2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る子は育つ!

寒くなってきてだんだんみんなでくっついてネンネすることが増えてきました〜。 狭くてギュ〜ギュ〜なのに3ワンで乗っていたり。 見ててかわいいんだけどね〜。 せまいでしょ!サーヤとケーナのくっつき虫の後ろにはパールもネンネしてますぅ。

ヨーキーの赤ちゃん

satomiさん家で産まれたポロンちゃんの赤ちゃんを見せてもらいに、遊びに行って来ました〜♪ まぁ〜、かわいいこと!!! おチビちゃんたちは〜、リーフとサーヤとパールにとっても親戚さん。 とってもかわいかった〜!! 行った直後は3babyともとっても元気…

コーネのお誕生日

コーネ、8歳の誕生日おめでとう〜!! 今はどこもハロウィン関係のものなので〜、ケーキもかぼちゃ♪ みんなでおいしく頂きました〜。 もちろん数秒で全部なくなっちゃいましたよ。 食い意地メンバーいっぱいだもんね。コーネは〜、大きい病気もなく元気に8…

ドックラン

あいちゃん&アル坊と一緒にドックランに行ってきたよん。 ドックラン向きのケーナとパールと一緒に行って来ました。最寄り駅で待ち合わせしてたのに、偶然にも同じ電車で同じところから乗車してきてびっくり! ドックデプトリゾート鶴ヶ島のドックランは人…

リーフの抜歯

前からグラグラしてる歯があるって言われてたんだけど、だいぶグラグラが進んじゃったみたい。 先生に言われて今日抜歯してもらいました〜。 あんまりキレイじゃないけどこの歯→ リーフ)これ抜くとき痛かったでしゅよ〜! リーフ)ちょっとくちゃい! コー…

里帰り〜

ママの実家に、サーヤとパールがお供して行って来ました〜。 出迎えてくれたのがチョー元気なラビィくん! サーヤとパールで一喝! ラビィ、お腹出して遊んでくれたよ。 いつも強気のサーヤが今日はちょっと弱気でラビィにお腹出しちゃってました〜。 あんた…

埼玉インター

リーフと一緒に埼玉インターに行って来ました〜。 久しぶりのドックショーだったよん。 朝早くから起きてリーフ、ちょっとお疲れだったかしら。 でも、頑張って歩いてくれました〜。 相変わらずの食欲で待ってる時もお隣ワンコが何か食べてるとジッ〜〜と見…

イングリッシュコッカ

オズマジックで産まれたかわいいbabyちゃん♪ イングリッシュコッカもすごいかわいい〜!! 詳しいことはこちらまで〜 http://ozmagic.web.fc2.com/ 昨日、涙腺プラグ入れてもらってちょっとドライアイ解消♪ また違和感あるけど、早く視力でて欲しいわ〜。 最…

いいにおいにつられて〜

ステラおばさんのクッキー、いつも駅を通るたびに誘惑のにおい♪ かわいいワンのパッケージに入ってたので、ついゲッチュ! 中身はすぐに私のお腹の中へ〜。 おいしかったよん。 昨日は3ワンのお風呂〜! ケーナサーヤパールの順で。 サラサラいいにおいの3…

こんなのどう??

洋服買っちゃいました〜!! それもちょっと笑える奴。 親分ジャージ(ママ用)と子分ジャージ(ワン用) たぶん恥ずかしくてママ用は家の中でしかきられないと思う。。。 けど、買っちゃったのよね。。。

カフェ

恒例の歯磨きに行ったサーヤとパール♪ 今日はあいちゃんと待ち合わせしてアル坊とデート。 ランチして、ペットショップへ。 そこでアル坊かわいくエクステつけてもらったよん かわいいのでキューブに♪