2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アジ

サーヤのアジにいってきました〜♪ みんな今年から大会に出始めたメンバーばかりで同じところに悩んだりと5ワンが参加でした。サーヤも大会目指してみちゃう??なんて思っちゃうね。11月を目標にがんばってみようかね〜。ウロウロしちゃうところはあるん…

パールのセラピー活動

今日はパールの活動の日! とっても久しぶりの活動にママもパールもワクワク!! 今日はリハビリの病院でここは今回2回目の参加だったので、見たことのある利用者さんも。 パールはテンション高めでとっても楽しそうだったよ。 いつも楽しい活動に参加でき…

誕生日!

私〜、お誕生日です♪ 年々早くなってしまったなぁ。。。 でも、とっても楽しい1年をいつも過ごせてる気がする。 今年も1年いい年になるでしょう♪ 午前中はセラピー協会の勉強会。 日々のワンの健康チェックについての勉強でした。 あたらめて、コーネはあ…

信州旅行2日目

今日は蓼科→佐久→軽井沢へ。信州を満喫する予定!まずは蓼科牧場へ〜。 そして長門牧場 うしさんは怖くてリーフ脱走。。。 サーヤとパールも後ろが気になる様子でガンミしてますぅ〜。 佐久平パラダのドックランへ。 かわいいフレブルちゃんなのにサーヤとパ…

信州旅行1日目

世間並みにSWに3連休。 めったにないことなので、お出かけ〜。5ワンとともに、蓼科へ。さすが、SW初日なので、渋滞ですよ〜!! 渋滞経験の少ない我が家はどのくらいかかるかちょっと楽しみ♪ 思ったよりも渋滞も少なく蓼科へ到着しました〜。まずは〜…

アジ

サーヤのアジの練習日。 今日参加のみなさんは23日の大会に出る人ばかり。。。 とっても上手です! サーヤは足ひっぱりまくり〜と思っていましたが。。。 以外にいいペース♪ ふらふらすることも少なめで頑張ってくれました〜!! タッチ障害は特にハイペー…

富士山5合目

2日目は富士山5合目へ。 やっぱ、寒いよ〜!! 気温14度と書いてあるけど、絶対もっと低い。 だって、吐く息が白いんだもん。 富士山山頂もちょっと雲がかかってたけど、一瞬きれいに見えたの〜!! おみくじも「大吉」絶好調でした。 ここの神社でおば…

3世代の旅

実はレジーナ河口湖の宿泊券が4名分当たって!! 行ってきました〜、河口湖へ。おばあちゃん、お母さん、おば(母の妹)&私の3世代の旅です〜。 このメンバーだけでの旅行は初めてだな〜。 男性陣は家でワンのお世話を担当(笑)高速バスを使って河口湖駅…

アジ

サーヤのアジレッスン。 グループレッスンになってからスピード落ちまくってるサーヤ。 原因は私のようです。。。 私が動きが止まってるらしい〜。 まってるとサーヤも待っちゃう。 そういってもルートから外れそうになるサーヤだし。。。 難しいよ〜。。。 …

セラピー上級訓練会

パールのお勉強の日! 今日はベットでのマナーを学びました。 ベットに乗って落ち着いた体制でいなくちゃいけないけど、はしゃいじゃうパール。。。 黙っていられないんだよね〜、うれしくて。 課題の多い勉強でした。。。

アジ&誕生日

サーヤのアジにいってきました〜!! 土曜日のグループレッスンははじめて♪ ワンコ、いっぱいでした〜!! サーヤそれにビビってますぅ。。。 10ワンいたので。スタートからとぼとぼ歩くサーヤ。。。 仕方ないでしょう! こういう環境に慣れてもらわないと…

活動へ

パールのセラピー活動に行ってきました〜!!! 1ヶ月のお休みがあったので、ママは内心ドキドキ!! ちゃんとできるんだろうか。。。そんな不安はちょっと解消♪ 今日はメンバーさんの姪っ子ちゃんのえなちゃんも参加! パールにとってもよくしてくるえなち…