒートがきちゃったんだもんね。 前々回のヒートの時は想像妊娠しちゃっておっぱい出してたリーフ。 それもあって、前回出産に踏み切ったんだけど、今回はどうかな〜?? 想像妊娠しないでくれるといいんだけどね〜。…

ラッキー!

今日は近くの神社にお参りへ行きました〜♪ なんとフランクパパとママ、2人で「大吉」! なんか、いい事あるかしら〜♪その後、初売りへGO! いいのがゲットできるとうれしいわ〜♪毎年の恒例は「サラブランド」の福袋ですぅ〜。 今年もたくさんかわいいのが…

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 昨年はいろいろとお世話になりました〜! 今年も5ワン共々、よろしくお願いしま〜す♪みなさまにとって今年も1年よい年であります様にと、 初詣に「神田明神」へ行ってきました。 ここでペットのお守りゲット〜♪ かわいい…

謹賀新年