2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコの用意

来月はバレンタインディでしゅ〜。 だいしゅきなフランクお兄ちゃんとパパにプレゼントの用意でしゅ。 こんなのみちゅけまちた。 形は骨の形でしゅ。 あたちたちが食べたくなっちゃうでしゅよ。ジュル〜。 注意!! これは人用のチョコでしゅって。 食べれな…

箱根2日目

朝からドックランでいっぱい走っていっぱい遊びました〜♪ のんびりさせてもらって、今日はどこに遊びに行こうかな。 せっかくの箱根なので〜、温泉にまず行くことにしました〜。 天山という日帰りの入浴施設で、パパとママは交互にお風呂。 露天風呂は最高ら…

箱根1日目

1月になってさむ〜くなってきたので、温泉が恋しくなりました〜♪ 以前から気になってたドックパレス箱根にお泊りに行って来ました。 まずは〜、箱根ピクニックガーデンにあるドックランで遊ばせてから〜と思っていたんですが・・・ 冬季休業中・・・ショッ…

本ができた〜!

2006年の日記を今回も本にしてもらいました〜。 これで2冊目。 はてなのブログ、やめられないわ〜。 懐かしい、サーヤパールのちっちゃい頃の写真とかロン毛時代のコーネケーナの写真とかみてると楽しくなっちゃう。 これができると頑張ってブログ更新…

ケーナの誕生日

今日はケーナの7歳のお誕生日〜♪ ★☆★ケーナ、おめでとう〜★☆★ お誕生日は恒例のケーキでみんなでお祝い!! 5ワン分にわけて〜。。。 食べてるときの写真も〜って準備したときにはすべて空っぽになってました〜。 孫のサーヤにクンクンされてるケーナ♪ い…

お・せ・ち

みなちゃま、おせちに飽きてきまちたかぁ〜?? あたちたちはじぇんじぇんあきましぇんよ。 お正月にラビィも一緒にみんなで食べたおせちが忘れられないでしゅ〜。 大きなチキンはラビィにあげようと思ったんだけど、奪い取って食べちゃったのはリーフおかあ…

あけましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます♪ 昨年中は色々とお世話になりありがとうございました〜。 たくさんのお友達と遊べて楽しい1年になったよん。 今年も5ワン共々よろしくお願いします〜。 今日は初詣に出かけそのあと実家へ。 実家のラビィくんと我が…