2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

にせものだけど〜

ヴィトン親子♪ この色合いが好きなのよね〜。 白いほうがお母さんのリーフ。 ピンクはパール♪ 最近、ケープも壊す回数が減ってきてるわ〜。 1番大変だったのって〜、サーヤが着てた頃かも! あいちゅは毎日破壊してたからね。 自分のだけじゃ物足りなくて、…

コーネも

ハロウィンリボン、コーネにもつけてみました〜♪ うん!かわいい〜!! 短くカットしちゃったけど、おしゃれもしなくちゃね。 いい感じよ〜。 サーヤもだいぶシュナ崩れになってきちゃったわ〜。。。 でも1ヶ月お出かけできないし〜。 もうちょっとこのまま…

ハロウィン

ヨーキークラブのオフ会で頂いた〜、ハロウィンリボン♪ 今日はケーナにつけてみました。 久しぶりにリボンなんてつけたから、ちょっと嫌そうなお顔だわ… なぜか、リーフが一緒に。。。 リーフも写真に写りたかったらしい〜。 かわいいから、親子で♪ 今日は久…

サーヤのヒート

サーヤ、2回目のヒートがきちゃった〜! 何日か前からちょっと大きくなってたんだけど、今日からプンプクリン♪ ちゃんと半年できてすごいわ〜。 ケーナもリーフも不順で8ヶ月くらいに1回なんだけどね〜。 しっかりしてるわ〜、サーヤちん。 あ〜〜〜!1…

おいしいものを食べに♪

今日はママのみでおいしいもの食べに行きました〜♪けいこさんと一緒にランチはカレー! 中辛にしたんだけど最初甘く感じるけど後からピリッと辛い。 とってもおいしかったわ〜♪その後、葡萄のパフェ♪ 皮ごと食べてもぜんぜんおいしいの! はじめて皮ごと食べ…

ヨーキークラブオフ会

今日はヨーキークラブのオフ会です〜♪ 我が家の選抜はケーナサーヤパールの3ワン。 場所はお台場の綱吉の湯で行われました〜。 総勢100ワンくらいだったのかな〜? ヨーキーにまみれて、楽しい1日でした。 ケーナはとっても楽しそうにみんなにごあいさ…

シャンプー

今日はパールのシャンプー♪ シャンプーの後くらい、キレキレして〜。 以前masumiさんにもらった赤いリボンつけてみたよ。 それにくりままがパールにくれたリボンもつけて〜。 キレキレになったわ〜。しかし、写真撮るまでも間に頭乱れまくり〜。 またすぐに…

コーネ、お誕生日おめでとう!

今日はコーネの7回目のお誕生日♪ コーネ、おめでとう〜!!! いつもママ命でいてくれて、ありがとう〜。 元気で7歳のお誕生日迎えられて、よかったね! 今年ははじめてけいれん発作なんてあってびっくりしちゃったけど、あれ以来全然大丈夫♪ 元気が1番だ…

ケーナは。。。

ケーナちんもと〜ってもかわいくなったよ〜♪ 体もすっきり短くしてもらっちゃった。 かわいいのよ〜♪ ケーナ、ブリーダーさん家で、誰かワンいうと真っ先にワン!!って返すの。。。 うるさいんだよ〜、ケーナは! 人の家でとってもえらそうにしてるんだもん…

トリミング

今日はブリーダーさんのところにトリミングに行って来ました〜♪ コーネとケーナとリーフを連れて。 リーフはシャンプーだけだったけど、コーネもケーナもきれいにしてもらったよ〜。 ケーナは明日写真撮りましょう〜♪ 問題は〜。。。コーネさん!! どんどん…

まもなく〜

コーネの誕生日が近いので、プレゼントもらっちゃったよん。 コーネにはうれしい、お口磨き! おくち、くちゃいのでキレキレしましゅよ。 それに〜、野菜のチップ♪ まんまるになったコーネ気を使ってもらってお野菜。ハハハどうもありがとでしゅ♪

季節外れだけど〜

サーヤにかわいいのもらっちゃった♪ 浴衣でし〜。 大きさもバッチリみたい! サーちゃんかわいいよん。 くりまま、ありがとう〜♪

カツサンドの会

くりまま主催のカツサンドの会に行って来ました〜! ブブスさんのカツはボリューム満点でおいしいのよ。 今日はコーネとケーナを選抜していってきました。 メンバーは くりまま(るるちゃん) kei★さん(ラムネくん) フランクママ(コーネケーナ) 前回食べ…

カフェへ

今日はくりままに誘ってもらって、三郷のカフェ、ぷらすわんに行って来ました〜♪ 看板犬のここあ店長&あいす副店長にも遊んでもらったよ。メンバーは〜、 くりまま(くんちゃんりむちゃんるるちゃん) ちゃこママ(モカちゃんみるくちゃん) フランクママ(…

景品

8日の景品で頂いたカップ、2つだったんだけど、ブリーダーさんと1つづつにしたよ♪ 色違いのカップでした〜。 ヨーキーもかわいいでしょ。 今日はパパもママも日中のお仕事で昼間ワンだけでお留守番の日だったので〜、 夕食は豪華にササミ&レバー入りにし…

リード

サーヤがカットしてからもいいリードがなくって先日お台場でサーヤ用のリードを作ってもらいました〜♪ お名前入りでオリジナルのパーツが選べるタイプ。 とってもかわいいのができたよ〜。 早くおでかけしたいね。 たぶん。。。 みんなで使いまわししちゃい…

単独ショー

川越の単独ショーに行って来ました〜♪ 今回は〜、ブリーダーさんに頭のセットしてもらって〜、いつもよりきれい〜!! 前日のシャンプーからセットまで、やっぱ、全然違うんだよね。 つやつやピカピカでとってもきれい! パール、別犬だよ〜♪ 会場では、久し…

パールとお泊まり

今日はこれからブリーダーさん宅へお泊りでしゅ。 明日8日も川越で単独ショーがあるので、行ってきます〜♪ 今回はブリーダー宅より出発。 なんとなく〜、アワアワ進んじゃうような気がしてましゅが… 楽しんできま〜す♪ まだまだ〜、サーヤ裸バージョンでし…

サーヤの女学生

クッションにした鼻デカ写真♪ これもサーヤらしくてかわいいの〜! ロン毛の記念に撮ってよかったわ♪ それから、かわいいサーヤの女学生姿、見てやって〜♪ ちょっとまじめな中学生くらいに見えるでしょ。 これはおさげのサーちゃん♪ ついついやりたくなっち…

お台場へ〜

先日、ロン毛記念にサーヤの写真をスタジオアリスで撮ってもらって、アルバムとクッションができたのでっ撮りに行って来ました〜♪ クッションはこんな感じ。アルバムは8ショット入っててどれもかわいかったよん。 後日日記で紹介していきます〜♪けいこさん…

実家へ

サーヤをお供に実家に遊びに行って来ました〜♪ 久しぶりにラビィとサーヤご対面。 2ワンとも大喜びでよく遊んでました。 対決の結果は〜、サーヤの勝ち。ハハハ ラビィはすぐお腹出して降参しちゃうんだよね。

埼玉インター

今日は埼玉インターに出てきたじょ〜。 早朝真っ暗な中出発♪ 屋外だったので、テントやらテーブルやら。。。 いっぱいやすこママにはおせわになっちゃいました〜。 本当にありがとうございました!! ショーセット準備開始♪ 今日は、頭のセット、うまくでき…