2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント

なかなかコメントのお返事が書けないことが多くなってまして〜、今日からコメント中止にしちゃいました。 たくさんコメント書いてくれてありがとうございました。 掲示板はそのままにしてありますので〜、よかったらかわいい画像貼ってくだちゃい♪

ドックフェスタ&飲み飲み

今日はmasumiさんとお台場でやってるドックフェスタに行って来ました〜♪ masumiさん家のあやめちゃんと我が家のサーヤを連れて行ってきたよ。 まずはランチして、腹ごしらえ。 そうしたらどこかで見た顔が〜!Lunaママがお友達ときてました〜。 聞いたら…

お誕生日、おめでとう〜

サーヤとパール、2歳の誕生日を迎えました〜♪ ★☆★おめでとう★☆★ 2年間大きな病気もしなかったし、元気いっぱいで育ってくれてそれが1番。 サーヤは〜。。。 3ワンの中で1番大きく育ってしまいました〜。 性格はケーナにそっくりでマイペース。 だけど、…

トリミング&プレゼント

今日はサーヤとパールのトリミングに行って来ました〜♪ サーヤは夏バージョンでかなり短め! すっきりシュナカットだよん。 帰ってくるとうれしいものがぁ〜♪ ramumamaがかわいいの作ってくれたよん。 サーヤとパールまもなく2歳なので〜、とってもうれしい…

ストラップ

サーヤのストラップがなかったので、ramumamaにお願いして作ってもらいました〜♪ すっごいかわいいよん。 シュなのサーヤのかっこよさとかわいさがすっごくでてるの〜。 そっくりだわ〜!!以前作ってもらったパールのと一緒に使いま〜す! ramumama、すごい…

福島2日目

ホテルを出てからは〜、秘湯へ。 新野地温泉の相模屋旅館に行きました〜♪ このあたりは源泉が噴出してるような感じでどこも泉質がいい!! 白濁したこの温泉、最高でした。 ゆっくり入ってからは〜、さくらんぼ狩りへ! 福島のフルーツライン、いろんなとこ…

福島1日目

5ワンと共に〜、福島へ行って来ました〜♪ まずは〜、那須高原SAのドックランで5ワンと休憩。 たくさんワンちゃんが遊んでたよ〜。我が家も一緒に遊ばせてもらいました。 その後、ハーブスペース バンディアへ行きました。 テラス席はワンもOKで食事でき…

シンガポール5日目

夜23:40シンガポール発、朝7時半に日本到着! シンガポールの旅行も終わっちゃいました〜。 お昼には家に着くと〜。。。 5ワンからの熱烈な歓迎!!! 5ワンともなんかきたない! リーフの頭はブランブランだし〜、パールもおめめ見えてないし〜! …

シンガポール4日目

午前中はシンガポール動物園へ。 ナイトサファリの隣にある動物園は時間ごとにいろんなショーをやってたよ。 まずは〜、ゾウさん♪ ゾウさんのシャワータイム。 シャワーの後は、お客さんからバナナをもらってたよ。 もちろん私たちも観光客を押しのけて、バ…

シンガポール3日目

今日は海外旅行の海外旅行!くくくっ マレーシアに行きます〜♪ 車で国境を越えるなんて初めて。 ちょっとあいのり気分♪ ジョホールパルに行きました。 マレー村に行ってすず細工の様子を見たり、サンタン王宮を見に行ってきたよ! ランチは〜、マレー&アジ…

シンガポール2日目

深夜1時過ぎにシンガポール到着。 空港出ると〜、すごく暑い!!!夜中なのに〜。 まず、ホテルへ。 今回は〜、シェラトンタワーホテルにお世話になります♪ 午前中は市内観光。 国立蘭園へ。きれいな蘭の花がいっぱい♪ その後チャイナタウンへ。 スリ・アリ…

シンガポール1日目

夕刻に成田出発〜♪ これからシンガポールに行ってきます〜。 1番のお楽しみ〜はイルカちゃんやナイトサファリ。 たくさんの動物たちに逢えるのが楽しみよん。 そ〜そ〜、マーライオンもね!いってきます〜♪

明日から〜

あちたから、ママはあたちたちをおいて、シンガポールってことろに遊びにいくらちい〜! パパとあたちたちでお留守番なんだって〜。 ひどいママでしゅ!早く帰ってこないとラッパ〜ぐちゃぐちゃにしちゃいましゅからね〜! まっ、いいっかぁ〜! うるちゃい…

ヨーキー単独展

高島平で開催のヨーキー単独展にリーフと行って来ました〜♪ 今日のリーフは〜、4ワン中2席を頂きました〜。 イマイチの歩き方と〜、イマイチのステイで。。。だったけど2席頂けて、うれしかったね。 最近リーフは本番になるとおいしいのもらえるっていう…