2012-01-01から1年間の記事一覧

南房総へ

昨日から南房総へきてます〜 まずは、最南端の公園で散歩。 近くのカフェはテラスワンコOKなので、デザートを頂いたよ。 その後、リゾートイン白浜に宿泊〜。 ドックランで遊びたかったんだけど。。。 遊びだすと、トンビは妙に低空飛行始めるんだよ。。。 …

サーヤ&パール、お誕生日

今日はサーヤ&パールの7歳のお誕生日♪ 7年前のリーフの出産のときのこと、今でもはっきり覚えてるよ! もう7年になるなんて。。。 早いわ〜! 元気にお誕生日迎えてくれてありがとう。 ホントはサーヤ食べちゃダメだけど、、、今日は特別! みんなで食べ…

中国へ

6月2日〜5日まで、ママは中国に行ってきました〜。 成都と雅安のパンダに会うのが目的♪ とってもかわいいパンダちゃんを抱っこできて大満足〜!! 食事もどれもおいしかったの。

6ワンの絵完成!

我が家の6ワンズ、1枚の絵にしてもらいました〜!! フランクは天窓からのぞいてみてるよ。 とっても素敵な絵になりました♪ 大切な宝物が増えたよ。ちょっと、アップししてみると。。。

下田海中水族館

ワンコも抱っこで入ることができる水族館です。 一緒に遊んできたよ! 大きなウミガメとサーヤはご挨拶〜♪

フランクのお誕生会

今日はフランクのお誕生日。 またまた伊豆へGO!! 神祇大社で絵馬作成。 みんなの健康を祈願しました。 はんなりで夕食を堪能♪そして、フランクのケーキを用意♪ イチゴは3ワンもちょっといただきました!

箱根

箱根のドックラン、ダイアモンドドギーズパークで遊んできました〜♪ 駅伝ミュージアム、成川美術館もワンコ入れてくれたよ。

怖い橋

もみじ谷大吊り橋の近くまで来たので橋を渡ることに。。。 ワンもいいとのことだが・・・ ママ必死!! 結構、怖かったよ。。。

那須へ

ちょっと暖かくなってきたので那須へ〜。 千本松牧場にて、たくさんの動物とふれあいをママは堪能! オープンしたばかりのホテルフォレスタにお泊り。

おまとめ日記

コーネちゃん。。。 ちょっと咳をすることがあるので検査しましたが、心臓には問題なし。 気管支が弱いのが原因かな。 でも、12歳にしては元気満々のコーネですよ〜。 サーヤちゃん。。。 連日のお薬で症状は安定してます。 血圧も高め安定。 食欲旺盛、腹…

今日は。。。

元気だったら。。。今日で12回目のお誕生日を迎えるケーナ。 おいしそうなケーキでママたちはお祝いするよ。 ケーナも食べてね!

リーフ納骨

14日はリーフの四十九日でした。 フランクとケーナがお世話になってる霊園に納骨に行きました。 ケーナと久しぶりに会えたかな♪

初詣をかねて

伊豆の神祇大社へ初詣。 今回はリロバケーションにお泊り。