2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろアクセス

いつも月末にブログにどんな人が遊びに来てくれてるのがチェックしてるんだけど〜、いろんな検索で来る人がいておもしろい! だいたいが「ヨーキー」に関する検索なんだけど〜。。。 一部おもしろいのご紹介♪ 「トイレのぞきみ隊」とか〜、「女学生の写真」…

ランチバイキング

今日は〜、kei★さん&けいこさんと一緒に豊洲へGO! ランチはバイキングで〜す♪ まず1回目は写真の通り〜。 その後も何度がとりにいって食べちゃいました〜。 いっぱい食べておしゃべりしてとっても楽しかった〜!! その後ららぽーと内でショッピング〜♪…

新聞大好き〜!

よくワンたちは〜、新聞広げておくとその上でネンネしてますぅ〜。 読んでるときも次から次へとお邪魔虫しにくるんだよね。 今日はコーネとケーナが気持ちよさそうにネンネ♪

お手手そろえて〜

コーネ、お手手そろえてネンネちてましゅ〜。 かわいかったのでパチリ!

仲良し親子

最近リーフとサーヤがとっても仲良し! と〜、いうより思いっきり遊び仲間になってる〜。 ガウガウお互いかじりながらしばらく戦ってる。 すっごい楽しそうにね。 時々パールも仲間入りして3ワンで絡む!! いつもサーヤはリーフとパールから攻撃受けてるけ…

お気に入り

みんなにお気に入りの座椅子〜♪ だいたい2ワンくらいで占領してますがぁ〜、今日は3ワン! コーネケーナサーヤで重なり合ってネンネしてますぅ♪ サーヤ、みてますのぉ〜。 おもいっきりケーナの上に乗ってる!!

あじぃ〜

毎日、あじぃ〜でしゅね。 パール以外はお耳汚くなっちゃって、治療におでかけちてましゅ〜。 あじぃのでパパが車で送ってくれるでしゅけど、車もあつい! やっとお耳きれいになって、リーフとサーヤは終了♪ あとは、コーネとケーナだけ〜。 もう1回で治療…

食べまくり〜&買いまくり〜

今日はyukaさん&Kさんと一緒に食べまくり&買いまくりツアーへ行って来ました。 まずはyukaさん家集合♪ かわいいドレミちゃんはじめ皇子君たちと遊ばせてもらいました〜♪ 1ばん懐っこくてかわいいのが3ヶ月のりずむちゃん! ちっちゃいのに元気いっぱい…

親戚会に参加

今日はサーヤとパールをお供に親戚会に参加〜。 我が家の親戚さんではないんだけど。。。参加させてくれてありがとう♪ 人17人くらい??ワンは〜20ワンはこえていたね。 サーヤはあんまり社交的じゃないからヴ〜ヴ〜いって迷惑かけちゃったコもいる感じ…

かわいいアムちゃん

きのうはKさん家に遊びに行って来ました〜♪ PCをいじらせてもらってたら〜、かわいい写真発見!! オズマジックのアムロくんだよん。