2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

通院

。。。ケーナ。。。 ステロイドの効果大!!!! 食欲復活してきました。 ただ、下痢が止まらない。サラゾピリンを昨日から内服してる。食欲が戻ってきたから、だいぶ元気になった気がする。 何度も転びながらもトイレとお水のために動こうとしてる。

通院

。。。ケーナ。。。。 昨日帰ってからもまったく元気なし。 足も立たなくなってるし、手に点滴の留置があるから、動くことも出来ない。 さらに悪化してる様子。 今日からステロイド開始します。

通院

。。。ケーナ。。。 昨日から食欲低下してます。 今日は朝から何も食べない。。。 採血の結果、アルブミンはキープできてるけどグロブリンがだいぶ減ってる。 総タンパクも下がってきてます。 血管からの点滴でしっかり保水しなくてはならなくなりました。 …

AAA活動

パールの活動DAY。 先週も活動があったせいか、テンション上がりすぎではないみたい。 やっぱ、久しぶりだとうれしさ余ってハイテンションになりすぎちゃう感じがする。 今日はみるくちゃんが活動に来てくれたよ〜。 みるくちゃんは病気で目が見えません…

通院

。。。ケーナ。。。 腹水抜いてもらっていつもと変わらず。 だいぶ足の筋力が落ちちゃったけど、元気です。。。。リーフ。。。 血圧150代まで落ち着きました。 しばらくは今の内服でコントロールすることになりました。 元気もあります。 食欲もね!

AAA活動

パールとAAA活動に参加してきました〜。 地震の事もあり、2ヶ月ぶりの活動になってしまいました。 パール、久しぶりだけど、大丈夫なのかしら?? ちょっとドキドキ。でも、パールは利用者さんたちに久しぶりに逢えて、本当楽しそう。 というか、うれしくて…

クルーズ

横浜でドッククルーズがあるということでサーヤとパールをお供に行ってきました〜。 船なんて、ビビっちゃうかしら? と思ったけど。意外に楽しそう〜♪ついて時間が早かったので、マリンタワー1階にあるカフェでランチ。 ワンもテラスで一緒に大丈夫! その…

通院

。。。ケーナ。。。 比較的安定してます。 食欲もあるし、元気! 腹水はいつものように抜いてもらいました。 。。。リーフ。。。 血圧がやっぱり高い。 アムロジピンをスタートします。 来週も再検の予定。 ただ、完全に食欲も戻ってて元気だよ〜。

撮影会

近所のトリミングをしてくれてるダルシアンから撮影会の連絡があった。 写真を見ると見覚えが。。。 いつもお世話になってたアンナプルナだぁ〜!! ぜひとも5ショットをお願いしたいと思って参加。 ケーナたちの事もあったから蕨まで5ワンを連れて行けな…

通院

。。。ケーナ。。。 いつものように腹水を抜いてもらってきました。 マグネシウムの結果も良くなってます!! カマが効果あったみたい。 便の状態見て、必要に応じて足していくやり方に変えました。 効果あってよかったね!! 。。。リーフ。。。 この間のお…

トリミング

出張トリミングをお願いしちゃいました。 今日は5ワン全部キレイキレイしてもらために!! 1番の目的はケーナ。 1年間トリミングできなかったけど、家の前でさっとやってもらうだけならって思って。 まずはケーナから。 顔だけのカットとちょっとそろえて…

通院

今日はサーヤとパールの通院。 ケーナといつもペアを変えて通院してたんだけど、リーフの通院が続いちゃったから別の日にサーヤとパールで通院。。。。サーヤ。。。 血圧170台。やはり高めのまま。 血圧の薬はすでにマックス量になってるため、様子見るし…