2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を〜

あっとい間に大晦日。。。 今年はフランクママが大厄だったので〜、どんな年になるとかとハラハラしてたけど、 たいしたこともなくとってもいい年でした。 1番の出来事は〜、リーフの出産&ラビィサーヤパールの誕生だわ。 みんな元気に育ってくれて本当に…

PC退院

やっと我が家のパソコン君が退院して来ました〜。 すっかり元気になったパソコン君ですぅ。この2週間、パソコンがなくてちょっと退屈。。。 なので〜、5ワンをかわるがわるにブラッシングしらり遊んだりといっぱいワンと遊んですごせました。 またにはいい…

パソコン入院

パソコンが入院してしまいました〜。。。レスが遅くなりますが、足跡残してってね〜。

オフ会

今日も〜、オフ会でした〜。。。ハハハ 今日はケーナとパールだけでって思ってたんだけど、百桜ママが家まで来てくれたのでサーヤも一緒に3ワン連れて行けました〜。 今日はマースで遊びました〜!メンバーはクッキーママ(クッキー君ミントちゃん)、ビビ…

オフ会

今日はコーネとサーヤを連れて一緒にオフ会♪ 田園茶房に行ってきました〜!!メンバーは、けいこさん(リアンちゃんアミィちゃん)、kei★さん(ミルク君パフェ君)、ヨックさん(コテツ君)、かいママ(かい君)、ケン太ママ(ケン太君かのんちゃん)、フラ…

やっと静かになった

月に2〜3回はどうしても日中の仕事がパパとママ重なっちゃって、朝から夕方まで5ワンだけでお留守番になってしまう。 きょうがその日でした。 帰ってから5ワンにごはんをあげて、ここからが運動会のはじまり〜♪ まず1番にごはん食べ終わるのがサーヤ。 …

フランクの命日

もう5年前になっちゃった〜。 フランクとのつらい別れの日。。。 時間がたつにつれて、楽しい思い出だけがいつまでもよみがえってくる。 いろんなところに遊びに行ったし、元気でお外大好きだったフランクが。今日はごめんね〜。 どうしても仕事お休みでき…

歯ゲット〜

昨日、パールのグラグラの歯があったんだけど、今日ぬけました〜!! トイレに白いもの発見。 歯があった〜!!! パールも歯も1本ゲットできてうれしいわ〜♪ 前歯はサーヤもパールもだいぶ抜けました。 確かリーフのときもここまでは順調だったはず。。。 …

チビオフ

今日はMISAさん&あられママ主催のチビオフに行ってきました〜♪ サーヤとパールの同級生のみんなと遊べるのとっても楽しみ。 それに生年月日が一緒のあられママ家のくるみちゃんに逢えるのも!メンバーはMISAさん(リボンちゃん)、あられママさん(…

さぶそ〜

1日のオフ会でayuさんがもってきてくれて洋服、リーフも着させてもらいました〜♪ なんかさぶそ〜なのはなぜ?? この洋服、首がタートルネック風になってておしゃれなんだよ〜。 みんなできて楽しんじゃいました♪ 写真も頂きました〜!連チャンになっちゃっ…

お口ケア

今日はケーナとリーフを連れてお口キレイの日♪ 連チャンで遊びに行けるとリーフは朝から大興奮。 きっと、昨日みたいにケーキ、想像してるんだろうな〜。ぶぶぶっ到着してやっと気がついたらしい! 帰りましゅ〜!!とリーフ。 ケーナはそんなことする暇もな…

カフェでオフ会

今日は朝からラッキー♪ くりままからお電話もらって、今日カフェに行くのに運よく我が家の近くを通ってくれたの。 それでカフェまで車にのせてもらっちゃったよん。 行きからくんちゃんりむちゃんと遊びながら行けたよ〜。 くりまま、ありがとう〜!!今日は…