2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み飲み&食べ食べ

仕事が終わってから、串焼き食べ放題に行って来ました〜。 メンバーは〜、ヨックさん、かいママ、kei★さん、けいこさん、私♪ 80分食べ放題なので、まずは食材探し〜。 テーブルの真ん中にあつあつの油。 そのままあげて食べるお店であげたてのものはどれも…

オフ会

今日はお江戸に遊びに来てくれたみゅうママ&くるみんを囲んで歓迎会♪ くるみん、くるなりビビルこともなくお江戸ヨーキーともすっかり仲良し! 元気いっぱいみんなと遊んでくれたよ〜。場所はティアハイムで3時間貸しきりにしてもらってやりました〜。メン…

トリミング

サーヤとパールのトリミングに行ってきました〜♪ かなりのボサコちゃんになってたから、サラサラになって帰ってきたよ。 こちらもやっとサクラ満開。 お散歩しながら、気持ちいい〜!!毛玉もすっきりなくなって、よかったわ〜♪お疲れモードでネンネのチビチ…

伊豆旅行記

やっとできたわ〜、伊豆の旅行記♪ よかったらのぞいてね〜!ドックランでのリーフの意外な姿でも見てたってください。ハハハ ちょっとサーヤとパールのブラッシングサボっていたらお腹のケッケ、全部が毛玉になってたの〜。。。 昨日は解けるところだけやっ…

ラビィの手術

昨日ラビィの去勢手術でした〜。 1泊の入院で今日無事に退院してきました。 ラビィの場合、停留睾丸だったので開腹の手術になったようです。 ついでに残ってる乳歯も全部抜いてもらっちゃったらしい。エリザベスをつけて元気に帰ってきてくれたらしいです♪ …

お誕生会&サーヤ大人記念日

今日はayuさんに誘ってもらって3月のお誕生会に参加しました〜♪ カフェこもれびでフリーエリア貸切にしてもらってワンたちはとっても楽しそうに遊んでたよ。今日の主役は〜。 トンちゃん(3月25日)3歳 リアンちゃん(3月25日)3歳 りむちゃん(3…

送別会

この時期って、仕事やめちゃう同僚とか多い時期。。。 今日は送別会でした。 いつまでも続けられる仕事環境になってくれればいいんだけどね〜。 なかなか、難しいことなんだろうなぁ。今日は5ワンとも静かだわ〜! 疲れがあるみたい♪ ここのところ、仕事や…

伊豆旅行2日目

ペンションを出発して予定ではイチゴ狩りを考えてたんですが。。。 行こうと思ってたところは定休日。。。 かなしい〜!!!! 急遽、伊豆シャボテン公園に変更しました♪ こちらははじめて行ったけど想像以上に楽しかった〜!!! まず、チンパンジーのショ…

伊豆へ旅行1日目

暖かくなってきたので〜、今年初の旅行に行ってきました〜! 春の先取りと思って、行き先は伊豆へ。5ワンもゆっくり遊ばせてあげたかったのでまずは伊豆高原ドックフォレストにあるドックパーク(ドックラン)で大いに走り回りました〜! サーヤとコーネ、…

忘れてた〜!!!

実家の母からメールをもらって気がついたけど。。。 今日は実家の父の誕生日! すっかり忘れてたよ〜。 今まで、誕生日とかってイベントは私は忘れたことがない! それなのに〜!!!今回はすっかり忘れてました〜。 ごめんよ〜、お父さん♪ とりあえず〜、電…

ご近所で〜

今日は日中、めずらしくお掃除に集中! 急に気になってしまって、頑張っちゃった♪それから、サーヤとパールのお風呂。 サーヤはお顔に水がかかるの大嫌いでかかるたびに逃げようとする〜。 まるで、ケーナのよう♪ よくにてるんだよ。婆もお顔洗うの大嫌いだ…

サクラ

ふ〜さんにお願いしてあったサクラバージョンのネームタグができました〜♪ ピンクベースにサクラの花びら。 とってもかわいいの〜♪ コーネケーナリーフ用にそろえてもらいました〜。 サーヤとパールはまだクロスケだから雪の結晶白いバージョンがとってもよ…

飲み飲み

昨日は職場の幹部のみなさんと、飲み飲み〜。 よく食べる!よく飲む!! ちょっとびっくりだったわ〜。 聞くところによると会議の後は飲み飲みのパターン。。。 最初は付き合いかと思っていたけど、意外に楽しかった〜♪ サーヤもパールもおチッチ、いまだに…

オフ会

久しぶりにカフェでオフ会♪ 錦糸町のドラゴンドックに行ってきました〜。 今回我が家はチビチビコンビのサーヤとパール。 一緒に遊んでくれたのは、 こいかなママ(こい君かなちゃん)、ぷりこさん(ぷりんちゃんまりんちゃん)、ふ〜さん(るなちゃん)、ke…

リーフの楽しみ

リーフの楽しみはネンネとごはん♪ ごはんのときはいまだにすっごくガッツキ! ガツガツ食べる。 そして、よく寝ます〜♪ このスタイルってデブまっしぐら〜だよ!産後、でっぶり気味のリーフがちょっと気になるわ〜。 ダイエット、無理だろうな〜。。。 だっ…

ご心配おかけしました〜

コーネの血便でたくさんのコメントありがとう〜。 すっかり元気にしてます。ここのところ、私も風邪ひいちゃって珍しく昨日なんて熱出しちゃいました。 咳のし過ぎで腹筋が痛い!! って、運動不足だからかしら?? 今日はサーヤとパールをつれてイヌコレの…

びっくり!

今日の朝、コーネが血便してた〜!! どうしちゃったの???コーネ。 元気はあるんだけど、さすがに血便見ちゃうとビックリ。 今日はどうしても仕事が休めなかったので、パパに見てもらって出勤。血便はそのとき1回だけだったみたい。よかった〜!!仕事か…