2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

福島1日目

今日から久しぶりの福島旅行♪ 何ヶ月ぶりの旅行かしら?? すっごい楽しみ♪ まずは猪苗代湖へ。 ワンも一緒に水遊びできるところもあるんだよ〜。 しかっし〜!ビビってました。我が家の5ワンたち。。。 水には弱いらしい〜。その後ランチへ♪ テラス席でワ…

新しいおもちゃは〜

まずはサーヤとパールで取り合って、奪い合い。 しばらく見ていたコーネさんだけど、しっかりコーネの物になってる! さすが、コーネだわ〜♪ またまたリーフのゴミあさりされて魚くさいリーフ。。。 今日はリーフとパールのお風呂になりました〜。 まったく…

ペーパー

すぐになくなっちゃうペーパー、たくさん頼んじゃった〜♪ 1500枚でしゅ〜。ハハハ でもね、すぐなくなっちゃうの。 さぁ、頑張ってラッパ〜しようね♪ これなんでしゅか〜?? あたらちいおもちゃでしゅかね?? ちがいましゅよ〜、きれきれセットでしゅ…

かわいいbabyたん

今日はちびっこキャンディちゃんにあわせてもらいにクッキーママのお家に遊びに行きました〜♪ キャンディちゃん、すっごいかわいい〜!!! まだまだチビチビで動き1つ1つがかわいいの。 クッキー家にけいこさんと一緒に着き、まずはミントちゃんにびびら…

シャンプー

今日はリーフとサーヤのシャンプー♪ 本当はパールも入れてあげたかったんだけどね〜。 疲れて辞めちゃった。 サーヤは毛の量が多いわ〜。。。 毛玉いっぱいだったよ。 1番すごいのはあごの下から脇のあたりまで。 どうしていつもこんなになっちゃうのかしら…

ランチからディナーまで

今日はけいこさんと一緒にランチ♪ ワンもOKのお店で行きたいところがあったので、そこへ。 しか〜し、朝から猛烈に暑い!! ワンは中止してママたちだけで行くことに♪ランチはチーズフォンデュ♪ そしてデザートまでしっかり頂いてからお茶しにファミレス!…

ママのお下がり

サーヤとパールもただいまラッパ〜開始。 そ〜なるとケープが必要! サーヤパール用にと思ってすでに買ったケープはもうボロボロ。 ボタンはとっちゃうし、飾りでついてるリボンはくっちゃうし〜! ということで、リーフママのお下がりケープ♪ 何年前だろう…

食事の時間

今までってサーヤパールはハウスの中でごはんだったんだけど、どうも大人チームのごはんが気になって残すことが多くなってきちゃった。 なので〜、5ワン一斉にお食事会♪ なぜか、とってもえらそうにみんなの食事を仕切ってるのが、パール。 みんなと反対側…

オフ会

ベリーママに誘ってもらって、オフ会に行ってきました〜♪メンバーは ベリーママ(ベリー君&マリンちゃん) ジュエルさん(ルッチ君&チビちゃん) フランクママ(ケーナ&サーヤ)でした〜♪五反田に集合して、ジュエルさんの車に乗せてもらって、まずは駒沢…

ゴロゴロピッカーン

朝6時ごろから、すごいカミナリでケーナが大パニック♪ 押入れに隠れましゅ〜!ってカリカリ手でこすってうるさいし〜。 興奮状態だから、人顔の上踏みつけて通過してみたり。 かなり大きな音で近くに落ちた〜って音でびっくり。 私も怖かった〜! 台風影響…

おすましコーネ

サーヤとパールが遊んでる中、ちょっとおすましのコーネちゃん。 あたち、あんなガキンチョの一緒にちないでくだちゃい♪ あたち、大人なんでしゅから。 だいぶ、コーネの頭の毛が伸びてきちゃったので、ママカットしてみました〜。 遠めだと、わかんないでし…

争い

8月になってすっかり夏らしく、暑くなりました〜! ママはおちごと忙しいってぼやいてましゅ。 昨日はパール以外はお風呂でキレイにできたんだけど、パールさん、今度のお風呂いつになることやら〜。 毎日、暑いからお家の中ではおもちゃ争い♪ サーヤとパー…