2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お洋服

お洋服、買っちゃった〜♪ ネットでお願いしてたのが今日届いたの〜! とってもかわいいわ♪ ちょっとセクシーでしょ。 コーネ、とってもよく似合ってるよ〜。 サイズもバッチリでした。お洋服はこちらでゲット♪ http://seba.shop-pro.jp/ やすこママ、かわい…

飲み飲み

今日は〜、仕事が終わってから、巣鴨に行ってたみんなと合流して飲み飲みに行ってきました♪ みんな巣鴨ではたくさんお買い物できたみたい。 今度は一緒に連れてってもらわなくっちゃ♪飲み飲みは〜、なんと言っても手羽先がうまい!! いっぱい食べちゃったよ…

オフ会

久しぶりに、ランチに行ってきました〜♪ けいこさん(リアンちゃん&アミィちゃん)、ヨックさん(ゴエモン君)、カンキママ(カンキ君&フクちゃん)フランクママ(コーネ)で錦糸町にあるドラゴンドックに行ってきました〜! 今日のランチは豚しゃぶでした…

やっと〜

今日やっと3ワンのお風呂、入れました〜! くちゃ子ちゃん脱出でサラサラになったよ。 疲れちゃって写真ないや〜。昨日の脱線事故、怖いね〜。 電車でワン連れてるときにこんな事故があったら大変だよ。

おめめみえまちた!

ちょっとサボってて、今日までおめめ見えてましぇんの状態だったんだけど、きれいにときときしたわ〜。 毛玉になってました。。。リーフもおめめ、ちゃんと見える様になったね。ハハハそろそろくちゃ子ちゃんになってるからお風呂入れなくちゃ〜!

交配3日目

お迎えに行きました〜。 とっても元気に飛び回ってるリーフ。 ちょっと心配してたんだけど、そんな心配いらなかったのね。。。あとは、妊娠確認までしばらくいつもの生活。 どうなってるんだろう??? ワクワクとドキドキのフランクママです〜♪友達のみんな…

お墓参り

今日はフランクのところに行ってきました〜。 もうちょっとでフランクのお誕生日だわ。 元気だったら。。。12回目のお誕生日。 まだまだ、元気でいてほしかったなぁ。お墓参りの後はショッピングへ。 かわいい洋服、発見しちゃったんだけど〜、今日は我慢…

そろそろ

コーネのトリミングにも行きたいんだけど〜、、、 お休み長く取ってしまったためにお仕事続いてるんだよね〜。 なかなかトリミングにいけないわ〜。ショートになるとトリミングの回数が増えちゃってちょっと大変かも。 またラッパ〜まで頑張ろうかしら・・・…

ソファーの上で。。。

リーフちゃ〜〜〜〜ん。 そんなところで爆睡、落ちちゃうよ〜! ケーナもリーフもこの場所大好き♪ よくここでネンネしちゃうんだよね〜。 それにしても、リーフちゃん、ひどい顔だよ!!やっと、3ワンともいつものとおりに戻ったみたい。 ストーカーも、少…

一緒にネンネ

今日は1日寒かった〜!! 雨が降ってて、洗濯物も乾かないし。。。 そんなときは一緒にネンネだね〜zzz ケーナは爆睡中。。。コーネとリーフはカメラ出したら起きちゃったね。 こうやってネンネしてるのが1番幸せね〜♪

やっと帰ってきまちた!!

案の定、コーネさん、さみしくてゲボゲボしちゃったんだって〜! 今日は帰って来てから、いつもストーカー1ワンのはずは3ワンになってるわ。 5日もお留守ははじめてだったもんね〜。ごめんね! もうどこにも行かないから、トイレにもついてくるのはやめて…

オーストラリア5日目

これから日本に帰るのね〜。 最後のショッピングを楽しんで飛行機へ♪2日目以降雨にも降られずに最高でした、。 どうも、雨期から乾期ににちょうど変わったんじゃないかってお話でした。 とってもラッキー♪へへへ食べ物もとってもおいしかったし、コアラやカ…

オーストラリア4日目

天空の城ラピュタがモデルになっただろうというお城、パロネラパークへ。 こちらでは〜、南十字星をしっかり教えてみらったよ。 天の川にこんなの星があるなんて、初めてだよ〜。 すっごくきれいだった〜!!! ホタルもいっぱいいたの〜。そして、ここでし…

オーストラリア3日目

今日は電車に乗ってキュランダ観光へ。 とっても楽しみなのは、コアラちゃん抱っこ!!約2時間電車で車窓を楽しみながら熱帯雨林キュランダに向けて出発。そして、コアラガーデンへ♪ 母も私も大興奮! コアラちゃん、とってもかわいいわ〜。 大きさはリーフ…

オーストラリア2日目

到着して、まずホテルでゆっくりしようなんて私にはできなかったわ〜。くくくっまずは市内へ。 ランチを楽しんで〜、お買い物♪そしてグリーン島へ。 ここはグレートバリアリーフ、1番近い島です〜。 真緑の海に浮かぶ島でグラスボトムボートへ。 下が前面ガ…

オーストラリア1日目

夜の便でオーストラリアのケアンズに出発です〜♪ 7時間でケアンズに到着。 こちら〜、1時間の時差なので15日4時頃かな。 とっても暑い!!! ちょうど、雨期のためさっきまで雨だったとか。。。 空港から15分くらいでもう市内。 市内をバスでご案内〜…

留守にします〜

明日からオーストラリアに旅行に行ってきます〜♪今回は母親との2人旅。母親と2人旅って始めてかも! 実家もヨーキーのビビちゃんがいるので父親がお世話係で残ってます。我が家も〜、フランクパパに3ワンのお世話を任せて遊んできます〜♪初のオーストラリ…

雨。。。

きょうも雨だし〜、寒いし。。。 桜もなくなっちゃうし。 早く暖かい日に戻ってほしいよ〜。 4月らしい気持ちいい陽気だと、気持ちも晴れるもんね。さてと〜、我が家のくちゃ子ちゃんたち、お風呂に入れなくちゃ〜! リーフにヒートが始まったわ〜♪ ちょっ…

おくちゅはいて〜

ショーのときにこんなお買い物もしました〜。 4足そろって、激安だったの。 おもしろそうで買っちゃった!ハハハ被り物や着るものでは固まってしまうコーネに〜。 おくちゅ、はいてもらいまちた〜。 予想通り、固まって動けないや!ママ〜、あんまりこれ好…

おいしいもの

おいしいもの食べてるときって幸せだよね〜♪ 昨日食べた、イチゴと抹茶のシフォンケーキ。 おいしかったのら〜。桜、だいぶ葉桜になってきちゃった〜。 あっという間にお花見の時期も過ぎちゃってなんかさみしいわ。

田園調布へ

今日はカフェに行ってきました〜♪ ちょっと早くついたので駅をウロウロ。 桜がきれいに咲いてたよ。 リーフと記念写真しました〜。久しぶりに逢えたアロたんは大人になってたわ〜。 ふみさんのオリジナルリードも素敵だったし。くくくっパフェ君に帽子かぶっ…

更新

写真がどうにも整理できなくて、、、こんな桜満開の中家でHP更新なんてしてたわ〜。 もったいない。。。 旅行記、今回は早くUPできました〜♪ よかったらのぞいてね。今日はリーフのネムネム写真〜。 写真もなかったのよね。。。へへへ

桜満開

ちょっとお買い物に外へ。。。 近所の桜も満開だったわ〜。 昨日も今日もすっごく暖かくて気持ちいいわ〜♪3ワンたち〜、お疲れ休み中zzz 気持ちよさそうにネンネしてるわ〜♪

八ヶ岳へ旅行2日目

今日はホテルを出発してからカントリーキッチンへ行きました。 http://www.countrykitchen.jp/ここにはカフェ、レストラン、そして田舎台所窯といって本格的な「タタラ作り」はできるところがあります〜。 すべてワンOKの場所。 ここはフランク家のとっても…

八ヶ岳へ旅行1日目

春らしくなってきて、久しぶりに温泉に入りたくなったので、八ヶ岳にきちゃいました〜。 こちらも20度ととっても暖かく八ヶ岳リゾートアウトレットでお買い物〜♪ パパはかわいいのゲットできたらしいよ。そして、休憩につきものは〜、ケーキ♪ こういうとこ…

お届けもの

今日はうれしいお届けものがありました〜! 以前ramumamaさんに頼んでおいたオリジナルバックが出来上がって今日届きました。 とってもかわいいの〜。 コーネのショートになってはじめての作品だわ。 ramumama、どうもありがとう〜。 サイトはこちら〜♪ http…

クレアにて

今日はsatomiさん家のポロンちゃんとKAZUKOさん家のこたろうくんの兄弟対面のオフ会に便乗させてもらってクレアに行ってきました。メンバーはポロンちゃん&こたろうくんのバァバのやすこママとsatomiさん(ポロンちゃん)、百桜ママ(モモちゃんサクラちゃ…

ドックショー

今日はアジアインター。 残念なことに、今回ショーは早いし時間で見られなかったよ〜。 でもたくさんのお友達にあえたよ。 北海道チームともお話しできたし〜♪ みんなとあえて楽しかったわ。応援してたアムロ君でしゅ〜。 とってもきれいでしょう。 きれいな…

明日は〜

アジアインターだね〜♪ ヨーキーの開始時間早いんだわ。。。 8:30スタートなんだって〜。 あたしは〜、ちょっと遅刻して行きましゅ。 向こうで逢えたら声かけてくださいね〜♪ドックショーのために北海道からふみっちょさん、みゅうママ、Ku-Koさんがこれ…